1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【セミナー開催】実運用担当者との壁打ち企画!20代の求職者集客を加速させる デジタル広告の最適解とは?

PR TIMES / 2024年12月10日 17時45分



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60706/51/60706-51-b011982df129fbb4a728509ca535f29a-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


REHATCH株式会社は、オンラインセミナー「実運用担当者との壁打ち企画! 20代の求職者集客を加速させるデジタル広告の最適解とは?」を実施いたします。

人材業界の流れとして、
少子高齢化、生産労働年齢の向上により、現在、若手の働き手を求めるニーズの急増を背景に、
若手に特化した人材サービスを立ち上げる企業も増えて参りました。

しかし、集客の実情として
- スカウト媒体では送付数に限界があるため、獲得数を伸ばしきれない
- 若手の転職希望者を集客したいが、Web広告でどの媒体が一番効果的なのかがわからない

などのお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

そんな現状を打破するためには、新たなファネルでのアプローチが必要となります!
今回のセミナーでは、若手転職希望者をWeb広告で集客する方法について徹底解説します!

ぜひ奮ってご参加ください!

▼詳細
タイトル: 実運用担当者との壁打ち企画!20代の求職者集客を加速させる デジタル広告の最適解とは?
開催日時: 12/12(木)13:00~14:00
参加費: 無料
お申し込みページ:https://client.eventhub.jp/ticket/a5L1CRmjxW

▼スピーカー
REHATCH株式会社
グロースマーケティング事業部 責任者
松藤聖馬
エン・ジャパン株式会社に新卒で入社。主にIT・WEB領域の顧客に対して、採用全般にまつわるソリューションを提案するBtoBの営業活動、また求職者側の営業活動にも携わる、両面コンサルタントとして経験を積む。入社2年目にはチームリーダーに抜擢され、プレイングマネジメント業務を経験し、新組織の0→1 立ち上げなども経験。REHATCHに入社後は、既存顧客のマーケティング支援案件を経験。直近ではセールスマネージャーとして全体の案件統括、案件推進、営業数値管理などをメインに、セールス業務に従事しつつ、自社のマーケティング活動における業務にも携わる。

Customer Success
中川吉矢
横浜市立大学卒業後、化学メーカーに新卒で入社。主に法人顧客に対して、ECサイトの運用や商材にまつわるソリューションを提案するBtoBの営業活動に一貫して従事。REHATCHに入社後は、主に人材系などtoC案件のマーケティング支援の案件を経験。直近は大手クライアント含めて20代特化や未経験転職系の人材サービスなど10数社の支援を行っている。

※セミナー参加用のURLは、お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。
※お申し込みにあたっては、リンク先の「利用規約」及び「個人情報の取り扱いについて」をご確認ください。
本リリースの詳細については、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

【REHATCH株式会社について】
REHATCH株式会社は、「意思決定で、世界をうごかす。」をミッションとして、多様なデータ(広告データ、顧客データ等)の一元管理分析ツール「ONE」を開発・運営しております。また、弊社が培ってきたナレッジおよび自社ツールを用いて、マーケティング戦略の立案から制作・運用までを実行、支援しております。
所在地:〒101-0031 東京都千代田区東神田2-10-9 ポータル秋葉原 8F
代表:迫田 亮太
会社HP:https://re-hatch.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください