ダンヒルのアブレイジョン・カプセル・コレクション
PR TIMES / 2021年4月30日 18時45分
英国のラグジュアリーブランド「ダンヒル(dunhill)」から、自動車との関わりをヒントにしたオリジナルプリントが新鮮なアブレイジョン・カプセル・コレクションが誕生しました!
[画像: https://prtimes.jp/i/17105/52/resize/d17105-52-404555-6.jpg ]
英国のラグジュアリーブランド ダンヒルは、長年にわたる自動車との関わりにヒントを得て、2021年春、アブレイジョン・カプセル・コレクションを発表しました。
車のボディパネルから塗装を落とす際に自然に現れる、剥ぎ取られたような摩耗パターン。そこから着想を得て、まるで緑青のような、ひとつひとつ趣のある模様が、車のライフサイクルを反映した、ブランド独自のプリント柄として再考されました。
ボールドインディゴ、クリムゾン、イエローのカラフルなアブレイジョン・デザインは、メンズウェアやアクセサリーに採用されており、ダンヒルのアイコンとなっているローラガスライター、リバーシブルボンバー、現代的なジャージーアイテムなどの商品に彩りを添えています。
アブレイジョン・カプセル・コレクションの価格帯は¥31,900 ~¥330,000(税込)。全国のダンヒルの店舗およびオンラインブティックで販売中です。
※掲載クレジット表記は、ダンヒル
- About dunhill -
アルフレッド・ダンヒルが1893年に創業してから今日に至るまで、ダンヒルは英国モダンラグジュアリーの象徴として愛されてきました。現在ではロンドン、ニューヨーク、パリ、東京をはじめ世界16ヶ国に90を超えるブティックを構え、マスキュリンなブリティッシュスタイルを時代に即して解釈した装いを提案し続けています。
URL:www.dunhill.com
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