「Scene by Mr. CHEESECAKE」から、新年限定デザインのグリーティングカードが登場!
PR TIMES / 2021年12月28日 13時15分
イラストレーター一乗ひかる氏コラボ第2弾、温かな言葉とともに新年のごあいさつを。
株式会社Mr. CHEESECAKE(本社:東京都港区 代表取締役:田村浩二)は2021年12月28日(火)より、大切な人にオリジナルのデジタルグリーティングカードが贈れるサービス「Scene by Mr. CHEESECAKE(シーン バイ ミスターチーズケーキ)」の第2弾として、新年限定デザインを公開します。第2弾は、イラストレーターの一乗ひかる氏とのコラボレーションデザインの他、2種類のMr. CHEESECAKEオリジナルデザインを含む、全3種類でお届けします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/47371/53/resize/d47371-53-fab31d670050bae1c806-0.png ]
「Mr. CHEESECAKE」は、フレンチレストラン出身のシェフ田村浩二が立ち上げ、毎週日曜日と月曜日の午前10時から公式サイトのみで販売しているチーズケーキブランドです。2018年の創業以来「記憶に残る日常を、新しい食の体験で。」という想いのもと、何気ない日常が記憶に残る日常に変わるような体験を作り出すことを目指してまいりました。
「Scene by Mr. CHEESECAKE」は、記憶に残る日常を「言葉の贈り物を通じて大切な人に届けてほしい」という想いを込めて誕生した新サービスです。会員登録は不要でURLを共有するだけで、誰にでも気軽にデジタルグリーティングカードを贈ることができます。
好評だった第1弾のホリデー限定デザインに続き、第2弾でもイラストレーターの一乗ひかる氏とのコラボレーションデザインが実現。Mr. CHEESECAKEのオリジナルデザインを含む全3種類の中から、お好みのデザインをお選びいただけます。また、本サービスはオンラインで手軽にギフトを贈れる「Mr. CHEESECAKE eGIFT」との併用も可能です。
大切な人へ、温かい言葉を添えて新年のご挨拶を。年賀状代わりにもなるグリーティングカードで、いつもよりちょっと特別な記憶に残るひとときをお過ごしください。
◆新年限定デザイン
Scene by Mr. CHEESECAKEの第2弾は、新年の晴れやかな気分をぐっと盛り上げる一乗ひかる氏とのコラボレーションデザインの他、初日の出や2022年の干支である寅をモチーフにしたMr. CHEESECAKEのオリジナルデザインなど、3つのイラストから好きなデザインをお選びいただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/47371/53/resize/d47371-53-a64efd316785b6b56ea1-1.png ]
◆Scene by Mr. CHEESECAKE
新年限定デザイン公開期間:2021年12月28日(火)正午から2022年1月11日(火)午後11時59分まで
専用サイトURL:https://scene.mr-cheesecake.com/
Scene by Mr. CHEESECAKEの贈り方:
1. 専用サイト「Scene by Mr. CHEESECAKE」にアクセス
2. 贈りたいデザインを選び、メッセージを入力
3. 受け取りページをメールやSNSで送信
[画像3: https://prtimes.jp/i/47371/53/resize/d47371-53-695b25904505bbdbc8f5-2.png ]
*サービスの利用料は無料ですが、ご利用時にかかるパケット通信料はお客さまのご負担となります
◆Mr. CHEESECAKE eGIFTとともに
同サービスは、オンラインで手軽にギフトを贈れる「Mr. CHEESECAKE eGIFT」と併用していただくことが可能です。
Mr. CHEESECAKE eGIFTでの贈り方:
1. 贈りたい商品を選び、カートに追加する
2. メッセージカードを作成
3. メッセージを入力し、購入する
4. 受け取りページをメールや SNS で送信
◆一乗ひかる氏 プロフィール
[画像4: https://prtimes.jp/i/47371/53/resize/d47371-53-ff64728f7dc90cf14a07-3.jpg ]
2018年よりイラストレーターとして活動。
印刷技法をベースとした色彩表現と、
グラフィカルでヘルシーなイラストレーションを心がけている。
顔を描かないことで美醜の価値観から判断させない意図がある。
書籍、広告、パッケージを中心に幅広く活動。
「Mr. CHEESECAKE(https://mr-cheesecake.com/)」とは
フレンチレストラン出身のシェフが、その感性と確かな技術でこれまでにない食感、香り、味を実現。
レストランデザートのような濃厚かつ儚い口どけと、バニラ・レモン・トンカ豆が生み出す、甘く爽やかな香りが特長で、温度によって変化する味わいと香りを楽しめる全く新しいチーズケーキです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【Mr. CHEESECAKE YOUR CITY】人生最高のチーズケーキのポップアップストアが東京(渋谷・立川)に登場!
PR TIMES / 2024年9月4日 15時45分
-
旬のカボチャを使用した「Mr. CHEESECAKE」の秋限定フレーバー。食べ比べセットも
IGNITE / 2024年8月27日 16時30分
-
Mr. CHEESECAKE“初”の常設店が9/13(金)にJR東日本で最大規模のエキナカ商業施設「グランスタ東京」にオープン!
PR TIMES / 2024年8月27日 15時15分
-
ミスチ、秋の新作「メープルパンプキン」はシンプル×ほっこり仕立て。パンプキン3種の食べ比べセットも登場
isuta / 2024年8月27日 14時0分
-
秋の味覚の代表格であるカボチャにメープルシロップを合わせた限定フレーバー「Mr. CHEESECAKE Maple Pumpkin」が登場!パンプキンフレーバーの食べ比べを楽しめるアソートセットも販売
PR TIMES / 2024年8月26日 15時15分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
5「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください