【ミスタードーナツ】9月7日(土)『海鮮野菜そば』『肉まん』『汁そば』発売

PR TIMES / 2013年9月6日 15時26分

ミスター飲茶の人気商品、リニューアルして登場

 株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が運営するミスタードーナツは、9月7日(土)から、“ミスター飲茶”シリーズの『海鮮野菜そば』『肉まん』『汁そば』を、リニューアルして発売します。




 この度発売する『海鮮野菜そば』は、2001年から2012年まで発売し、たいへんご好評をいただいた「野菜麺」を改良した商品です。海鮮と野菜、ポーク、チキンが溶け込んだスープと、エビ・イカなどの海鮮、キャベツ・ニンジンなどがたっぷり入った具材をご堪能いただけます。

 『肉まん』は、豚肉とたまねぎを使用した具材を黒胡椒で味付けし、肉粒感と肉のジューシーな旨みをしっかりと感じられる、食べ応えのある商品に改良しました。
 『汁そば』は、ミスター飲茶が初めて発売された1992年当時の“原点の味”を味わっていただけるよう、スープを醤油ベースの味に改良しました。

 今まで以上においしくなったミスタードーナツの飲茶シリーズを、ぜひご賞味ください。


<新商品> 

●海鮮野菜そば  399円 


海鮮と野菜、ポーク、チキンの旨味が溶け込んだ白湯(パイタン)スープを使用。麺の上に、エビ・イカ・キャベツ・ニンジン・きくらげ・サヤエンドウをトッピングし、彩り良く仕上げました。


●肉まん   157円


豚肉とたまねぎを使用し、黒胡椒で味付けした具を、ほんのり甘い生地で包み、肉のジューシーな旨みを感じられる、食べ応えのある肉まんに仕上げました。


●汁そば 315円


のど越しのよい細麺に、醤油・ポーク・チキンをベースにした、コクとキレのある味わい深いスープを合わせました。


※『海鮮野菜そば』または『汁そば』と、ドリンクとサイドメニュー1品(肉まん、点心セット、卵チャーハン、お好きなドーナツのいずれか1品)のお得なセットもご用意しております。
※ お得な『冷凍肉まん4個セット』(600円)も販売します。


<販売期間> 

9月7日(土)~ ※通年販売


<対象ショップ>

ミスタードーナツ飲茶取り扱い店

※一部店舗では、取り扱いメニュー、価格が異なります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング