「農協珈琲」発売記念!超豪華キャンペーン!「農協珈琲」または「農協牛乳」をご購入で選べる青森の逸品を抽選で300名様にプレゼント『青森の逸品プレゼントキャンペーン』
PR TIMES / 2019年4月26日 14時40分
メイトーブランドの協同乳業株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:尾崎 玲)は、農協牛乳シリーズの「農協牛乳 1000ml」または「農協珈琲 1000ml」をご購入のお客様を対象に、選べる青森の逸品をプレゼントする「青森の逸品プレゼントキャンペーン」を実施致します。3月25日に発売した農協珈琲は、酪農家が土づくりからこだわった青森県産生乳を贅沢に73%使用していることから、青森の逸品をキャンペーン賞品としました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33623/52/resize/d33623-52-246319-4.png ]
※写真はイメージです
【農協牛乳シリーズとは】
安全・安心を約束するブランド商品「農協牛乳シリーズ」は、まじめにきちんと牛を育て、良質な生乳を生産し、お客様に喜んでいただきたいという「酪農生産者の想い」を込めたシリーズ商品です。
農協牛乳シリーズブランドサイト: https://www.meito.co.jp/nokyo-milk-series/
【キャンペーンについて】
[画像2: https://prtimes.jp/i/33623/52/resize/d33623-52-324483-3.png ]
キャンペーン概要
農協牛乳シリーズの「農協牛乳 1000ml」または「農協珈琲 1000ml」を購入のお客様を対象に、選べる青森の逸品を抽選でプレゼントいたします。
対象商品
「農協牛乳 1000ml」・「農協珈琲 1000ml」
賞品
Aコース:青森のお米「青天の霹靂 5kg」 (抽選で150名様)
Bコース:JAつがる弘前オリジナル「アップルスイーツ2種類詰め合わせ」(抽選で150名様)
応募締切
2019年5月1日(水)~ 2019年6月30日(日) ※当日消印有効 ※期間前の商品での応募も可
応募方法
郵便はがきに1.郵便番号2.住所(ふりがな)3.氏名(ふりがな)4.年齢5.電話番号6.購入店舗名7.ご希望のコースを明記の上、「農協牛乳 1000ml」または「農協珈琲 1000ml」のバーコード2枚を一口として郵便はがきに貼付の上、ご応募ください。※お一人様何口でもご応募できますが、はがき1枚で1口とさせて頂きます。
応募宛先
〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎3-9-7 いずみビル4階 「青森の逸品 プレゼントキャンペーン」事務局
当選発表
厳正なる抽選の上、当選者の発表は景品の発送をもってかえさせて頂きます。
注意事項
●バーコードは13桁の数字を含む、しま模様のコードです。セロハンテープなどでしっかりとお貼りください。
●対象商品であれば、バーコードの組み合わせは問いません。
●ご記入もれがありますと、無効になる場合がございます。
●景品の発送は日本国内に限らせて頂きます。
●お客様の個人情報は厳重に管理し、景品発送及び本件に関する諸連絡のみに使用させて頂きます。
●景品の換金及び権利の譲渡はできません。
●キャンペーンパッケージは、店頭からなくなり次第終了とさせて頂きます。●500mlは、対象外とさせて頂きます。
【協同乳業株式会社とは】
協同乳業株式会社は、昭和28年12月に「食のトップランナー」として創業し、以来60年以上お客様の立場に立った商品開発と、進取の気風を持った確かな技術力で数々のロングセラー商品を生み出してきました。昭和30年3月にはデンマークから輸入した機械で日本初の「アイスクリームバー」を、同年8月に日本初の「カッテージチーズ」を発売。昭和31年12月には、スウェーデンからテトラパックマシンを輸入し、日本初の「テトラ牛乳」を生産開始。その他にも、生きた乳酸菌入りフローズンヨーグルト「銀世界」やホイップ済み冷凍クリーム、本格的な「カスタードプリン」の工業化、乳清飲料「ミルフル」、逆浸透圧原理(RO)を使った新タイプの牛乳、など様々な“日本初”のヒット商品を世の中に生み出してきました。また、平成8年3月には、日本最長時間(16時間)発酵の「じっくり熟成ヨーグルト」を発売し、平成23年8月には「ビフィズス菌LKM512」によるマウスの寿命伸長効果がプロバイオティクス※として世界で初めて科学雑誌「プロスワン」に掲載されました。これからも、自然の恵みを大切にし、健康で豊かな食文化の創造につとめていきます。
※腸内フローラのバランスを改善することにより人に有益な作用をもたらす生きた微生物
【会社概要】
会社名:協同乳業株式会社
代表取締役:尾崎 玲
本社所在地:〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町17-2
事業内容:1.牛乳、アイス、デザート、乳製品の製造、販売
2.牛乳をもとにした素材事業など
企業URL:https://www.meito.co.jp/
■商品に関するお客様お問い合わせ先
協同乳業株式会社 お客様相談室 0120-369817(ミルクハ イーナ)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
秋冬の定番!満足感たっぷりなのにうれしい100kcal以下!洋梨の芳醇な香りと3種のフルーツの食感が楽しい期間限定商品『Dole(R)洋梨ミックス&ヨーグルト』
PR TIMES / 2024年9月20日 11時0分
-
新商品アイスが続々登場!満足感たっぷり「素材のおいしさシリーズ」から5種類のアイスが9月30日(月)より新発売
PR TIMES / 2024年9月17日 13時15分
-
ミルクとコーヒーの芳醇な香り&ホワイトチョコのパリパリ食感! ドトールコーヒー監修の本格カフェ・ラテをアイスで 『ドトール ミルクの味わいカフェ・ラテ』
PR TIMES / 2024年9月9日 13時45分
-
ホクホク食感から余韻まで、和栗そのままの味わい! 熊本県阿蘇地域の農家が育てたこだわりの和栗を使用『阿蘇和栗プリン』
PR TIMES / 2024年9月2日 12時15分
-
~全農×協同乳業 酪農の輪プロジェクト~『オンライン牧場体験inドナルド・マクドナルド・ハウス』を開催しました
PR TIMES / 2024年8月22日 19時15分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
4「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください