「ファースト クラス ビューティー by DFS」がスタート!
PR TIMES / 2014年9月8日 15時54分
世界中のトラベラーに送る、美の秘訣が詰まったビューティーイベント開催中
世界をリードするラグジュアリー トラベル リテーラーであるDFSグループは、最大級のビューティーイベントである「ファースト クラス ビューティ― by DFS」の開催に先立ち、ビューティーと旅のエキスパートを迎えたキックオフイベントを行いました。50以上のビューティーブランドが参画する本キャンペーンは、9月21日まで世界13か所で開催しています。
DFSグループのグローバル・コンシューマー・マーケティング エグゼクティブ・バイスプレジデントである、ウィニー・パークは、次のようにコメントしました。「ファースト クラス ビューティーは、DFSグループのフィロソフィーであるビューティーとライフスタイルを軸にしたイベントで、旅する楽しさをコンセプトに誕生しました。ファースト クラス ビューティーでは、お客様に最高のコスメ、スキンケアやフレグランス商品をお届けすることで、楽しくビューティーを体験いただきます。」
5日に開かれたキックオフイベントには、グローバルに活躍するパネルゲストとして、ミス・ユニバース日本代表の宮崎京氏、ファッション・ライフスタイルブロガーとして有名なニコール・ウォーン氏、セレブリティのメイクアップアーティストとして活躍するペリー・リウ氏の3名が登場。DFSグループのカラー&トレンドコスメティック部門マーチャンダイジング・マネージャーのロウェナ・マーヴェルと共に、美を保つ方法や、機内でのビューティーテクニック、2014年のビューティー秋冬トレンド、そして旅先として人気のシドニー、香港、ハワイに合ったビューティースタイルについて語りました。
宮崎京氏は次のようにコメントしています。「『ビューティー』という言葉は、世界共通語として世界中の女性を繋げる言葉。今回のイベントのパネリストの一人として参加でき、とても光栄に思っています。全ての女性が、それぞれのスタイルで美しさを持っているので、彼女たちがその事に気づき、自信を持ってほしいと思っています。」
ニコル・ウォーン氏は、「キャットウォークから溢れるあの刺激が大好き。今後のビューティートレンドについてトークができ、とても楽しかったです」とコメント。
ファースト クラス ビューティーは、世界13ヶ所(アブダビ、オークランド、バリ、グアム、ハワイ、香港、ジャカルタ、ロサンゼルス、マカオ、沖縄、サイパン、シンガポール、シドニー)の空港店や路面店、計18の店舗にて開催中。ビューティー・ブロガーとのワークショップ(香港)、DJライブを交えたシャンパンパーティー(ハワイ)、その他メイクアップ体験、ネイルデザイン、マッサージなど様々なイベントでお客様を迎えます。
「ファースト クラス ビューティー by DFS」及び、その他のDFSビューティーサービスの詳細については、http://www.dfs.com/jp/tgalleria-hong-kong/first-class-beautyをご覧ください。また、ビューティーブランド及び各店舗でのイベント、プロモーションに関しては、次頁の資料をご参照ください。
DFSグループについて
DFSグループは、1960年に香港で創業して以来、世界をリードするラグジュアリートラベルリテーラーとして業界の先駆け的存在となり、旅行者であるお客様に、世界中から厳選した700以上の一流ブランドを提供しています。現在、DFSのネットワークは、3大陸・420ヶ所に渡り、18の主要国際空港、14の路面店であるギャラリア、及び各提携先やリゾート地域にて店舗展開しています。
DFSグループは、世界最大のラグジュアリーコングロマリットである、モエヘネシー・ルイヴィトン社(LVMH)及び、共同創業者のロバート・ミラー氏を株主とし、9,000名以上のスタッフが、旅行者のお客様に最高のサービスを提供するよう努めており、 2012年には、2億人以上のお客様に足を運んでいただきました。現在、DFSグループは香港を本社とし、ハワイ、ロサンゼルス、上海、シンガポール、東京などの主要都市にオフィスを構えています。
詳細は www.dfsgroup.comをご覧ください。
Tギャラリアby DFSについて
Tギャラリア by DFS(旧称DFSギャラリア)は、DFSグループが他に先駆けて展開する トラベラー向けリテール事業コンセプトです。DFSは1968年に香港において路面店一号店をオープンした直後にホノルルへ進出、やがて世界各地の14カ所に路面店展開をしました。DFSのTギャラリアは米国のほかアジア各地、オーストラリアとニュージーランドおよびその周辺の諸島、南太平洋地域へと展開していきます。「トラベラーのT」という概念は旅と深く関連づけられ、丁寧に選び出された一流ブランドの品々、卓越したリテール環境、パーソナライズされたサービスを通して、旅行客特有のニーズにお応えしていきます。
詳細はwww.tgalleria.comをご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「帰ってきた!日経クロストレンドFORUM 2024」(9月30日~10月31日)開催
PR TIMES / 2024年9月21日 2時40分
-
TNLメディアジーングループが、台湾でリテールメディアネットワークフォーラムを日台初共催
PR TIMES / 2024年9月19日 18時15分
-
【キャセイ】ファーストクラスとビジネスクラスの機内Wi-Fi接続を無料で提供開始~2025年半ばまでに、全機材にWi-Fi接続を導入予定~
PR TIMES / 2024年9月19日 17時45分
-
【キャセイ】日本就航65周年を記念し、新ビジネスクラスが体験できる「空のスイートルームへ、ようこそ」を開催中
PR TIMES / 2024年9月13日 18時45分
-
「ブランドリユースシェアNo.1(※)のコメ兵ホールディングス グループ企業 K-ブランドオフが描く新たな顧客体験」トークセッション開催!
Digital PR Platform / 2024年9月10日 10時1分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5パソコン破壊は最終手段「データ消去」の落とし穴 デジタルの「痕跡」を消すための新たな最適解
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください