世界最大級のマーケティング・コミュニケーションのプレミアイベント「Advertising Week2020:Asia」に「Spider Labs」が登壇
PR TIMES / 2020年10月12日 14時45分
先着30名様限定!120ドル相当分のAW2020チケットをプレゼント
株式会社Spider Labs(東京都港区、代表取締役社長:大月 聡子、スパイダーラボズ 以下Spider Labs)は、2020年10月14日(水)・15日(木)に開催される世界最大級のマーケティング・コミュニケーションのプレミアイベントAdvertising Week2020:Asia(アドバタイジング・ウィーク2020アジア 以下AW2020:Asia)にSpider Labs CEO大月が登壇します。先着30名様にはAW2020:Asiaの120ドル相当分のチケットをプレゼントしいたします。メッセージに ”AW2020” とご入力しこちらからお問い合わせください。https://spider-labs.com/#contact-us
[画像1: https://prtimes.jp/i/31981/52/resize/d31981-52-302603-2.png ]
AW2020:Asia 開催概要
2020年のコロナ禍のなか、オンラインにての“世界・同時期開催”を決定しました。5年目のアジア版は日本を中心にAW2020:Asiaとして、オンラインにて、10月14日(水)~15日(木)の2日間開催いたします。
公式ページ:https://asialive.advertisingweek.com/
セミナー概要:日本市場に合わせたアドベリフィケーション実践法~広告主・代理店がタッグを組んで対策をすることの重要性~
コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業がデジタル広告にマーケティング予算を割いていますが、アドフラウドやブランドセーフティといったアドベリフィケーションまで行っている企業はごく少数です。
日本での成功事例も少ないためグローバルの事例を元にアドベリフィケーションを行おうと考えている方もいるのではないでしょうか。しかし、アドベリフィケーションも日本に適合するようローカライズしなければいけません。広告代理店と一丸となり取り組むことがビジネスの成長につながる近道です。
このセミナーでは、世界のゴルフシーンにおけるリーディングカンパニー「テーラーメイドゴルフ」をお招きし、実際どのように広告代理店とタッグを組んでアドベリフィケーションを行っているかご紹介します。アドベリフィケーションに取り組む経緯だけでなく、コロナ禍でマーケティングはどう変化したか、オフラインとオンラインの活用法など小売業界のマーケティングの話も赤裸々にお話しいただきます。EC事業者、販促目的で広告を出稿しているウェブ広告主の皆さまは奮ってご参加ください。
セミナー詳細:https://asialive.advertisingweek.com/agenda/session/388091
日時:10月15日(木)15:00
スピーカー
[画像2: https://prtimes.jp/i/31981/52/resize/d31981-52-159094-1.png ]
ジェイソン・メイトランド
テーラーメイドゴルフ 株式会社
コンシューマー・ダイレクト シニアマネジャー
[画像3: https://prtimes.jp/i/31981/52/resize/d31981-52-743912-0.png ]
大月 聡子
株式会社Spider Labs
CEO
AW2020チケット無料プレゼント
先着30名様限定でAW2020チケットをプレゼントいたします。アジアだけでなくグローバルの500以上のセッションがに参加可能な120ドル(13,186円相当分)のチケットになります。10月いっぱいならオンデマンドメッセージ内に”AW2020”とご入力いただきお問い合わせからご連絡ください。そして、ぜひSpider AFのセッションへもご参加ください!
https://spider-labs.com/#contact-us
【Advertising Weekについて】
6大陸にまたがるグローバルイベントAdvertising Weekは、マーケティング、広告、テクノロジー、エンターテイメントなど、幅広い業界が繋がり、未来のソリューションを共に探求する世界最大級のマーケティング&コミュニケーションのプレミアイベントです。2004年にニューヨークで発足し、今年で17年目を迎えます。2013年からは活動の場をヨーロッパ・ロンドンへと広げ、さらに2016年に東京でアジア版を開催。さらに2018年からはAPAC版をシドニーで、ラテンアメリカ版をメキシコシティーで開催し、さらにアフリカ版としてヨハネス・ブルグでの開催も本年加わり、グローバルに6大陸で開催されています。世界各国から集まる業界の第一人者が結集する一大イベントには、様々な業界のプロフェッショナルや学生が集まり、基調講演やセミナー・セッションなどから最新の知見に触れ、ネットワーキングも可能にする機会です。
【株式会社Spider Labsについて】
Spider Labs(スパイダーラボズ)は、日本発のサイバーセキュリティカンパニーです。メインサービスのアドフラウド対策ツール「Spider AF(スパイダーエーエフ)」は、デジタル広告業界への信頼を高める世界最高水準の認証機関「Trustworthy Accountability Group(TAG)」の不正防止部門から日本及びAPACで初めて認証を取得しており、より信頼性の高い世界最高水準のアドフラウド対策を提供しております。「Building a Safer and Happier future with Automation」というビジョンの元、様々なWow!を皆様に提供してまいります。お楽しみに!URL:https://spider-labs.com/
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社Spider Labs PR 橋本
E-mail:pr@spider-labs.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Advertising Week Asia 2024
PR TIMES / 2024年9月13日 14時45分
-
サイカ、世界最大級のマーケティング&コミュニケーションイベント「Advertising Week Asia 2024」に登壇
@Press / 2024年9月11日 11時0分
-
デジタル広告の不正被害は年間で推計1,667億円超え、Spider AFが「2023年アドフラウド調査レポート」を発表
PR TIMES / 2024年9月6日 12時15分
-
アドフラウド対策ツール「Spider AF」、IP Blocklist APIサービスを「UZOU」へ提供開始
PR TIMES / 2024年9月4日 11時45分
-
「Advertising Week Asia 2024」登壇決定!AIとビッグデータが変革するDOOH広告の“今”と“未来”
PR TIMES / 2024年8月29日 17時40分
ランキング
-
1経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
2岸田首相、日本投資呼び掛け=「運用立国」へ改革継続―NY
時事通信 / 2024年9月23日 23時45分
-
3資生堂は純利益99.9%減、株価も大幅下落…中国人の「爆買い→節約志向」が企業にもたらした“大きすぎる影響”
Finasee / 2024年9月23日 18時30分
-
410月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください