Marketing Nation(R) Summitのキーノートに、アカデミー賞およびグラミー賞を受賞したJamie Foxx氏の登壇が決定
PR TIMES / 2018年4月4日 10時1分
【カリフォルニア州サンマテオ - 2018年3月29日(米国本社リリース抄訳)】
エンゲージメントマーケティングソフトウェアと関連ソリューションのリーディングプロバイダーであるMarketo(本社、米国カリフォルニア州サンマテオ、以下マルケト、日本法人代表 福田康隆)は、本日、4月29日~5月2日にサンフランシスコで開催される、マルケトの「Marketing Nation Summit 2018」で、6,000人以上の参加者を前に、そのオープニングを飾るメインスピーカーとしてアカデミー賞およびグラミー賞を受賞したJamie Foxx氏を迎えることを発表しました。イベントの全日程パスは、まだご購入いただけますが、4月1日より値上がりします。Summitでは、オリンピックで3度メダルに輝いたLindsey Vonn氏、業界の第一人者である、Google CloudのCEO、Diane Greene氏、Airbnbの前CMO(最高マーケティング責任者)、Jonathan Mildenhall氏、SAPのCEO、Bill McDermott氏の登壇も決定しています。
[画像: https://prtimes.jp/i/19967/53/resize/d19967-53-494924-0.jpg ]
マルケトのCMO(Chief Marketing Officer:最高マーケティング責任者)であるSarah Kennedyは、次のように述べています。「2018年のSummitでは、マーケティングだけでなくすべての職業での果敢な挑戦を称え、来場者の皆さんに知っていただくことを目的としています。マーケターはこれまで以上に心を揺さぶられる真の対話を求めています。そこで、今年は、アーティストからアスリートまでさまざまな分野で活躍されている方々をお迎えし、ご自身の大胆な挑戦についてお話を伺います。この10年で最も才能あふれるエンターテイナーの1人であるJamie Foxx氏にもご登壇いただき、今回のテーマにふさわしく、コメディアンにしてミュージシャン、俳優、そして事業家として成功する過程で、失敗を恐れず、挑戦することを選んできた体験をお話しいただきます。」
Foxx氏は、コメディアンとしてキャリアをスタートし、人気を集めました。その後、活躍の場をテレビや映画に移して、印象的な役を次々と演じ、なかでもレイ・チャールズの伝記映画『Ray/レイ』では、主役を好演しました。この作品で、アカデミー賞、ゴールデングローブ賞、全米映画俳優組合賞、英国アカデミー賞などを受賞しています。その他の代表作、2012年公開の「ジャンゴ 繋がれざる者」では、主役ジャンゴを演じました。グラミー賞受賞ミュージシャンでもあり、過去5枚のR&Bアルバムがヒット・チャートのトップ10にランクインしています。
Marketing Nation Summitの登録や、各分野の第一人者である講演者一覧の確認は、以下 URLをご覧ください。https://events.marketo.com/summit/2018/overview/speakers-2018/
今年の「Marketing Nation Summit」はキーノートの他にも、2018年度Marketo Fearless 50に向けた、何事も恐れずに果敢に挑んだマーケティング事例とマーケターのノミネートを募集しています。この1年を通じてのプログラムでは、大胆で思い切ったデジタルトランスフォーメーションを推進している世界のマーケティングリーダー50名を選出します。マーケターとしての経験度は問いません。キャリア、使用しているツール、サービスを提供している顧客タイプに関係なく、どのマーケターも、ソーシャルメディアを通して自身あるいは同僚のマーケターをノミネートすることができます。受賞者はサンフランシスコで開催のSummitで紹介されます。
■マルケト(Marketo)について
マルケトは、世界有数のエンゲージメントプラットフォームを提供する企業です。マーケターが顧客と長期的な関係を築いて売上を伸ばせるよう支援します。常に業界のイノベーションのパイオニアとして、Marketoは、拡張性、信頼性、開放性が評価され、数多くのCMOの信頼を得ているプラットフォームです。カリフォルニア州サンマテオに本社を置き、世界中にオフィスを展開して、戦略的パートナーとして、多岐にわたる業界の大企業や急成長企業をサポートしています。エンゲージメントプラットフォーム『Marketo』、パートナーエコシステムのLaunchPoint(R)、大規模なコミュニティMarketing Nation(R)の詳細については、こちらをご覧ください。https://jp.marketo.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アドテック東京 2024 の基調講演に、日本マクドナルドホールディングス、第16回日本マーケティング大賞受賞のファイターズ スポーツ&エンターテイメントが登壇、顧客創造の実践例をシェア
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
『Adobe Marketo Engage用エンゲージメントプログラム設定チェックシート』を公開
PR TIMES / 2024年8月28日 12時45分
-
<開催レポート>B2Bマーケティングのグローバルスタンダードを体験する有料カンファレンスをウェスティンホテル東京で開催
@Press / 2024年8月23日 11時0分
-
【特別対談】元スターバックスコーヒージャパン岩田氏×みずほフィナンシャルグループ秋田氏 @CMO Japan Summit 2024
PR TIMES / 2024年8月22日 16時45分
-
マーケティング研究の権威トーマス・バルタ氏がDIGIDAY主催マーケティングカンファレンスに登壇決定
PR TIMES / 2024年8月21日 15時40分
ランキング
-
1日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
2高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
3為替相場 20日(日本時間 5時)
共同通信 / 2024年9月20日 5時0分
-
4マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
5ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください