LINEヤフーが各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において2024年度上半期Store Promotion Partner 「Premier」に認定
PR TIMES / 2024年5月22日 14時15分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84743/51/84743-51-d7fbd1d86fc738e925ac34f5eb3c9993-437x345.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社クラブネッツは、LINEヤフー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:出澤 剛)が提供するマーケティングソリューションの導入ならび支援など各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において、2024年度上半期のStore Promotion Partner「Premier」に認定されました。
■ 「LINEヤフー Partner Program」について
「LINEヤフー Partner Program」は、LINEおよびYahoo! JAPANを活用したマーケティング・CX 課題の解決をより積極的に推進することを目的に導入された、「Sales Partner」「Technology Partner」「Network Partner」「CX Partner」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定するプログラムです*。
*「Sales Partner(認定Partner、Store Promotion Partner、Ads Operation Badge、Ads Policy Badge)」、「Technology Partner」、「Network Partner」(LINE Network Partner、Yahoo!広告Network Partner)、「CX Partner」において認定が行われます。
■ 「Store Promotion Partner」について
この度、株式会社クラブネッツが認定された「Store Promotion Partner」は、LINEヤフーが提供する広告商品やサービスの販売・コンサルティングを行うSales Partnerのうち、特にStore Promotionを得意とするパートナーです。LINEヤフーが定める認定基準に基づいて「Premier」「Select」「Certified」の3種類の認定Partnerに認定されます。
株式会社クラブネッツは、この度の認定を受けLINEヤフー株式会社が提供するマーケティングソリューションならびに市場の成長に寄与し、多くのクライアントのマーケティングに貢献してまいります。
■ クラブネッツについて
店舗・企業・自治体・エネルギー業界など、それぞれの業種・業態の課題に合わせたDXソリューションを提供しているIT販促の総合商社です。全国300以上の販売パートナーと共に、販促システムやサービスの提供を行うことにより、企業・店舗の活性化や消費者のユビキタス環境の構築を図っています。また、それにより、地域社会・地域経済へ貢献することを企業理念としています。
2023年度の「LINE Biz Partner Program」において「Local Sales Partner」として最上位の「Diamond」に認定されました。また、「Technology Partner」(コミュニケーション部門)として最上位の「Premier」に認定され、 認定バッジ「Notification」を取得しました。
代表者 : 代表取締役社長 冨安 仁
資本金等: 302,630,000円(資本金:109,340,000円 資本準備金等:193,290,000円)本社 : 東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル1F
設立 : 2004年9月27日
URL : https://www.clubnets.jp
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84743/51/84743-51-54cbd5f92b07d5eb7bc6d53b102d510d-832x345.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
オプト、「LINEヤフー Partner Program」において2024年度上半期Sales Partner最上位である「Premier」に認定
PR TIMES / 2024年6月19日 17時15分
-
デジタリフト、「LINEヤフー Partner Program」において2024年度上半期のSales Partner「Select」に認定
PR TIMES / 2024年6月6日 15時45分
-
「LINEヤフー Partner Program」において2024年度上半期のSales Partner「Select」に認定
PR TIMES / 2024年5月28日 18時45分
-
ソウルドアウト、LINEヤフー Partner Programにおいて2024年度上半期のSales Partner「Premier」に認定
PR TIMES / 2024年5月27日 23時40分
-
【株式会社ブリーチ】LINE ヤフーのパートナーを認定する「LINE ヤフー Partner Program」において 2024年度上半期の Sales Partner「Premier」に認定
PR TIMES / 2024年5月24日 17時15分
ランキング
-
1なぜワークマンは「ランドセル」市場に参入したのか こだわりは「8800円」と「防弾チョッキ」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月22日 8時10分
-
2空港の作業車両をEV化で実証実験…国交省「脱炭素化遅れると就航地に選ばれない」
読売新聞 / 2024年6月22日 22時30分
-
3セブン‐イレブンの接客コンテストで頂点に立ったのはベトナムの外国人従業員
食品新聞 / 2024年6月22日 16時40分
-
4「あえて非正規」増加 ウラに潜む“由々しき問題”とは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月23日 7時30分
-
5AIだけじゃない!予告された「iPhone」進化の中身 秋からもっと「自由」に、来年はもっと「便利」になる
東洋経済オンライン / 2024年6月22日 12時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)