コールセンターに特化した人材派遣会社「スタッフファースト」、給与即日払いサービスPaymeを利用開始
PR TIMES / 2021年2月24日 20時15分
ニーズの根強い派遣企業で選ばれる前払いサービス
株式会社ペイミー(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:石井達規、以下当社)は、コンタクトセンター、テレフォンオペレーターに特化した人材派遣会社、株式会社スタッフファースト(所在地:大阪府大阪市、代表取締役社長 :大野将幸、以下スタッフファースト)において、給与即日払いサービス「Payme」を導入いただいたことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28212/52/resize/d28212-52-359940-0.png ]
コールセンターの派遣に強いスタッフファーストでは、従業員の前払いニーズが強く、創業当初から前払い制度を導入していました。しかし、以前の前払い制度では運用工数がかかり、週次単位での支払いに限られていたことから、Paymeへの移行を決定。日次単位での支払いが可能となりました。
従来、既に前払いサービスを導入いただいている企業様の場合だと、サービスを乗り換える負担が大きく、無事に移行できるか不安に感じられる方が非常に多くいらっしゃいました。Paymeでは、そうした企業様に特化した支援を開始しました。データの移行や、従業員様への周知が円滑に進められるよう、専任のサポートメンバーが担当となり、利用開始前から伴走させていただきます。
今回は、前払い制度をPaymeに移行いただき、2,000名近い従業員を対象に円滑な運用をしていただいている担当者様へ、導入した感想を伺ってまいりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28212/52/resize/d28212-52-907500-1.jpg ]
■運用工数の削減に成功
Paymeは、企業向けの管理画面も非常にシンプルで使いやすく、前払い制度の運用にかける工数を削減することができました。人数が多く、かつ日次単位での前払い制度の運用は非常に不安でしたが、問題なく運用が回っていて安心しています。
■従業員からの問い合わせが大幅に減少
前払い申請をするPaymeのアプリやWEBサイトも非常に分かりやすく、問い合わせの件数が大幅に減少しました。特に、何か疑問が発生した場合でも、サポート窓口がチャットや電話で対応してくださるので、従業員にとっても心強いと思います。
■前払い申請から受け取りまでのスピードがUP
弊社で契約しているプランの場合、原則24時間365日、リアルタイムで前払い申請分を受け取ることが可能です。前払いニーズが高い従業員にとって、「すぐに」受け取れることは安心につながっていると思います。
株式会社スタッフファースト
スタッフファーストは、コールセンター派遣や、プロオペレーター派遣を中心とする、人材派遣事業を展開しています。実務経験者の派遣はもちろんのこと、グループ会社のコールセンターにて研修を受講し、実務にて結果(生産性)の高いコールセンタースペシャリストのオペレーターを派遣し、圧倒的なパフォーマンスを実現します。
▽求人サイト「スタッフファースト」
https://www.staff-first.co.jp/
給与即日払いサービス「Payme」について
企業の勤怠データと連携し、実労働時間から給与計算を行って即日払いを行うサービスです。シンプルでわかりやすいUI・UXを実現させ、飲食チェーン、人材派遣、小売、コールセンターアミューズ メント、物流など600社以上と契約。アルバイト労働力が不足する企業や20代を中心とした若い世代から支持を集めています。利用できる金額の上限は、その日までに働いた額の70%まで。この金額の範囲であれば、1,000円単位でいつでも即日払いを申請できます。
給与即日払いサービスPayme:https://payme.tokyo/
資料請求はこちら:https://payme.tokyo/request/
■会社概要
株式会社ペイミー
代表者:代表取締役 石井達規
資本金:1億円
設立:2017年7月
所在地:東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号渋谷マークシティウエスト20階
サイト:https://payme.tokyo/
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