SORAH by Animoca Brands Japan、『進撃の巨人 LAND』などをモチーフにした新エリア「AdventureWorld: Defender District」のLANDを販売
PR TIMES / 2024年9月28日 18時45分
Animoca Brands Corporation Limited(以下、Animoca Brands)の戦略的子会社であるAnimoca Brands株式会社(以下、Animoca Brands Japan)は、ユーザー主導のゲームプラットフォーム『The Sandbox』内の土地「LAND」を2024年10月1日より販売します。今回販売するLANDは、『進撃の巨人』などをモチーフにした新エリア「AdventureWorld: Defender District」のLANDです。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/93690/51/93690-51-c45d498b8c180c0a49affd979a5b612f-1100x550.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
◼︎販売情報
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/93690/51/93690-51-ac7f0ad07f7e2cd2008548e862036178-420x420.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
名称:The Sandbox AdventureWorld Defender District LAND
販売個数:36個
販売期間:2024年10月1日 12:00 ~ 10月4日 23:59 (予定)
販売価格:未定
規格:ERC-721
チェーン:ETH
概要:
AdventureWorldは、3つの異なるエリアで冒険、ミステリー、そしてスリル満点の体験を提供するデジタルアミューズメントパークです。最初のエリアであるDefender Districtでは、「進撃の巨人」などのアイコニックな世界に、LANDホルダーとして参加することができます。
詳細は以下をご覧ください。
https://jp.sandbox.game/adventureworld-defender-district-landsale/
◼︎The Sandboxについて
『The Sandbox』は、没入型メタバースプラットフォームです。同社が提供するユーザー主導のゲームプラットフォーム『The Sandbox』は、Adidas、Warner Music Group、Snoop Dogg、Gucci、The Walking Dead、Deadmau5、Atari、Rollercoaster Tycoon、Care Bears、The Smurfsなどの世界的に有名なブランドと共同でプロジェクトを実施しています。『The Sandbox』では、プレイヤーやクリエイターを支え、没入感のある3Dワールドやゲーム体験を自由に創造できる環境を提供します。
ユーザーは、ゲーム、エンターテインメント、音楽、アートなど、さまざまな分野で、お気に入りのブランド、IP、セレブリティとともに、ユニークな体験をプレイ、作成、収益化することができます。The Sandboxは、ウェブ3テクノロジーを活用し、エンドユーザーによるコンテンツ制作とクリエイター経済を完全に実現することで、既存のプラットフォームを破壊します。プレイヤーとクリエイターの両方に、彼らの資産、制作物、報酬の真の所有権をNFT(非代替トークン)として提供することで、既存のプラットフォームを破壊します。400社以上のパートナーがThe Sandboxに参加しており、その中にWarner Music Group、Gucci、Ubisoft、Paris Hilton、The Walking Dead,、Snoop Dogg、Lacoste、Steve Aoki、The Smurfsなどが含まれています。 詳細については、www.sandbox.gameをご覧ください。また、Twitter、Medium、Discordで定期的に更新される情報をフォローしてください。
◼︎SORAH by Animoca Brands Japanの詳細
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/93690/51/93690-51-e0b1171d492b7ca64d478ed79fd6538c-3900x2194.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
名称 :SORAH by Animoca Brands Japan
決済方法 :暗号資産、クレジットカード
販売方式 :抽選販売、先着順販売、Allow List(優先購入権)を利用した販売、リビール有無等柔軟に対応予定
対応チェーン: Ethereum, Polygon
対応ウォレット:Metamask, WalletConnect
トークン規格: ERC-721
サービスサイト:https://sorah-nft.io/
◼︎Animoca Brands Japanについて
Animoca Brands株式会社は、グローバルで注目を集める「Web3」企業 Animoca Brandsの戦略的子会社です。日本の知財やコンテンツ(IP)ホルダーの、「Web3」に関する世界展開を支援する目的で2021年10月に設立されました。
公式サイト: https://www.animocabrands.co.jp/
X(旧Twitter): https://twitter.com/Animocabrandskk
【免責事項】
- 本発表は、トークンの取引に関して助言や勧誘するものではありません
- 本発表の全て及び一部の内容は、記載されたトークンを売買するための判断の根拠となるものではなく、取引を判断するための情報として発表されたものではありません
- 本発表に記載されたトークン販売への参加は、サービスの利用規約に従うものとします
- 本公表は、トークンの購入に関する広告、勧誘、誘導を意図したものではありません
- 米国、英国、制裁対象国、およびその他の制限された司法管轄区域の居住者は販売を利用できません
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ポイントをトークンへ転換する、あたらしいWeb3ロイヤリティプログラム「NewLo」Animoca Brands Japan とのパートナーシップを締結
PR TIMES / 2024年10月3日 20時40分
-
Animoca Brands Japan、Web3時代の新しいロイヤリティプログラムを構築するプロジェクト 「NewLo」の海外展開を支援
PR TIMES / 2024年10月2日 19時40分
-
The Sandbox 「Adventure World: Defender District」LAND セールに『進撃の巨人』が新登場!今後インタラクティブな体験もリリース予定
PR TIMES / 2024年9月26日 12時45分
-
SORAH by Animoca Brands Japan、リアル×デジタルのゴルフ体験が味わえるGolfin Membership SORAH Limited Collectionを9/27より販売
PR TIMES / 2024年9月25日 18時0分
-
Animoca Brands Japan、Orbsのバリデーターに参画
PR TIMES / 2024年9月11日 18時45分
ランキング
-
1家に使っていない「ビニール傘」が10本あります…。買いすぎを防ぐよい方法はないのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月6日 2時0分
-
2葬式で「故人とは生存中はたびたびお会いした」と言ってはいけない…遺族を悲しませる「忌み言葉」を解説する
プレジデントオンライン / 2024年10月6日 17時15分
-
3神田前財務官「日本はもはや大国ではない」「貢献する意志と能力があるのかに尽きる」…ADB総裁候補として意気込み
読売新聞 / 2024年10月6日 13時0分
-
4人里離れた絶壁にあえて出店 130席の“ぽつんと”レストランなぜ人気? 驚きの「バッドロケーション戦略」に迫る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月5日 6時15分
-
5爆笑しながらスキンヘッドに注射…美容外科大手・TCB「医師の悪ふざけ動画」が流出! 看護師「ヤバいなと思った」《不適切動画入手》
文春オンライン / 2024年10月6日 17時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください