【2日間限定!】メディアなどで注目を集めるクリエーター達が合同展示会『LESSPOSE(レスポーズ)』を原宿キャットストリートにて開催
PR TIMES / 2021年10月8日 17時15分
当日は初公開のアイテムや作品を多数展示
ブランドやクリエイターの成長を支援する株式会社qutori(CEO:加藤 翼、本社:東京都渋谷区、以下:qutori)が運営するポップアップ情報特化メディア「POPAP (以下:POPAP)」のFEATUREブランド・Yuya Kudoとvalentineは、2021年10月9日(土)~2021年10月10日(日)に、原宿キャットストリート<HIBICA神宮前>にて合同展示会『LESSPOSE(レスポーズ)』を共同主催いたします。当日は、メディアなどで注目を集めるクリエーター達と共に、商品の販売、受注会および写真などの作品展示を行います。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40660/51/resize/d40660-51-2bd9879baf706c7fb859-3.jpg ]
参加ブランド、クリエーターは下記の通りです。
【参加ブランド・クリエーター】
アパレル(主催)
Yuya Kudo @yuyakudo_oo
ジュエリー(主催)
valentine @valentine__tokyo
ジュエリー&お花
Chorizawa @chorizawa
写真
mikri @alainmkr
Hatano mai @1wisana1
陶器
Mari Adachi @adachi_mari
bar fish @yayamaru55
雑誌(ZINE)
moon magazine @moonmgzn
【合同展示会『LESSPOSE』概要】
「LESSPOSE(レスポーズ)」は「LESS(~より少ない)」「POSE(見せ掛け、気構え)」を足して作った造語です。人と人との接点や、アートを直接見る機会が減っている中で、様々なブランドやクリエーターが溶け合いながら、一緒に一つの展示を共作したいという想いから実現いたしました。
<イベント概要>
イベント名 :『LESSPOSE(レスポーズ)』
日程 :2021年10月9日(土)~2021年10月10日(日)
会場 :HIBICA神宮前 B1&1 floor(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-4)
営業時間 :【DAY1】12:00-20:30【DAY2】12:00-19:00
アクセス :
東京メトロ千代田線 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅徒歩6分
東京メトロ副都心線 東京メトロ副都心線 明治神宮前駅徒歩6分
JR JR山手線 原宿駅徒歩8分
東京メトロ銀座線 東京メトロ銀座線 表参道駅徒歩9分
東京メトロ半蔵門線 東京メトロ半蔵門線 表参道駅徒歩9分
主催 :Yuya Kudo,valentine
【『LESSPOSE』出店FEATUREブランド】
[画像2: https://prtimes.jp/i/40660/51/resize/d40660-51-8faa32d1068df49c89bc-1.jpg ]
Yuya Kudo
若手メンズデザイナーによるアパレルブランド。
先日、新コレクション「P・L・R」のルックをInstagramにて公開。
Instagram :https://www.instagram.com/yuyakudo_oo/
[画像3: https://prtimes.jp/i/40660/51/resize/d40660-51-48f5ac946bde420a9c5a-2.png ]
valentine(バレンタイン)
ファッションアイテムを超え、一つのアートとしてお届けするジュエリーブランド。
時代や性別を問わず、普遍的に愛されるジュエリーを展開。
デザインから製作まで、全工程をディレクター自身が手掛ける。
2020年より“LOVE IS ALL.”をコンセプトにvalentineをスタート。
公式サイト :https://valentinetokyo.com
Instagram :https://www.instagram.com/valentine__tokyo/
■POPAP・FEATUREブランドとは
POPAPでは、クリエイションの未来を共に切り開いていくブランド(個人のクリエイター、アーティスト、モデル、スタイリスト、シェフなどを含む)を、ポップアップイベントを起点にした「FEATURE制度」を通して支援しています。 FEATURE制度では、POPAPのメディアやSNSによるPR支援のほか、ポップアップイベントへの出店機会の創出や通期でのブランディングなど、ブランドの運営に関わる多面的なサポートを実施。2019年より募集を開始し、2021年2月現在、104ブランドを応援しています。
ポップアップイベントを「一時的な販売機会」として捉えるだけでなく、コミュニティ醸成やブランディング、商品リサーチなどに積極的に活用することで、ブランドの世界観醸成と継続的な発展を目指せるようになることを目的としています。
FEATURE制度申請方法:https://www.popap.biz/feature-system
※FEATURE制度にはフォームの登録内容および面談による選考があります。詳細は上記URLをご確認ください。
【ポップアップ情報特化メディア「POPAP」とは】
POPAPは、「今、ここにしかない物語」を届けるポップアップ情報特化メディアです。ファッション、ライフスタイル、フード、アートなど、様々な分野に関わる愛ある人々を紡ぎながら、物語で繋がる社会を目指していきます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/40660/51/resize/d40660-51-815aa76c9424f8903d5a-4.png ]
WEBメディア :https://www.popap.biz/
Instagram :https://www.instagram.com/popap_jp/
Twitter :https://twitter.com/POPAP_JP
お問い合わせ :contact@popap.biz
<運営会社>
[画像5: https://prtimes.jp/i/40660/51/resize/d40660-51-9914593adfddc2fa01ac-5.png ]
社名:株式会社qutori
代表者:加藤翼
所在地:東京都渋谷区神宮前3-14-4
設立:2018年7月
URL:https://qutori.jp/
事業内容:コミュニティに関連したコンサルティング及びクリエイティブ事業
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