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【新サービス】BtoBマーケティングのイノーバ、ウェブサイトの課題解決をスモールスタートで実現する『サービスページ改修サービス』を提供開始

PR TIMES / 2025年1月31日 12時15分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54994/51/54994-51-d28f836aa07844babffb58eb43f55410-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


BtoBマーケティング支援で累計600社以上の実績をもつ株式会社イノーバ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長CEO:宗像淳、以下イノーバ)は、BtoB企業のウェブサイト改善を支援する新サービス「サービスページ改修サービス」を2025年1月より提供開始いたしました。本サービスは、限られたリソースの中でサービスページを効果的に改修し、CVR(コンバージョン率)の向上やUI/UXの改善を実現するものです。
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サービス提供の背景
多くのBtoB企業は自社ウェブサイトに課題を感じながらも、フルリニューアルのための十分な予算やリソースを確保するのが難しい現状があります。このような状況において、特定のページのみをピンポイントで改修するニーズが高まっています。そこでイノーバは、これまで培ったBtoB企業に特化したウェブサイト作成のノウハウに基づき、トップページやサービスページなど主要ページの改善を専門とした「サービスページ改修サービス」の提供を開始いたしました。

「サービスページ改修サービス」の特長
顧客の声や競合を分析し、貴社の強みや特長を言語化。トップセールスの営業フレームワークをもとに、顧客に伝わるサービスページに改善します。
- 顧客の声を起点とした戦略設計
顧客の課題やニーズ、競合分析を基に、最適な改修プランを立案します。

- 共感・信頼を生む構成づくり
ターゲット刺さる段階的なストーリーをもとに、ページの構成を作ります。

- 成果を意識した改善
CVRの向上やユーザー体験の改善を目指し、効果的なデザインと構成を提案します。

- スムーズな進行管理
ヒアリングからデザイン、実装までを一貫してサポートし、短期間で効果を実感できる体制を整備します。


このような課題のある企業におすすめ
- サイトに課題を感じているが、フルリニューアルの予算を取るのが難しい
- 特定のページを改善することで、CVRの向上やUI/UXを強化したい
- 部分改修をスタートに、将来的なサイトリニューアルを視野に入れた計画を考えている


イノーバは、本サービスを通じてBtoB企業のデジタルマーケティングを支援し、より素早く確実に成果を出せるウェブサイトの実現を目指します。また、今後も、BtoB企業のビジネス成長を加速する革新的なソリューションの提供に努めてまいります。
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株式会社イノーバについて
イノーバは、「コンテンツマーケティング」というウェブマーケティング・サービスを提供し、企業のデジタルマーケティング全般をサポート。日本の企業の競争力強化・グローバル化をサポートしてまいります。

会社名  :株式会社イノーバ
所在地  :東京都新宿区市谷船河原町9-1
      NBCアネックス市谷ビル7階
設立   :2011年6月
代表者  :代表取締役社長CEO 宗像 淳
Webサイト:https://innova-jp.com/  (コーポレートサイト)


[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54994/51/54994-51-7f9f6ab8f4100af82644b39d6558070a-2600x1837.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



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