InstagramストーリーズのARエフェクトにて「ワクチンフィルター」を公開 by @Nexter_Tokyo
PR TIMES / 2022年3月3日 19時45分
Instagram Stories AR Effect / Filter「Vakzin AR ver.1」
SNSマーケティング事業を行う、ネクスター株式会社(本社:東京都 新宿区、代表取締役社長CEO:細田悠巨)は、Instagram上のストーリーズやリールで活用できるARエフェクト・フィルターで、「Vakzin AR ver.1」を公開いたしました。
昨今、新型コロナウィルス・オミクロン株(COVID-19)の感染拡大が猛威を振るう中、10都道府県がまん延防止等重点措置の延長や、新型コロナワクチン3回目のブースター接種が急がれるなど、緊急事態宣言から2年が経った今日も未だ落ち着きを見せません。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29866/53/resize/d29866-53-5d15c746310d441fc53d-0.jpg ]
そこでInstagramを中心としたSNSマーケティング事業を提供している弊社では、コロナ禍のおうち時間にて微々たるエンターテイメントながら、コロナワクチン接種者に向けたInstagram(またFacebook)上の Stories や Reels で使用できるARエフェクト「Vakzin AR ver.1」(1名用)の公開をしました。
Effect ID[IG Only]: 684852206008556
Creator ID[@haruom1] https://instagram.com/haruom1
また、今後 2名以上で楽しめるInstagramエフェクトに関しては、まん延防止等重点措置が解除され次第、「Vakzin AR ver.2」を公開していきたいと思います。
※「Vakzin AR ver.1」ではワクチンフィルターの種類を
ファイザー / Pfizer と モデルナ / Moderna とその他 / Other の3種類にしています。
※「Vakzin AR ver.1」イメージモデル
あやち :インスタグラマー / ライバー
Instagram:https://instagram.com/o.aya_0613
Twitter:https://twitter.com/o_aya_0613
TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSeKJSqdE/
[画像2: https://prtimes.jp/i/29866/53/resize/d29866-53-dfbd1a1546bfe61a6fcd-2.jpg ]
Nexter 社は、11期目を迎えたSNSマーケティングカンパニーです。この度、第二創業期として Web 3.0 に向けて新会社「ネクスターズ」を設立し、新たな挑戦をして参ります。 またグループ会社では、システムコンサルティング領域から、D2C/P2Cブランド、YouTube IP プロダクションなど、複数の事業を展開しています。
会社名 : ネクスター株式会社(SNSマーケティング事業)、ネクスターズ 株式会社(NFT,DAO領域)、ネクスターテクノロジー株式会社(システムコンサルティング事業)、ネクスタークリエイティスト 株式会社(D2Cブランド事業)、トーキョークリエイティスト 株式会社(YouTubeIP領域)、株式会社オネット(アプリケーション運用事業)、株式会社CREGG(システム開発事業)、ネクスターホールディングス 株式会社(純粋持株会社)
英語表記 : Nexter Inc. / Nexter 2 / Nexter Technology / Nexter creatist / TOKYO creatist / ONETT / CREGG Inc / Nexter Holdings.(上記順)
本社所在地 : 東京都 新宿区 大久保 3-8-3 住友不動産新宿ガーデンタワー ラ・トゥール新宿ガーデン29F
代表者名 : 代表取締役社長 CEO 細田悠巨
スタッフ数 : 42名(グループ合計・業務委託、アルバイト含む)
資本金 : 1億 2428万 4842円(グループ合計・資本準備金含む)
公式HP : https://nexter.tokyo/companyprofile/
公式twitter : @nexter_tokyo https://twitter.com/nexter_tokyo
公式Instagram : @nexter_tokyo https://www.instagram.com/nexter_tokyo/
公式YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCMOi8BmnkP-KnLPaKsAca1A/featured
(当社執行役員:伊藤実祐のみゆちゃいchannél)
[画像3: https://prtimes.jp/i/29866/53/resize/d29866-53-d0ccac2fa5ea3eea44ad-1.jpg ]
お問い合わせ
Mail: info@nexter.tokyo 石橋宛
HP : https://nexter.tokyo/
過去記事
NFT, DAOを用いた IP production @Nexter_2 を創業|SWeb3.0領域で新会社を設立
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000051.000029866.html
【総フォロワー400万人以上】日本屈指の料理家インフルエンサーが集結
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000042.000029866.html
バチェラー1で世間を魅了した蒼川愛と媒体における提携を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000029866.html
Lサイズ以上のレディライクシューズブランド「 as i am 」設立1周年を迎えて3つの発表!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000045.000029866.html
丸山慧子×三浦あくりの「 おうちでマーラータン komachi 」コラボ商品スタート
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000029866.html
バレンタインデーに「おうち時間」を美味しくするバチェラー1女王 蒼川愛の「おうちでマーラータン」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000029866.html
TikTokで話題沸騰!フォロワー74万人超のTikToker ほのぴす と媒体における提携を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000047.000029866.html
インスタグラマー伊藤実祐、YouTubeチャンネル【 伊藤実祐のみゆちゃいchannēl 】を開設
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000038.000029866.html
ネクスター社、世界初の試み 月オフィス へ移転
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000036.000029866.html
フォロワー約30万人のインスタグラマー伊藤実祐がプロデュースするD2Cブランド「Emélla」始動
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000029866.html
インスタグラム UGCメディア「ビジョビ・インフルエンス」を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000029866.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
セレナさんも大絶賛!美味しく健康と美を手に入れる #おうちでマーラータン|頂マーラータン @OUCHIDE_MARATAN #麻辣湯
PR TIMES / 2024年11月20日 16時15分
-
インフルエンサーMiss Harueが #おうちでマーラータン|頂マーラータン公式アンバサダー|サ飯アンバサダーに就任 (広報担当)@OUCHIDE_MARATAN #麻辣湯
PR TIMES / 2024年11月19日 15時45分
-
𝙍𝙀𝙉𝘼さんも大絶賛!美味しく健康と美を手に入れる #おうちでマーラータン|頂マーラータン @OUCHIDE_MARATAN #麻辣湯
PR TIMES / 2024年11月15日 15時15分
-
haruponさんも大絶賛!美味しく健康と美を手に入れる #おうちでマーラータン|頂マーラータン @OUCHIDE_MARATAN #麻辣湯
PR TIMES / 2024年11月8日 12時0分
-
ひろなさんも大絶賛!美味しく健康と美を手に入れる #おうちでマーラータン|頂マーラータン @OUCHIDE_MARATAN #麻辣湯
PR TIMES / 2024年10月29日 12時0分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください