『SIMS』ウィンターコレクション スーパースポーツゼビオ・ヴィクトリア全国160店舗にて11月1日より本格販売スタート ~SIMS初の上級者向け3LAYERウェアが登場~

PR TIMES / 2012年11月8日 18時55分



 この度、ゼビオグループは、2012年11月1日より全国のスーパースポーツゼビオ、ヴィクトリアにて、スノーボードブランド『SIMS』のウィンターコレクションの本格販売をスタートいたします。
 『SIMS』は1963年、アメリカ・ニュージャージー州のハッドソンフィールドでスケートボードに熱中していた若かりし頃のトム・シムスが「雪山でもスケートを楽しむような感覚でライディングがしたい」という遊び心から1枚のハンドボードを生み出したことがきっかけでできたブランドです。今季のテーマは「オールドマンハッタン」で、1960年代のマンハッタンをイメージしたグラフィックやコラージュ写真をプリントしたアイテムが登場。また、パークやグランドトリック向けの商品を追加し、初級者から上級者すべてのラインが揃いました。

 ゼビオグループは『こころを動かすスポーツ』をグループステートメントとして、単にスポーツ用品を販売する企業ではなく、スポーツをファッションという視点からも楽しんでいただける商品開発をし、スポーツを通じて人々に感動を与えることができる企業を目指してまいります。

【SIMS アイテムの特徴】
1.ウエアの機能向上
・「HEAT‐X(ヒートクロス)」の使用量を200%UP:今季より、プラス2度の吸湿発熱素材「HEAT‐X(ヒートクロス)」のウエアでの使用量を200%UPし、汗を熱に変えて湿度を外に逃がす機能がよりパワーアップしました。
・全身にストレッチ素材を使用:ブーツの脱着時やリフトの乗降時などあらゆるシーンで無理なく体を動かすことができます。
・「耐水透湿10,000mg」の素材:ウエア・グローブは、耐水透湿10,000mgで通常のレインウエアより高い防水・透湿性に優れた、重ね着をしなくても快適にすごせるウエアとなっております。
2.上級者向けウエア
4WAYストレッチ素材・防水浸透フィルム・軽量トリコットの3つの生地を組み合わせた3LAYERファブリックにより、大幅な軽量化を実現。透湿性・保温性にも優れた高機能ウエア。さらに、肌辺りにストレスをなくすため、無縫製を採用しました。
これにより、衣服内環境を快適に保ち、ストレッチ性と軽さによってライダーの快適なライディングシーンをサポートします。
3.上級者向けギアの充実
ツインチップとソフトフレックスの程よいバランスで様々なライディングに対応。また、レベルを問わず扱いやすいように柔らかく設定されたフラットロッカーボードは、ゲレンデで程よくルーズなエッジングを可能にしました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング