Marketing Nation(R) Summitのキーノートに、アカデミー賞およびグラミー賞を受賞したJamie Foxx氏の登壇が決定
PR TIMES / 2018年4月4日 10時1分
【カリフォルニア州サンマテオ - 2018年3月29日(米国本社リリース抄訳)】
エンゲージメントマーケティングソフトウェアと関連ソリューションのリーディングプロバイダーであるMarketo(本社、米国カリフォルニア州サンマテオ、以下マルケト、日本法人代表 福田康隆)は、本日、4月29日~5月2日にサンフランシスコで開催される、マルケトの「Marketing Nation Summit 2018」で、6,000人以上の参加者を前に、そのオープニングを飾るメインスピーカーとしてアカデミー賞およびグラミー賞を受賞したJamie Foxx氏を迎えることを発表しました。イベントの全日程パスは、まだご購入いただけますが、4月1日より値上がりします。Summitでは、オリンピックで3度メダルに輝いたLindsey Vonn氏、業界の第一人者である、Google CloudのCEO、Diane Greene氏、Airbnbの前CMO(最高マーケティング責任者)、Jonathan Mildenhall氏、SAPのCEO、Bill McDermott氏の登壇も決定しています。
[画像: https://prtimes.jp/i/19967/53/resize/d19967-53-494924-0.jpg ]
マルケトのCMO(Chief Marketing Officer:最高マーケティング責任者)であるSarah Kennedyは、次のように述べています。「2018年のSummitでは、マーケティングだけでなくすべての職業での果敢な挑戦を称え、来場者の皆さんに知っていただくことを目的としています。マーケターはこれまで以上に心を揺さぶられる真の対話を求めています。そこで、今年は、アーティストからアスリートまでさまざまな分野で活躍されている方々をお迎えし、ご自身の大胆な挑戦についてお話を伺います。この10年で最も才能あふれるエンターテイナーの1人であるJamie Foxx氏にもご登壇いただき、今回のテーマにふさわしく、コメディアンにしてミュージシャン、俳優、そして事業家として成功する過程で、失敗を恐れず、挑戦することを選んできた体験をお話しいただきます。」
Foxx氏は、コメディアンとしてキャリアをスタートし、人気を集めました。その後、活躍の場をテレビや映画に移して、印象的な役を次々と演じ、なかでもレイ・チャールズの伝記映画『Ray/レイ』では、主役を好演しました。この作品で、アカデミー賞、ゴールデングローブ賞、全米映画俳優組合賞、英国アカデミー賞などを受賞しています。その他の代表作、2012年公開の「ジャンゴ 繋がれざる者」では、主役ジャンゴを演じました。グラミー賞受賞ミュージシャンでもあり、過去5枚のR&Bアルバムがヒット・チャートのトップ10にランクインしています。
Marketing Nation Summitの登録や、各分野の第一人者である講演者一覧の確認は、以下 URLをご覧ください。https://events.marketo.com/summit/2018/overview/speakers-2018/
今年の「Marketing Nation Summit」はキーノートの他にも、2018年度Marketo Fearless 50に向けた、何事も恐れずに果敢に挑んだマーケティング事例とマーケターのノミネートを募集しています。この1年を通じてのプログラムでは、大胆で思い切ったデジタルトランスフォーメーションを推進している世界のマーケティングリーダー50名を選出します。マーケターとしての経験度は問いません。キャリア、使用しているツール、サービスを提供している顧客タイプに関係なく、どのマーケターも、ソーシャルメディアを通して自身あるいは同僚のマーケターをノミネートすることができます。受賞者はサンフランシスコで開催のSummitで紹介されます。
■マルケト(Marketo)について
マルケトは、世界有数のエンゲージメントプラットフォームを提供する企業です。マーケターが顧客と長期的な関係を築いて売上を伸ばせるよう支援します。常に業界のイノベーションのパイオニアとして、Marketoは、拡張性、信頼性、開放性が評価され、数多くのCMOの信頼を得ているプラットフォームです。カリフォルニア州サンマテオに本社を置き、世界中にオフィスを展開して、戦略的パートナーとして、多岐にわたる業界の大企業や急成長企業をサポートしています。エンゲージメントプラットフォーム『Marketo』、パートナーエコシステムのLaunchPoint(R)、大規模なコミュニティMarketing Nation(R)の詳細については、こちらをご覧ください。https://jp.marketo.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
CleverTapが顧客エンゲージメントと顧客リテンションのためのAI主導エッジClever.AIを発表
共同通信PRワイヤー / 2024年5月8日 13時38分
-
第170回芥川賞受賞作家 九段理江氏 マーケティングイベント初登壇!AIでマーケティング、ビジネスが変わる!「AI Marketing BB東京」開催
PR TIMES / 2024年4月22日 17時45分
-
Braze パートナーサミットにて「Braze Torchie Awards 2024」受賞企業を発表
PR TIMES / 2024年4月19日 12時15分
-
Twilio、調査によりデータ使用状況の開示と高い透明性の重要性を明らかに
PR TIMES / 2024年4月17日 17時40分
-
Braze、マーケティングの効率性と創造性を高める新しいAI機能を提供
PR TIMES / 2024年4月11日 11時45分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
3「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
-
4コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
5【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください