【わいんびと】レビューで日本ワインを輝かせる!商品レビュー投稿プレゼントキャンペーン実施
PR TIMES / 2024年10月23日 11時45分
抽選で3名様に、日本を代表するガラス作家・高橋禎彦氏が手掛ける「ワインのコップ - わいんびと限定モデル」をプレゼント。応募期間は2024年10月25日から2025年1月31日まで。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/93187/51/93187-51-ed02bf79a3f3ca93a753667a0b4ed53d-960x540.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
日本ワインの文化振興・販売促進事業を展開する株式会社LASTSHIP(本社:広島県広島市、代表取締役社長:山下武、以下、LASTSHIP)が運営する日本ワイン専門のモール型ECプラットフォーム「わいんびと」(以下、わいんびと)は、わいんびとユーザー登録者を対象に、商品レビュー投稿・掲載で「ワインのコップ - わいんびと限定モデル」をプレゼントするキャンペーン(以下、本キャンペーン)を実施します。
本キャンペーンの目的
本キャンペーンは、日本ワインの魅力を多くの方々に体験していただき、レビューを通じてその楽しさを広めていくことを目的としています。全国各地の生産者が手掛ける日本ワインを味わい、その感想を語り合うことで、より多くの人々に日本ワインの魅力を伝える機会を提供します。また、生産者とワイン愛好家をつなぐ新たなコミュニケーションの場を活性化し、日本ワインの認知拡大にも貢献します。
本キャンペーンの実施概要
わいんびとに掲載されている全ての商品を対象に「商品レビュー投稿キャンペーン」を実施いたします。本キャンペーン期間中、レビューが掲載された方の中から抽選で3名様に、わいんびと限定モデルの「ワインのコップ」をプレゼントいたします。この特製コップは、日本ワインの繊細な味わいを一層引き立てるため、日本を代表するガラス作家・高橋禎彦氏とわいんびとが共同開発しました。作家自らが工房でひとつひとつ手作りで仕上げた、他にはない贅沢な逸品です。
応募期間:2024年10月25日(金)~2025年1月31日(金)
対象商品:わいんびとに掲載されている全ての商品
応募資格:わいんびとのユーザー登録(無料)を完了している方
景品内容:抽選で3名様に「ワインのコップ - わいんびと限定モデル」をプレゼント
本キャンペーン対象商品をみる
応募方法
キャンペーン期間中、わいんびとウェブサイトにて対象商品をお選びいただき、商品のレビュー(100文字以上)を投稿してください。レビューが掲載されることで、応募が完了となります。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/93187/51/93187-51-17fb4413aed4a12225dd44bde95e5bae-960x540.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本キャンペーンの応募方法
- わいんびとで商品を購入し、その体験を楽しんでください。
- 商品ページから、購入した商品の100文字以上のレビューを投稿してください。
- 投稿したレビューが掲載されると、応募完了となります。
※投稿されたレビューは商品ページに掲載されます。
※レビューを投稿するには、わいんびとのユーザー登録(無料)が必要です。
抽選・当選発表
・キャンペーン期間終了後、厳正なる抽選のうえ当選者を決定いたします。
・当選者の発表は、景品の発送をもって代えさせていただきます。
・メール等での当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。
・景品の発送はユーザー登録した住所へ発送させていただきます。
・景品の発送は日本国内に限ります。
・景品の発送は、キャンペーン期間終了後、順次行う予定です。
・当選の権利は、応募者ご本人のみ有効です。譲渡や他の景品との交換はできません。
・当選者のお名前、住所などの個人情報は一切公表いたしません。
注意事項
本キャンペーンは、日本の景品表示法に基づき、適正に実施されます。
・レビューの掲載日ではなく、レビューの投稿日が受付期間の対象となります。
・期間中、おひとりさま何度でもレビュー投稿いただけます。
・複数のレビュー投稿をしていただくことで、当選確率が上がります。
・同一商品には、1件まで投稿可能です。
・生産者レビュー投稿は、本キャンペーン対象外となります。
・投稿内容を、SNSやプロモーション施策などで使用させていただく場合がございます。
・投稿内容は、必要に応じて告知することなく非公開、削除などを行う場合がございます。
・住所の記入ミス、住所変更等の事由により景品が届けられない場合、ご応募に関して不正な行為があった場合は、当選を取り消させていただく場合がございます。
・本キャンペーンは、予告なく中断、中止、変更する場合がございます。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/93187/51/93187-51-47e79a924676152358ab8ceeafa97757-750x422.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
日本ワインの味わいをさらに引き立てる「ワインのコップ - わいんびと限定モデル」
本キャンペーン対象商品をみる
商品レビューの投稿方法
商品ページの「レビューを書く」ボタンをクリックすると、お客様がご購入いただいた商品のご感想や評価(★)を投稿することができます。商品レビューの投稿を行う場合は、その商品を1度でも購入している必要がございます。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/93187/51/93187-51-5872c084fd648f1a5e4a671a3c86869b-1510x668.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
商品レビューの投稿方法
わいんびとの商品レビューは、これから購入される他のお客様に参考にしていただくこと、日本ワインの楽しみを他のユーザーの方と共有することを目的としているため、以下のような内容を含むレビューは非掲載となる場合がございますので、ご了承ください。
非掲載となる投稿例(該当するレビュー投稿は、応募の対象外とさせていただきます)
・当該商品とは無関係の内容
・著しく文字数量の少ない内容(100文字以上が応募基準となります)
・個人を特定できる情報
・誹謗中傷を含む内容
・他社商品についての内容(比較のための引用は可)
・他人の著作権、その他の知的財産権を侵害する内容
・法令に違反する内容、法令違反を助長する内容、またはそれらの恐れのある内容
・公序良俗に反する内容、宣伝及び勧誘行為
・特定の政治的または宗教的主張を含む内容
・その他、商品の感想以外の内容、およびわいんびと運営が不適切と判断する内容
本キャンペーン対象商品をみる
「ワインのコップ - わいんびと限定モデル」について
日本を代表するガラス作家の高橋禎彦氏とわいんびとが共同開発。様々な大きさ、形状のコップで試飲と試作を重ね、日本ワインの繊細な味わいを引き立たせるデザインにたどり着きました。大ぶりながら軽さと美しさを兼ね備え、使うほどに手に馴染んでいきます。「ワインのコップ - わいんびと限定モデル」をお使いいただくと、繊細な日本ワインの香りや味わいの特徴が引き立つため、ワインを注ぐたび、一口飲むごとに日本ワインの真髄に迫る、あなたのワイン体験を格別なものにしてくれます。この機会をお見逃しなく!本キャンペーンでしか手に入らない限定アイテムです。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/93187/51/93187-51-5715881ea28aff24e3b3cea9b6e1a545-1536x1044.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アート作品の美しさと卓越した機能が融合するデザイン、それが「ワインのコップ - わいんびと限定モデル」
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/93187/51/93187-51-05eed35722f9db402b273f774f339748-1536x2048.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ガラス作家「高橋禎彦」氏
ひとつひとつ手作りで仕上げた逸品このワインのコップ。「質感マニア」という高橋氏が、型を使わない、重力と遠心力を巧みに操って成型する「宙吹き」という技法ならではの質感にこだわった作品です。工業製品にはない、見た目にもキレイでつるんとした気持ちのいい質感と上品なフォルムが特徴です。
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/93187/51/93187-51-199becacbbe2350518d969d084bb40a7-1536x1620.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
手に吸い付くようなフィット感
使うほどに、手に馴染む質感手からはみ出すほどの大ぶりなサイズながら軽いのでスワリングもスムーズ。また、和食器を思わせるような高台がついているため、手に吸い付くようなフィット感があります。リムの立ち上がりの形状を工夫し、口当たりの良さにもこだわりました。
高橋氏が作り出すワインのコップは、型を使わずひとつひとつ「宙吹き」で成型するため、一点一点の表情が異なります。世界にひとつ、あなただけのワインのコップで日本ワインの新たな魅力を発見してみてください。
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/93187/51/93187-51-06850822642999f1d0b1dcaf10ce35cb-577x706.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ガラス作家「高橋禎彦」氏のプロフィール
わいんびととは
わいんびとは「日本ワインを近くする。」をコンセプトに、日本各地のワイン生産者と直接つながり、生産者から直接ワインをお取り寄せできる、業界唯一の日本ワイン専門モール型ECプラットフォームです。生産者との共同運営により、現場からのリアルな情報やストーリーの発信を通じて、日本ワインの等身大の魅力をお伝えしています。ご注文商品は日本ワインならではの「距離の近さ」を活かした生産者直送でお届けすることで、流通によるワインへの負荷を最小限に抑え、ワイン本来の繊細な味わいを損ねることなく楽しんでいただけます。また、初めての方でも安心してご購入いただけるよう、生産者に直接質問や相談ができるメッセージ機能も完備しています。
サービス概要
サイトURL:https://nihonwine.net/
提供エリア:日本国内のみ
登録生産者:日本ワイン生産者のみ
決 済 方 法:クレジットカード(VISA、JCB、MASTER、AMEX)、Amazon pay、あと払い(ペイディ)
ユーザー登録:無料 ※ユーザー登録後、ログインすると全ての機能がお使いいただけます。
サービス概要:https://nihonwine.net/pages/about-winebito
飲食店様向けサービスはこちら
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/93187/51/93187-51-49f912ac4845059595f2bc25a3ae8463-960x540.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
日本ワイン専門のオンライン市場わいんびとの日本ワイン生産者パートナー(一部)
LASTSHIP 会社概要
会社名:株式会社LASTSHIP
所在地:〒731-5117 広島県広島市佐伯区八幡が丘1-8-32
代表者:代表取締役社長 山下 武
設 立:2018年3月
事 業:日本ワイン専門のオンライン市場わいんびとの企画・開発・運営、酒類の卸売・小売業
概 要:https://nihonwine.net/pages/company
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日本ワインの新酒シーズン到来!THREEPEAKSの2024年新酒「REGALO ロゼ」、わいんびとで取り扱い開始
PR TIMES / 2024年11月6日 10時0分
-
わいんびと、ギフト対応商品を拡充-日本ワインギフトの新しいかたちを提案
PR TIMES / 2024年10月29日 11時15分
-
わいんびと、日本ワインの新時代を切り拓く「ドメーヌワイン」カテゴリーを新設
PR TIMES / 2024年10月22日 11時45分
-
わいんびとが、広島県の日本ワイン生産者「せらワイナリー」の2023年ヴィンテージレポートを発表。
PR TIMES / 2024年10月18日 13時15分
-
【宮城ワイン初!】了美ヴィンヤード&ワイナリーの単一品種ドメーヌワインシリーズ、わいんびとで取扱い開始
PR TIMES / 2024年10月16日 16時15分
ランキング
-
1痛烈な「ダメ出し」大歓迎! アプリ会員1500万人の口コミは、ドンキをどう変える?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月6日 7時0分
-
2キヤノン伝統の“白レンズ”が、まさかの黒いレンズでも登場! そのワケは? 4種類の新レンズ発表!
乗りものニュース / 2024年11月6日 11時12分
-
3「トランプトレード」広がる、勝利宣言や共和の上院奪還で
ロイター / 2024年11月6日 18時8分
-
4リュウジ「セブン酷評動画」が大炎上した本質理由 「炎上商法?」と物議醸した辛口レビューの反省点
東洋経済オンライン / 2024年11月6日 18時35分
-
5負債総額は800億円とも…船井電機「衝撃な破綻」に残る謎…一連の倒産劇の主導者は何者なのか?
集英社オンライン / 2024年11月6日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください