12月13日(金)開催「第16回メディアレーダーWEEK 2024 冬」無料オンラインセミナーに登壇決定!
PR TIMES / 2024年11月14日 13時40分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12117/52/12117-52-a55785880aa7e83679fae9d0934796d2-1000x1000.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社D2C R(本社:東京都港区、代表取締役社長:豊永 雅史、以下D2C R)は、株式会社アイズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島 範幸、以下アイズ)が主催する「第16回メディアレーダーWEEK 2024 冬」の無料オンラインセミナーに、当社アカウントデザイン本部の村上 愛佳が登壇することをお知らせいたします。
■セミナー概要
テーマ :富裕層のペルソナ解析!日々変化する富裕層の価値観に響く効果的なアプローチとは?
開催日時:2024年12月13日(金)15時~16時
参加方法:事前申込制(申込締切:2024年12月12日18時まで)
参加URL:https://media-radar.jp/seminar2475.html?inb=1006596
参加費用:無料
開催形式:オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週間前~前日までにウェビナーURLをZoomからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
D2C Rセッションテーマ:
”約1億”国内最大規模のキャリアデータから分析する<富裕層のペルソナ像>
登壇者プロフィール:株式会社D2C R
アカウントデザイン本部 データビジネスデザイン室 村上 愛佳
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12117/52/12117-52-7f8ddeb0e8056ffd1841ea01c7f66dba-720x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2024年にD2Cグループに入社後、ドコモデータを活用したユーザー像の可視化や効果検証などの分析業務や広告配信への活用支援に従事。主に不動産や金融、アミューズメントクライアントなどを担当。
■メディアレーダーについて
メディアレーダーは、広告主・広告代理店と媒体社を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。会員登録すると、媒体社・マーケティングサービス会社(以下、掲載社)がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画を無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーに無料で申し込むことが可能です。また、掲載社は資料ダウンロードや動画視聴した方の会員情報、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
▼開催セミナー一覧ページ
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week16/?inb=1006596
■株式会社D2C Rについて
株式会社D2C Rは、あらゆる広告主のニーズにマッチした、効果的な広告の開発・提供を行うデジタルマーケティング会社です。D2C Rでは、データを基軸にした広告と考え抜かれたクリエイティブで、企業が提供する良質なコンテンツやサービスに関する情報を、より多くの生活者に届けることを通じて、生活者の生活をより豊かにします。また、市場の健全な発展に寄与すべく、安心かつ効果的なデジタルマーケティングサービスを提供しています。
株式会社D2C R (https://www.d2cr.co.jp/)
代表取締役社長 :豊永 雅史
本社所在地 :東京都港区東新橋1丁目9-1 東京汐留ビルディング
設立年月日 :2013年2月1日
資本金 :5,000万円
事業内容 :インターネット広告事業/アドテクノロジー事業
マーケティングメディア:https://canvas.d2cr.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【11月28日開催】【12月から始める!】年初のスタートダッシュにUGC施策(クチコミ施策)が必要な理由とは!?
PR TIMES / 2024年11月14日 11時45分
-
D2C R、「LINEヤフー Partner Program」において2024年度下半期のSales Partner「Select 」に認定
PR TIMES / 2024年11月8日 9時15分
-
【認知拡大・新規リード獲得】マーケティングウェビナーイベント「メディアレーダーWEEK」2025年3月登壇企業の募集開始!
PR TIMES / 2024年11月1日 11時15分
-
【視聴受付開始】マーケティングセミナーイベント「第16回メディアレーダーWEEK 2024 冬」開催決定
PR TIMES / 2024年10月30日 16時15分
-
【11月7日開催】【11月からでも間に合う!】クリスマス・年末に向けたプレゼント施策!!
PR TIMES / 2024年10月27日 20時40分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月21日 18時25分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください