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G-Star RAW が日本別注カラー「MOTAC DDC」の発売を記念し、世界三階級制覇王座・WBC 世界バンタム級チャンピオンの中谷潤人氏をキャンペーンモデルに起用

PR TIMES / 2024年6月10日 12時45分



[画像1: https://prtimes.jp/i/84087/52/resize/d84087-52-7655b17d5eb217232d38-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/84087/52/resize/d84087-52-501dd4d6b8c5879b585c-1.jpg ]

アムステルダム発のデニムブランド「G-Star RAW(ジースター ロゥ:以下、G-Star)」は、世界3階級制覇王座・WBC 世界バンタム級チャンピオンの中谷潤人氏をモデルに起用したキャンペーン を、2024 年 6 月 7 日(金)より開始します。前衛的な挑戦を続けるデニムブランド・G-Star は、同じく前衛的な挑戦を続ける中谷潤人氏のボクシングスタイルや人間性に共感したことから、日本別注である 新色の発売を記念した「MOTAC DDC -可動域への挑戦-」のキャンペーンモデルに中谷潤人氏を指名しました。

“ボクシングとファッションの共通するモチベーションは、自分自身を表現する所”


今回のキャンペーン商品となる MOTAC DDC(モタック・DDC)は、モトクロスパンツからインスピレーションを受け、人間工学に基づいた設計と、現代的なデニムデザインの中にスポーツウェアレベルの快適性を組み込んだ、スーパーストレッチデニムジーンズです。バックレッグの下側にリブパネルを組み込んだスリムなテーパードフィットで、膝にシームをプラスすることで抜群のフィットを実現しています。兼ねてから G-Star のファンであり、普段出かける際やジムでの練習に向かう際に、G-Star のジーンズを穿くことが多いという中谷潤人氏。「MOTAC DDC はとても伸縮性があり、穿いていて肌触りが良く、つい身体を動かしたくなる様な穿き心地なので気に入っています。その上、デザインやシルエットも良く、とても好きな商品です。」とコメントしています。

未来のデニムデザインの世界を体感できる MOTAC DDC は、日本別注商品で、新色であるミディアムエイジドとブラックの2色展開。中谷潤人氏が登場する「MOTAC DDC -可動域への挑戦-」キャンペーンは、 6 月 9 日(金)より G-Star 公式 Web サイト、公式 LINE、公式インスタグラムにて順次公開され、G-Star 公式 LINE では、LINE 限定動画やスチール写真をお楽しみいただけます。
Official キャンペーンページ : https://www.g-star.com/ja_jp/stories/denim/motac-ddc

〈中谷潤人氏着用モデル〉


[画像3: https://prtimes.jp/i/84087/52/resize/d84087-52-fa8332cd971c64e5713f-2.jpg ]

MOTAC DDC Slim Trainer (モタック・DDC スリムトレーナー)

¥22,000(税込)
リサイクルポリエステル、ライクラ(Lycra(R))、コットン、テンセルポリエステル等を巧妙にブレンドしたマルチ繊維を使用することで、高い伸縮性、優れた復元力、ソフトな手触りを実現。 環境にできるだけ配慮した、サステナブルなデニム生地を使用しています。





中谷潤人について


1998 年生まれ。三重県東員町出身。世界三階級制覇王座・WBC 世界バンタム級チャンピオン。日本人史上3 人目の無敗での世界3 階級制覇王者。中学卒業後、単身アメリカ修行へ旅立ち、プロライセンスを 取得できる 17歳に帰国し、2015年にプロデビュー。2020年11月にWBO 世界フライ級チャンピオンを獲得。(初世界獲得)2023年5月にネバダ州ラスベガス MGM グラウンドWBO 世界スーパーフライ級チャンピオンを獲得。(2 階級制覇達成)2024年2月にWBC 世界バンタム級チャンピオンを獲得し、3 階級制覇を達成。PFPランキングは 10位、戦績は、27戦27勝(20KO)。2024 年7 月には、WBC世界バンタム級チャンピオンの初防衛戦を予定。
Instagram : https://www.instagram.com/junto.n
Official Website : https://junto.jp/profile

G-Star RAW について


1989年の創業以来、G-Star はデニムを常に新たな視点で考えてきました。「デニムはただの素材ではな く、アートである」ーその視点から生まれた「Art of Denim」の理念のもと、G-Starは絶え間なくデニムの限界を押し広げ、新たなデニムのあり方を追求しています。それはクラフツマンシップやデニムへのア プローチを常に刺激し、進化させ、そこに関わる一人ひとりがアーティストの如く考え、創造性と独自性、偽りのない本物を追求する姿勢を促しているということなのです。芸術と文化の境地に足を踏み入れることで、G-Starはファッションの域を超え、デニム界において無限の可能性に挑戦し続ける独自の立ち位置を確立しています。G-Star が独自の地位を築いたデニムの世界に、限界はありません。デニムは人と地球をリスペクトし、前進していくための力となるのです。 G-Star は長年、カーラ・デルヴィーニュ、スヌープ・ドッグ、ファレル・ウィリアムズ、マーク・ニュー ソン、スティーヴン・ジョーンズ、アリゾナ・ミューズといった、真に独創的で型にハマらない「トゥル ー・オリジナルズ」たちとタイアップしてきました。G-Star はアメリカ、ヨーロッパ、日本、南アフリカ を主要市場として、グローバルに展開するプレミアムデニムブランドです。

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