【Press Release】ソーシャルゲーム『進撃の巨人 -反撃の翼-』会員数15万人突破!「15万人突破!記念キャンペーン」の実施のお知らせ

PR TIMES / 2013年6月13日 11時48分



株式会社ストラテジーアンドパートナーズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岩田崇)は、別冊少年マガジン(株式会社講談社発刊)にて連載中のコミック累計販売部数2,000万部を超えた大人気漫画「進撃の巨人」のソーシャルゲーム『進撃の巨人 -反撃の翼-』をソーシャル・ネットワーキング・サービス「GREE」にて本日2013年6月13日(木)に、早くも累計会員数15万人突破し、さらに15万人突破記念キャンペーンの実施について発表いたしました。


★『進撃の巨人 -反撃の翼-』とは
『進撃の巨人 -反撃の翼-』は、2013年4月26日(金)18:00よりソーシャル・ネットワーキング・サービス「GREE」にてサービスを開始し早くも15万人を突破した新作ゲームです。

・タイトル情報
タイトル名:進撃の巨人 -反撃の翼-
配信日:2013年4月26日(金)18:00
配信先:フィーチャーフォン版、スマートフォン版 GREE( URL:http://gree.jp/
ジャンル:育成RPG
料金形態:アイテム課金制

・誰も見たことのない新しい「進撃の巨人」がここに!
『進撃の巨人 -反撃の翼-』は、原作「進撃の巨人」の世界に自分自身が入り込み、
作品の魅力を余すことなく”体験”できる、新しいタイプのソーシャルゲームの形を目指します。

・新機軸の強化育成要素!
武器の強化や限界突破はもちろん、素材から新たな武器を創り出すコンテンツ「武器改造」を搭載!
さらに、キャラクターの「クラスチェンジ」やスキルの習得、カスタマイズも可能!

・やりこみ要素満載!
衝撃のリアルタイム大規模バトル「防衛戦」をついに実装!
巨人の侵略から、人類と街を守れ!
「防衛戦」はリアルタイムで進行!他プレイヤーと協力して巨人と戦おう!


★15万人突破!記念キャンペーンのお知らせ

・15万人突破!記念キャンペーン
ログインボーナスとして7日間「15万人突破記念チケット」を配布!
毎日、ログインすると全員にかならず「15万人突破記念チケット」が1枚もらえ
専用のチケットガチャでアイテムがGETできる!
近日実施予定ですので、お見逃しなく!

・ミカサのEXクラス「前哨狙撃兵」が初登場!
本日より、現役最強攻撃力のミカサEXクラス「前哨狙撃兵」が初登場!!
期間限定でオマケBOXから、獲得しよう!
期間:6月13日(木)~6月20日(木)14:00まで


★『進撃の巨人 -反撃の翼-』公式サイト、公式ブログも展開中!
『進撃の巨人 -反撃の翼-』は、2013年4月19日(金)に、タイトル公式サイトと、公式ブログ『調査文書「巨人の寝床」』をオープンし、情報を更新しております。なお、『進撃の巨人 -反撃の翼-』公式サイトでは、本日のサービス開始に合わせ、キャラクター紹介や巨人との戦い、武器強化のページが更新され、今後『進撃の巨人 -反撃の翼-』公式サイトでしか見ることができない描き下ろしのイラストや、タイトル内容やキャンペーン情報を更新してまいりますので、是非ご覧ください!駐屯兵団一年生「アイラ」(広報担当)の活躍にご期待ください!!!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング