バリューコマース、スマートフォン向け広告配信サービス 『ADPRESSO』の提供を開始
PR TIMES / 2014年10月1日 17時19分
~成果報酬型広告で広告主には広告効率、メディア運営者には収益の最大化を実現~
バリューコマース株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 最高経営責任者:香川 仁、以下バリューコマース)はスマートフォン向け広告配信サービス『ADPRESSO(アドプレッソ)』(http://adpresso.valuecommerce.com)の提供を開始しました。
スマートフォン広告市場規模は2013年で1,652億円(前年比193.0%)と飛躍的な成長を遂げており、2014年には2,000億円、2016年には3,000億円を突破すると予測されています。※1
『ADPRESSO』は、スマートフォン向けの成果報酬型広告配信サービス※2です。広告主はスマートフォンに配信する自社の広告の成果地点[クリック数(CPC)、インストール数(CPI)、会員登録数(CPA)など]を自ら選択することができます。初期費用・月額費用が無料のため、販売する商品やサービスに合った低リスクで効率的な広告出稿が可能となります。
また、メディア運営者はバリューコマースの独自機能によって自身のメディアの掲載面に最適な広告が自動的に配信されます。メディア内にアドスペース(広告枠)を設定するだけでメディア特性に合った広告配信が行われます。
これらにより、広告主には広告効率を、メディア運営者には収益の最大化を実現します。
※1 「CyberZ/シード・プランニング共同調べ」
※2 一部、PCサイトにも広告配信されます
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
CallTrackerとアフィリコード・システムが連携。Webと電話計測の組み合わせで、アフィリエイト広告の可能性を引き出す
PR TIMES / 2024年8月23日 18時40分
-
「A8.net」が14年連続でアフィリエイトASP満足度1位を獲得
PR TIMES / 2024年8月20日 18時15分
-
DearOne、リテールアプリユーザーに一斉広告配信できるリテールメディアプラットフォーム「ARUTANA(アルタナ)」のMAUが3,000万人を突破
PR TIMES / 2024年8月9日 15時45分
-
Criteoとunerry、実店舗における集客支援に向け協業
PR TIMES / 2024年8月8日 10時45分
-
Criteoとunerry、実店舗における集客支援に向け協業
PR TIMES / 2024年8月8日 8時30分
ランキング
-
1焼き肉店に逆風…コロナ禍の出店増から一転、輸入牛肉の価格高騰で倒産が過去最多ペース
読売新聞 / 2024年8月24日 14時13分
-
2お金は知っている 生産バブル崩壊、中国から日本企業はどう撤退するか 習主席号令、延々と続く過剰生産と過当競争「言うは易し、実行し難し」の実情
zakzak by夕刊フジ / 2024年8月23日 6時30分
-
3U-NEXT「サッカープレミアリーグ独占配信」の成算 競争激化のスポーツ領域で勝負、放映権料も高騰
東洋経済オンライン / 2024年8月24日 8時0分
-
4処理水放出、埋まらぬ溝=対中国、WTOに活路―政府
時事通信 / 2024年8月24日 15時53分
-
5どうして?「赤字なのに操業を継続する」企業が多いワケ【経済評論家が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年8月24日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください