TASTEMADE[#本物のアメリカを味わう]シリーズ、累計再生数が1,700万回再生を突破!
PR TIMES / 2022年5月12日 12時15分
◆再生回数が1,700万回を突破した”本物のアメリカを味わうシリーズが遂に完結!
Tastemade Japan株式会社が運営する、合計800万人を超える国内SNSフォロワーを有するライフスタイル動画メディア「TASTEMADE(テイストメイド)」は、米国大使館の農産物貿易事務所(U.S Agricultural Trade Office)とパートナー提携し配信をしてきた[#本物のアメリカを味わう]シリーズの全17話が完結し、総再生数はこれまでに合計1,700万回を突破した。
昨日配信された最終話の”市川紗椰が巡るアメリカグルメ旅!オレゴンワインと食文化【ごちそうUSA旅 #5 西部】”では食に対する意識が非常に高い地域、ポートランド州オレゴンをご紹介。 オレゴンの大自然が見える”ファームトゥテーブル(Farm to Table)”をコンセプトにしたサステナブルなレストランでワインやオーガニック小麦を使用したパン、濃厚な味わいのオリーブ、ブルーベリータルトなどなど、市川紗椰さんが#本物のアメリカを味わいます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/47218/51/resize/d47218-51-c495dad9e0c8285a9bc9-0.png ]
◆ごちそうUSAプレゼントキャンペーン情報
アメリカ大使館農産物貿易事務所公式インスタグラムアカウント@gochisousaでは5月11日から”素敵なプレゼント”が当たるプレゼントキャンペーンを開催。
詳しい応募方法はこちらから→ https://www.instagram.com/gochisousa/
@gochisousaではアメリカ料理のレシピや品質の高いアメリカ食材の情報を発信しています。
◆[#本物のアメリカを味わう]動画シリーズについて
”ハンバーガー”や”フレンチフライ”のイメージが強いアメリカの食事ですが、実は地域毎に独自の食文化が発達し、地元民だけにとどまらず、世界中のファンに愛される料理を発信しています。本動画ではアメリカの地域ごとに発展した食文化を紐解き、ナビゲーターの市川紗椰さんがどこか懐かしさを感じる料理や初めての料理と出会って#本物のアメリカを味わう#ごちそうUSA旅にお出かけします。
■動画はこちらから
ごちそうUSA旅 #1 北東部 - トレーサブルでサステナブルなシーフードとは?
https://youtu.be/OeNMXW7Fnvs
取材協力:LUKE'S LOBSTER ( @lukeslobster_jp)
ごちそうUSA旅 #2 南東部 - “ケイジャン&クレオール” ルイジアナ料理をご紹介
https://www.youtube.com/watch?v=C_qxQX1E0Z8
取材協力:TROUBADOUR ( @troubadour1991 )
ごちそうUSA旅 #3 中西部 - シカゴ生まれのディープディッシュピザとは!?
https://youtu.be/Df72Rm9NTZc
取材協力:DEVIL CRAFT (@devilcraft_hamamatsucho)
ごちそうUSA旅 #4 南西部 - 何もかもが違う本場アメリカのバーベキュー
https://youtu.be/R45WnQesUf8
取材協力: The Better Table株式会社
ごちそうUSA旅 #5 北西部 - オレゴン州ポートランドの食文化とワインをご紹介
https://youtu.be/4fXEdUEZP9M
取材協力: Sustainable Kitchen Rosy (@kitchen_rosy)
出演協力:市川紗椰 ( @sayaichikawa.official )
■TASTEMADEについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/47218/51/resize/d47218-51-52feef8f1ddf51bccf27-1.png ]
TASTEMADEは2012年にロサンゼルスで設立された全世界の月間視聴者数3億人、再生回数は30億回超を誇るライフスタイル動画メディア。現在は米国に加え、日本、イギリス、フランス、ドイツ、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシア、オーストラリアの10か国に拠点を構えサービスを展開しています。シズル感を強みとしたオリジナルレシピ動画を始め、エンターテイメント性の高いトラベル、ホーム&デザイン、そしてビューティーなど様々なジャンルの動画を制作、世界中に配信しています。Tastemade Japan株式会社は2016年に設立、日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で800万に成長。ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を醸し出す動画はYouTube、Instagram、Twitter、Pinterest、LINEなどのデジタルプラットフォームを通して配信され、一般視聴者のみならず、企業からも注目を集めています。
Tastemade Japan 公式SNSアカウント
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
市川紗椰、ミスタードーナツの大ファン明かすも「保守ミスドなところがあって、ポン・デ・リングはまだ…」
スポーツ報知 / 2024年9月19日 8時6分
-
Tastemade Japan、GPTシリーズを用いたAI開発を支援する「Catchy プロンプト」を活用し、顧客インサイトに基づく動画企画と提案資料の自動作成実証実験を実施
PR TIMES / 2024年9月18日 14時0分
-
GOOD StayとDOKOJAPAN株式会社によるAirbnb Japanおよび全国古民家再生協会との試験的パートナーシップのご紹介: 日本の田舎暮らしを体験できる旅を提案
PR TIMES / 2024年9月4日 12時45分
-
ABCテレビ『おはよう朝日です』アナウンサーの出演体制を一新 小櫃裕太郎アナ&澤田有也佳アナがMC抜てき【各曜日一覧】
ORICON NEWS / 2024年8月23日 9時29分
-
「おはよう朝日です」 は8月26日(月)から新体制でお届けします!
Digital PR Platform / 2024年8月23日 8時0分
ランキング
-
1代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
2お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
3日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5バレイショ40%高・トマトやタマネギ28%高、生鮮食品の高騰続く…農水省が価格調査
読売新聞 / 2024年9月18日 20時56分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください