『SMASH LEGENDS:スマッシュレジェンド』に新規キャラクター「フレア」が登場!さらに新規モードが2種追加!
PR TIMES / 2021年6月8日 13時15分
- 新規マークスマンの「フレア」、「スマッシュパス」シーズン3にて獲得可能
- 「カスタムマッチ」、「チームデスマッチ:ジャイアント」など新規モードを2種追加
- 「レジェンドミッションイベント」で豪華報酬を提供
LINE Games Corporation(LINE Games、本社:韓国ソウル、代表 金ミンギュ)は、開発関係会社である5minlab(代表 朴ムンヒョン)が開発し、LINE Gamesでサービスを運営するマルチプレイヤーアクションPvP『SMASH LEGENDS:スマッシュレジェンド(以下、『スマッシュレジェンド』)』において、本日6月8日(火)より、新規キャラクター「フレア」が登場しましたのでお知らせいたします。また、「カスタムマッチ」、「チームデスマッチ:ジャイアント」などの新規モードが2種追加となりましたので併せてお知らせいたします。
『スマッシュレジェンド』にぜひご注目ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/45599/51/resize/d45599-51-785416-0.jpg ]
―――新規キャラクター「フレア」が登場!―――
今回のアップデートで、新規キャラクター「フレア」が登場しました。「フレア」は、魔法キャノンで火炎爆弾を投げつけ、遠距離から的を倒すマークスマンキャラクターで、今回のアップデートより開始する「スマッシュパス」シーズン3「いたずらっ子出動!」で様々な報酬と併せて獲得する事ができます。
■マークスマン「フレア」
[画像2: https://prtimes.jp/i/45599/51/resize/d45599-51-546717-1.jpg ]
―――新規モードを2種追加!!―――
今回のアップデートで、新しい面白さを提供する2つの新規モードが追加となりました!
■「カスタムマッチ」モード
希望する人数、モード、マップを自由に選びプレイすることができ、他のプレイヤー達のマッチを見ることができる観戦機能があります。
■「チームデスマッチ:ジャイアント」モード
体力状態によってキャラクターのサイズが変わります。先に10点を勝ち取る3対3「チームデスマッチ」モードのルールに基づいてキャラクターの変化するサイズによって打撃やダメージ面積が変わります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/45599/51/resize/d45599-51-745041-2.jpg ]
―――「レジェンドミッションイベント」を開催!―――
今回のアップデートより色々なキャラクターでデイリーミッションをクリアする「レジェンドミッションイベント」を開催します!イベントで獲得した財貨は、「キーダブラー」、「スペシャルボックス」、「コイン」、「パズルのかけら」、イベント専用SMASH効果とプロフィールのフレームなどの豪華報酬と交換する事ができます。7月6日までのイベントとなりますので、ぜひこの機会にプレイしてみてくださいね!
【ゲーム概要】
タイトル:SMASH LEGENDS:スマッシュレジェンド
ジャンル:マルチプレイヤーアクションPvP
料金体系:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
プラットフォーム:Android OS / iOS / PC (Steam)
公式サイト:https://sl-us.floor.line.games
公式PV:https://www.youtube.com/watch?v=IfUvDBVATcg
コピーライト表記:(C) LINE Games Corporation & 5minlab. All Rights Reserved.
■本リリースに関する問い合わせ
LINE Games Corporation
担当 :岡崎(おかざき)
メール:dl_jpr@line.games
■会社概要
会社名 :LINE Games Corporation
代表 :金 ミンギュ
設立年月:2012年10月
住所 :
《韓国本社》
8F, Sinnonhyeon Tower, Gangnam-daero 479, Seocho-gu, Seoul, 06541
《日本オフィス》
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿高木ビル7階
事業内容:ゲームの開発・運営・コンサルティング
URL :https://www.line.games/
LINE Games Corporation(LINE Games、代表 金ミンギュ)は、LINE株式会社(LINE、代表 出澤剛、慎ジュンホ)の関係会社であり、ゲーム開発及びパブリッシングなど各分野にて多様性と専門性に基づいた事業を展開している。LINE Gamesは、2012年にリリースした『ドラゴンフライト』により開発ノウハウを蓄積し、『デスティニーチャイルド』及び『エグゾスヒーローズ』などをリリースし、グローバルパブリッシャーとしての力量を構築している。また、2020年には自社開発のコンシューマーのパッケージである『Buried Stars』をPlasyStation4及びNintendo Switchにて発売し、モバイル、PC、コンシューマーと様々なプラットフォームにわたりゲーム事業を展開している。LINE Gamesは、グローバルユーザー数が2億名に達するモバイルメッセンジャープラットフォーム「LINE」と多方面にわたり協業を進めており、今後も多くのジャンルとプラットフォームにて「面白い挑戦」を続けていく方針だ。
※画面はすべて開発中のものです。
※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は各社の商標または登録商標です。
※記載されている内容は、2021年6月8日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『Apex Legends』新シーズン「アップヒーバル」海外5月7日から開始!新レジェンド「オルター」や期間限定「ソロモード」など盛り沢山の内容に迫る【メディア向けセッションレポ】
Game*Spark / 2024年5月4日 2時0分
-
HYBE IM「星になれ ヴェーダの騎士たち」新規コンテンツ「アリーナサバイバル」を実装!
PR TIMES / 2024年5月3日 11時15分
-
海洋冒険シミュレーションRPG『大航海時代 Origin』新規提督「ピリー・レイス」が登場!
PR TIMES / 2024年4月24日 18時45分
-
『ブレイドアンドソウル2』キャラクターの物語を追体験できる新規ストーリーパックや新規ダンジョンが実装されるアップデートが本日実施!伝説ソウル「イーソ」や衣装が手に入るシーズンパスや攻略投稿イベントも
PR TIMES / 2024年4月11日 15時45分
-
PUBG: BATTLEGROUNDS, Rondoマップに'地形破壊'機能を導入
PR TIMES / 2024年4月11日 10時45分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
-
3ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
-
4アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
5なにかの間違いでは…年金月17万円・74歳夫を亡くした69歳女性〈まさかの遺族年金額〉に絶望【CFPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月7日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください