シンプルかつ軽量なトレッキングバッグのNEWモデル「サーマウント」シリーズ新発売
PR TIMES / 2018年7月5日 15時1分
アウトドアからタウンユースまで用途広がる全8種類
株式会社ロゴスコーポレーションが展開するアウトドアブランドの「LOGOS」は、「サーマウント」シリーズを2018年より発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32114/53/resize/d32114-53-737380-14.jpg ]
本シリーズは、シンプルな構造で、アウトドアから普段使いまで様々なシーンで使えるトレッキングバッグ全8種類です。
「サーマウント30 MBP」は、30Lサイズで約1kgの2色展開(ベージュ、ネイビ)のマウンテンザックです。登山やハイキングなどの長時間の使用に最適で、急な雨にも安心のレインカバー付きです。スマートフォンをすぐに取り出せる収納ポケットを装備しております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/32114/53/resize/d32114-53-570534-0.jpg ]
「サーマウント25 PCP(ベージュ)」は、25Lサイズで約490gの超軽量のデイバッグです。日帰りのトレッキングに最適で、スマートフォンやパソコンが収納できるクッション性の高いポケットを装備しております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/32114/53/resize/d32114-53-525267-1.jpg ]
「サーマウント20 MBP(ネイビ)」は、20Lサイズで約540gの超軽量のデイバッグです。通勤や通学に最適で、スマートフォンをすぐに取り出せる収納ポケットを装備しております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/32114/53/resize/d32114-53-639773-2.jpg ]
「サーマウント17 MBP(ネイビ)」は、17Lサイズで約390gの超軽量のデイバッグです。ハイキングに最適な大きさで、スマートフォンをすぐに取り出せる収納ポケットを装備しております。
[画像5: https://prtimes.jp/i/32114/53/resize/d32114-53-221738-3.jpg ]
「サーマウント15 MBP」は、15Lサイズで約360gの2色展開(ベージュ、ネイビ)の超軽量のデイバッグです。ウォーキングなどのちょっとしたお出かけに最適で、スマートフォンをすぐに取り出せる収納ポケットを装備しております。
[画像6: https://prtimes.jp/i/32114/53/resize/d32114-53-142223-4.jpg ]
「サーマウントボディー MBP」は、4Lサイズで約190gの2色展開(ベージュ、ネイビ)のタウンユースに最適なボディーバッグです。体にフィットするスリムなシルエットが特徴で、スマートフォンをすぐに取り出せる収納ポケットを装備しております。
[画像7: https://prtimes.jp/i/32114/53/resize/d32114-53-554400-5.jpg ]
「サーマウントシェルバッグ」は、3Lサイズで約180gの6色展開(グリーン、グレー、ブラック、ベージュ、ネイビ、シアン)のボディバッグです。ボディバッグとしてはもちろん、ヒップバッグとしても使用できる2WAYスタイルです。500mlのペットボトルが入るサイズで、荷物が落ちにくいトップオープン構造となっているうえ、スマートフォンの収納ポケットや鍵を付けられるキーホック付きなので、安心して使用できます。バッグの底と側面には、衝撃を緩和するパッドも装備しております。
[画像8: https://prtimes.jp/i/32114/53/resize/d32114-53-756946-6.jpg ]
「サーマウントヒップ MBP(ベージュ)」は、2Lサイズで約190gのヒップバッグです。タウンユースに最適で、ヒップバッグとしてはもちろん、ボディバッグとして斜め掛けにも対応できる仕様です。また、スマートフォンをすぐに取り出せる収納ポケットを装備しております。
[画像9: https://prtimes.jp/i/32114/53/resize/d32114-53-372565-7.jpg ]
アウトドアからタウンユースまで用途広がる全8種類の「サーマウント」シリーズを、アウトドアライフでぜひともご活用ください。
[画像10: https://prtimes.jp/i/32114/53/resize/d32114-53-435608-8.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/32114/53/resize/d32114-53-397309-9.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/32114/53/resize/d32114-53-447059-10.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/32114/53/resize/d32114-53-675385-11.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/32114/53/resize/d32114-53-171787-12.jpg ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/32114/53/resize/d32114-53-954616-13.jpg ]
[本プレスリリースPDF]
https://prtimes.jp/a/?f=d32114-20180705-3122.pdf
■製品詳細は以下のURLよりご覧ください。
【 サーマウント30 MBP】
●http://www.logos.ne.jp/products/info/3578
【サーマウント25 PCP(ベージュ)】
●http://www.logos.ne.jp/products/info/3577
【 サーマウント20 MBP(ネイビ)】
●http://www.logos.ne.jp/products/info/3576
【サーマウント17 MBP(ネイビ)】
●http://www.logos.ne.jp/products/info/3575
【 サーマウント15 MBP】
●http://www.logos.ne.jp/products/info/3574
【サーマウントボディー MBP】
●http://www.logos.ne.jp/products/info/3579
【 サーマウントシェルバッグ】
●http://www.logos.ne.jp/products/info/3581
【 サーマウントヒップ MBP(ベージュ)】
●http://www.logos.ne.jp/products/info/3580
■プレスリリース一覧をご覧いただけます
http://www.logos.ne.jp/press-release
■製品カタログはこちらからご覧ください
http://www.logos.ne.jp/catalog/
【アウトドアブランド LOGOS】
LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「水辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。
■アウトドアブランド LOGOS
LOGOS公式アプリ ios版 https://goo.gl/qoFSxL
Android版 https://goo.gl/qupA9f
アウトドアのLOGOS http://www.logos.ne.jp
全国キャンプ場空き情報 http://www.campjo.com
LOGOS公式チャンネル https://www.youtube.com/user/outdoorlogos
■画像データの取扱いに関するお願い
掲載をご希望される場合は、お手数ですが必ず事前のご連絡をお願いいたします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
デイリーから旅行まで幅広く使えるバッグが登場!普段使いしやすいシンプルなカラー&デザインのバッグ4種 新発売!
PR TIMES / 2024年9月17日 14時45分
-
まるで木かげにいるような快適さ!日差しをやわらげ風通し抜群!「木かげメッシュ スクエアタープ(360×360cm)」「木かげメッシュ Qセットタープ用サイドウォール」2サイズ 新発売!
PR TIMES / 2024年9月10日 13時15分
-
ワンアクション開閉&コンパクト収納!耐久性に優れたユーカリの天然木で温もりあるデザインの「LOGOS Smart Garden ウッドサイドテーブル」2種 新発売!
PR TIMES / 2024年9月5日 14時45分
-
本格的なたき火と料理が楽しめる!”ピックアップロゴス”9月号「LOGOS the ピラミッドTAKIBI L」公開!
PR TIMES / 2024年9月4日 15時45分
-
お庭やベランダで手軽に使える!テスリンメッシュ&ユーカリ材で耐候性抜群な「LOGOS Smart Garden ウッドチェア」2種 新発売!
PR TIMES / 2024年9月4日 14時40分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください