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管理者みなさま必見!経営に認められるコンタクトセンターの創り方

PR TIMES / 2017年7月1日 11時43分

コンタクトセンターのさらなる運営向上に取り組む方のための特別講座

平成29年10月18日(水)味覚糖UHA館TKP 浜松町カンファレンスセンターにて開催!五月女尚講師による、「経営に認められるコンタクトセンターの創り方」セミナーを開催いたします。本研修はコンタクトセンターのSV、マネージャー、センター長など管理者層に向けてコンタクトセンターに対する経営層の理解を得ることを目的に、事例紹介などを交えアプローチの仕方について学びます。



本研修はコンタクトセンターのSV、マネージャー、センター長など管理者層に向けて
コンタクトセンターに対する経営層の理解を得ることを目的に、
事例紹介などを交えアプローチの仕方について学びます。

[画像1: https://prtimes.jp/i/25405/52/resize/d25405-52-672307-0.jpg ]

講師:五月女 尚
JBMコンサルタント 契約講師

アメリカン・エキスプレスでのマネジメント経験を皮切りに、
AOLジャパン、東京海上日動火災保険、弥生、中央電力など
25年以上にわたり経営管理、管理職として人事部門で人材育成に携わってきている。

特に、社内の人材育成においては自ら社内講師を行うなど、
人材教育を長年に渡って行ってきている。

実際の現場運用からKPI管理、研修、教育まで幅広く運営業務に従事している。
海外のコールセンター業務経験も豊富で、シンガポールにある
専門学校「コールセンターアカデミー」での専門学位を習得した経緯を持つ。

[セミナーURL]


http://jbmhrd.co.jp/seminar/seminar_all/tokyo_seminar/tk_seminar_20171018.html


[対象]
コンタクトセンターのSV、マネージャー、センター長など管理者層の方

[研修内容]


コンタクトセンターの特殊環境について
経営層から見たコンタクトセンターとは
経営層に認められるための基礎知識
経営層に認められるためのアプローチ術
グループワーク:自社センターと他社センターの環境の違い
事例研究 発表会
まとめ:質疑応答


[研修日程]
平成29年10月18日(水)13:30~17:00
(受付 13:00~)

[開催場所]
味覚糖UHA館TKP 浜松町カンファレンスセンター
東京都港区浜松町1丁目26-1味覚糖UHA館
※受講人数によって会場を変更する可能性がございます。

[アクセス]
JR山手線 浜松町駅 北口 徒歩4分
東京モノレール 浜松町駅 中央口 徒歩5分
都営浅草線 大門(東京都)駅 A2出口 徒歩2分
都営大江戸線 大門(東京都)駅 A2出口 徒歩2分

[定員数]
20~30名(催行最少人数 8名)

[受講料]
27,000円(税込)

[支払方法]
申込みされた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。
何卒ご了承願います。

[その他]
催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/25405/52/resize/d25405-52-930617-1.jpg ]


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