1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

<11月25日(水)サムシングファン×ウィルオブ・ワーク共催セミナー>動画マーケティング×営業活動の市場動向

PR TIMES / 2020年11月20日 16時15分

~YouTubeを活用したリード獲得から案件化まで~

 ウィルグループの人材サービスを主力とする株式会社ウィルオブ・ワーク(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 告野 崇)は、当社関連会社で映像制作を手掛ける株式会社サムシングファン(大阪府大阪市福島区、東京オフィス:東京都港区、代表取締役:薮本 直樹)と共催で、オンラインセミナー「動画マーケティング×営業活動の市場動向~YouTubeを活用したリード獲得から案件化まで~ 」を 2020年11月25日(水)に開催します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/34777/52/resize/d34777-52-287095-0.jpg ]


 スマートフォンの普及や動画プラットフォームの台頭などで、動画がいつでもどこでも見られるのは当たり前となりました。多くの企業でこの流れを汲み、動画の活用が始まっています。また、新型コロナウイルス感染症拡大によるリアルでの活動自粛などもあり、いままで動画での発信に消極的だった企業の発信も増えています。採用活動や講座などに活用されていた動画も、商品の良さを伝えるための営業活動の一つとして動画の活用が欠かせなくなってきています。
 本セミナーでは、動画活用の最新トレンドのご紹介から営業活動の最新動向など、マーケティングと営業活動の最新情報を1時間でお伝えします。



プログラム


[表1: https://prtimes.jp/data/corp/34777/table/52_1.jpg ]




セミナー概要


[表2: https://prtimes.jp/data/corp/34777/table/52_2.jpg ]

■このような方におすすめです
・これから動画活用を始めたい方
・Webマーケティングを担当している方
・営業のアウトソースをご検討されている方
・リードを獲得した後の営業手法にお悩みの方
・営業活動の市場動向を知りたい方
※個人事業主様、競合企業様のご参加はご遠慮くださいませ。


登壇者


[画像2: https://prtimes.jp/i/34777/52/resize/d34777-52-385152-1.jpg ]

株式会社サムシングファン
マーケティング部
溝渕 愛奈

2019年、新卒採用で株式会社サムシングファンに入社。動画マーケティングマルチツール「DOOONUT(ドーナツ)」の営業として動画活用の提案を行いながら、カスタマーサクセスを兼任。同年10月より動画マーケティングコンサルタントとして、企業の動画活用事業を推進。今年の4月より自社のマーケティング担当を兼任し、セミナー登壇を行う。現在はプロデューサーとして、動画を基軸としたデジタル施策のプランニングから支援を行う。

[画像3: https://prtimes.jp/i/34777/52/resize/d34777-52-666956-2.jpg ]

株式会社ウィルオブ・ワーク
セールスアシスト事業部 
営業推進部 マネージャー
仲 雄己

2008年ウィルオブ・ワークに新卒入社。人材紹介・人材派遣の新規営業に従事し、2013年に下期粗利実績グループ数百名のトップの実績を出す。通信系大手企業の本部窓口として従事しながら、現在は、セールス支援事業の責任者とインサイドセールスからフィールドセールスまでのマネジメントに従事。


[表3: https://prtimes.jp/data/corp/34777/table/52_3.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください