GINGER創刊5周年イベント開催! 豪華モデルと読者100名が集結!

PR TIMES / 2014年4月23日 9時15分

香里奈・西山茉希・菜々緒・宮田聡子が登場し、読者サポーターに“キレイの秘密”を披露



今年、創刊5周年を迎えるアラサー女性向け女性ファッション誌GINGERは、本日4月22日都内で読者会員組織、「GINGRE読者サポーター」限定創刊記念イベントの感謝祭を開催。
感謝祭では読者サポーターを100名招待して、これまでの感謝の気持ちをモデルとともに伝えた。
モデルは香里奈をはじめ、西山茉希、菜々緒、宮田聡子が登場。それぞれの“キレイの秘密”を中心にプライベートの話なども交えたトークショーを披露。


菜々緒のキレイ秘密は『睡眠をしっかりとること』。「睡眠をとらないと顕著に体に影響が出てしまう、仕事は時間が不規則ですが、睡眠はとるようにしています」と話してくれた。
宮田聡子のキレイの秘密をたずねると『身近な人に指摘をしてもらうこと』と話す。「太ったんじゃないか、肌が荒れてるんじゃないかと逐一言ってもらうことです」。身近な人とは?という質問に「実はマネージャーさんです」との発言には笑いが起こる一幕も。
西山茉希は妊娠・出産を経て、起こった変化やママライフの話を披露した。
そして創刊時より表紙を務める香里奈が最後に登場。創刊当時の撮影を振り返り、山田優と二人で表紙を飾った時の心境を披露した。「モデル仲間であり、友人ではあったけれど、一緒に仕事をするのは初めて。いろいろな想いのある撮影だった」。30才という節目のときを共に迎えたGINGER。最後に読者に対して「今こうして皆さんの前に立てているのは、皆さんの応援があったからこそ。これからもGINGERとともに、みなさんに楽しんでもらえるよう頑張ります!」とコメントを送った。最後には読者100名と記念撮影も。モデル一人ずつから感謝の気持ちを伝えて幕を閉じた。
GINGER7月号は明日23日全国一斉発売となる。


<お問い合わせ先>
株式会社幻冬舎 雑誌・広告本部広告局広告部
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7 03(5411)6445

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング