「MEDULLA」と「HOTARU PERSONALIZED」、ロフト・PLAZA・東急ハンズで1月20日より期間限定で発売開始
PR TIMES / 2022年1月18日 16時45分
おすすめ処方が各4,980円(税込)で購入可能に
株式会社Sparty(スパーティー/本社:東京都渋谷区、代表取締役:深山 陽介)は、当社が開発・企画・販売を行うパーソナライズヘアケア「MEDULLA(メデュラ)」およびパーソナライズスキンケア「HOTARU PERSONALIZED(ホタル パーソナライズド)」において、ロフト*1・PLAZA・東急ハンズにて1月20日(木)より期間限定で発売を開始いたしますのでお知らせいたします。*1:ロフトにおける「HOTARU PERSONALIZED」の発売は2月開始予定
[画像1: https://prtimes.jp/i/34407/51/resize/d34407-51-dfb391363c5095b760b0-0.jpg ]
「MEDULLA」および「HOTARU PERSONALIZED」は、オンライン上のカウンセリングにより、それぞれの髪や肌の状態や好みに合ったパーソナライズ提案を行うビューティーブランドです。髪や肌に関する質問の回答によって、一人ひとりの複雑な悩みに適した成分を配合したヘアケア・スキンケアアイテムをご自宅にお届けいたします。オンライン展開のみならず、東京や大阪に旗艦店を構えるほか、全国の提携美容室における販売などのオフライン展開を通じて、シリーズ累計会員数は40万人を突破*2いたしました。
*2:Sparty3ブランド累計数/2021年9月時点
このたび、さらに多くの方に「MEDULLA」と「HOTARU PERSONALIZED」の高い品質を体験いただくことを目的に、おすすめ処方各3種を全国のロフト*1・PLAZA・東急ハンズにて1月20日(木)から2月28日(月)の期間限定で発売いたします。「MEDULLA」は、さらさら・しっとり・つやつやの異なる3タイプの仕上がりを、人気の香りである「MOON」、「ORIENTAL」、「FLOWER」で展開いたします。また、「HOTARU PERSONALIZED」は、さっぱり・つるつる・しっとりの異なる3タイプの仕上がりを、人気カラーである「BLUE」、「PURPLE」、「ROSE RED」で展開いたします。価格は各4,980円(税込)で、取り扱い販売店は「MEDULLA」と「HOTARU PERSONALIZED」の公式サイトにてご確認いただけます。
■展開商品の特徴
MEDULLA
【さらさらセット/MOON】
ジャスミンローズの香り。べたつきがちな頭皮をさっぱり洗う栗渋皮エキスで頭皮環境を整えながら、卵殻膜由来のペプチドが小さなダメージ部分を補修し、指通りのよいさらさらヘアに。
【しっとりセット/ORIENTAL】
ウッディバニラの香り。毛先のパサつきを抑えるシルクペプチドや、うるおいを与えるコンフリーエキスで毛先がまとまる高保湿しっとりヘアに。
【つやつやセット/FLOWER】
フローラルブーケの香り。うるおいがあり保湿された頭皮へ導くコメヌカ発酵液や、髪と頭皮を保護するドクダミエキスで艶を与え、みずみずしさを感じるうるツヤヘアに。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34407/51/resize/d34407-51-abe24b1b37c7676c84ee-1.jpg ]
HOTARU PERSONALIZED
【さっぱりセット/BLUE】
ベタつかない軽めのテクスチャ。トレハロース配合で、うるおいで肌を保護して健やか肌に。
【つるつるセット/PURPLE】
適度な保湿が可能なテクスチャ。シロキクラゲ多糖体で、水分・油分を保ちすべすべ肌に。
【しっとりセット/ROSE RED】
しっとりする重めのテクスチャ。ヒアルロン酸Na配合で、うるおいを補いなめらか肌に。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34407/51/resize/d34407-51-23d358557cc6ca58db08-2.jpg ]
■商品概要
MEDULLA
内容:シャンプー&リペアセット(約1ヶ月分)
・さらさらセット/MOON…ジャスミンローズの香り
・しっとりセット/ORIENTAL…ウッディバニラの香り
・つやつやセット/FLOWER…フローラルブーケの香り
発売期間:1月20日(木)~2月28日(月)
希望小売価格:各4,980円(税込)
販売場所:一部店舗を除く、ロフト・PLAZA・東急ハンズ
取扱店一覧: https://medulla.co.jp/news/
HOTARU PERSONALIZED
内容:ローション&モイスチャライザーセット(約1~1.5ヶ月分)
・さっぱりセット/BLUE…うるおいで肌を保護して健やか肌に
・つるつるセット/PURPLE…水分・油分を保ちすべすべ肌に
・しっとりセット/ROSE RED…うるおいを補いなめらか肌に
発売期間:1月20日(木)~2月28日(月)※ロフトのみ2月発売予定
希望小売価格:各4,980円(税込)
販売場所:一部店舗を除く、ロフト大型店舗・PLAZA・東急ハンズ
取扱店一覧: https://hotaru-personalized.com/news/323
■「MEDULLA」商品概要
商品名 :MEDULLA(メデュラ)
内 容:シャンプー 250g/リペア 225g(約1ヶ月)
価 格: 定期コース 8,330円(税込)
関連商品:ヘアオイル、ヘアミルク、スカルプケアエッセンス
URL :https://medulla.co.jp/
■「HOTARU PERSONALIZED」商品概要
商品名 :HOTARU PERSONALIZED(ホタル パーソナライズド)
内 容:ローション 115g/モイスチャライザー 80g(約1~1.5ヶ月)
価 格: 定期コース 9,758円(税込)
関連商品:アイクリーム、セラム
URL :https://hotaru-personalized.com/
■ 会社概要
会社名:株式会社Sparty
所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー4F
代表者:代表取締役 深山 陽介
URL : https://www.sparty.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「aespa」GISELLEがブランドミューズ! 韓国・ソウル発コスメブランド「EITHER&」製品一覧
イエモネ / 2024年9月12日 20時0分
-
累計販売個数960万個突破「恋するおしり」の新作「ヒップケアボディローション」登場
イエモネ / 2024年9月11日 20時30分
-
日本初(※1)のパーソナライズヘアケア「MEDULLA(メデュラ)」から季節限定デザインボトルが新登場!季節によってデザインが変わっていくデザインカスタマイズ展開を開始
PR TIMES / 2024年9月4日 15時15分
-
累計販売個数960万個突破「恋するおしり」からシリーズ初、アウトバス「ヒップケアボディローション」が登場 全国のロフト、PLAZA・MINiPLAにて8/31より先行販売開始!
@Press / 2024年8月30日 10時0分
-
LAGOM〈ラゴム〉から、「年齢のサインが見えやすい」と言われる手指のために。 気軽に使えて本格ケアする、ラゴムのハンドクリームが登場。
PR TIMES / 2024年8月26日 18時45分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください