デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が、阪急うめだ本店にて期間限定ポップアップショップを開催
PR TIMES / 2022年7月14日 10時45分
一般販売が開始した「バランシングボディオイル」を初お披露目!
[画像1: https://prtimes.jp/i/47354/51/resize/d47354-51-5a6eeeae66ac08917563-0.png ]
デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2022年7月20日(水)~2022年7月26日(火)まで阪急うめだ本店にて、期間限定ポップアップショップを開催いたします。
2022年7月13日(水)より一般販売を開始した「バランシングボディオイル」を、ポップアップショップにて初めてお披露目いたします。
さらに、期間中「バランシングボディオイル」を含む5,500円(税込)以上をご購入いただいた方へ「コットンパンティライナー(3枚入)」をプレゼントするなど、ポップアップショップ開催を記念したご購入特典や限定セットをご用意しております。
バランシングボディオイル
[画像2: https://prtimes.jp/i/47354/51/resize/d47354-51-f761360555124c1b8197-2.png ]
バランシングボディオイル ブレスオブガーデンの香り
30ml 3,960円(税込)
2022年7月13日(水)より一般販売開始
デリケートなパーツのエイジングケア(※1)に特化したオイル。デリケートゾーンはもちろん、ネイル・髪・お顔・かかと・肘膝・バストなど全身にお使いいただけます。
乾燥や加齢により硬くなった肌を柔らかくハリのある素肌へ。
(※1)年齢に応じたうるおいケア
■コットンパンティライナー
[画像3: https://prtimes.jp/i/47354/51/resize/d47354-51-a4256ccd9b37e44c8f5a-1.jpg ]
お肌にやさしいコットン100%なのに、使い捨てできる、日本製のコットンパンティライナー。カーボンニュートラルに配慮して生産され、さらに生分解され自然に還る、使い捨てなのに環境負荷の少ないサニタリープロダクトです。
期間限定展示・販売情報
阪急うめだ本店
期間:2022年7月20日(水)~2022年7月26日(火)
営業時間:午前10時~午後8時
開催場所:阪急うめだ本店 2F きれいきれいスタジオ
※都合により内容が変更・中止となる場合がございます。
https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/map/index.html/
<キャンペーン情報>
「バランシングボディオイル」を含む5,500円(税込)以上をご購入いただいた方へ、コットンパンティライナー(3枚入)をプレゼント
7,700円(税込)以上ご購入いただいた方へ、バスソルト80g(非売品)をプレゼント
Mellia株式会社
[画像4: https://prtimes.jp/i/47354/51/resize/d47354-51-4d7f166f63cc6aea77b0-3.jpg ]
“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。
『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)
[画像5: https://prtimes.jp/i/47354/51/resize/d47354-51-50a83cd9d27912c7c7aa-4.jpg ]
デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、全アイテムをデリケートゾーンだけでなく全身にお使い頂けるように商品開発をしています。普段のボディケアと同じステップで、デリケートゾーンのケアを習慣にして頂くことを目指しています。
私たちは、“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するブランドです。
・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
クレンジングミルクで人気の「ALICE BELLE」フェム ソープの発売を記念して、ポップアップイベントを開催!
PR TIMES / 2024年9月10日 16時45分
-
ファンケルが「おおさかCO2(コツ)CO2(コツ)ポイント+(プラス)」に参加9月から大阪府内にある直営店舗16店で実施
PR TIMES / 2024年8月30日 13時15分
-
ロロ・ピアーナの 〈ロロ・デニム〉 コレクション誕生:ポップアップストアを開催
PR TIMES / 2024年8月26日 17時15分
-
【新発売】フェムケアブランド『ルメールビューティー』から、新提案のフェムケア2商品が誕生。2024年9月4日(水)/2024年10月上旬オンライン限定発売
PR TIMES / 2024年8月23日 16時15分
-
革新的なスカルプケア処方と高濃度CMCリペア成分で、強く美しい髪へ
PR TIMES / 2024年8月20日 10時45分
ランキング
-
1代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
2お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
3日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5バレイショ40%高・トマトやタマネギ28%高、生鮮食品の高騰続く…農水省が価格調査
読売新聞 / 2024年9月18日 20時56分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください