1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

屋外広告専門のヒットが『渋谷センター街ヒットビジョン』を新設

PR TIMES / 2024年9月11日 11時15分

渋谷センター街の中心に新たなデジタルサイネージが誕生 / 大型ビジョンの迫力を間近で体感できる渋谷3番目の媒体は2024年12月より稼働予定



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/48625/53/48625-53-1036ba6963904b2738a2cbaf16c3dbeb-2005x884.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
『渋谷センター街ヒットビジョン』渋谷駅側のメイン(左)と反対方向に設置されたサブのビジョン(右)の2面セット ※イメージ



 屋外広告を専門に取り扱う株式会社ヒット(本社:東京都中央区、代表取締役社長:深井 英樹、以下「ヒット」)は、渋谷センター街のメインストリートに面したビルの壁面に大小2面ビジョン(合計92.35平方メートル)を有する屋外デジタルサイネージ『渋谷センター街ヒットビジョン』を新たに設置、2024年12月より正式稼働を予定しています。

■渋谷センター街ヒットビジョンの特徴
 『渋谷センター街ヒットビジョン』は、流行発信の最先端である渋谷エリアのなかでもとくに若者文化の中心地というべき“渋谷センター街”のメインストリートに位置し、渋谷センター街を通行する歩行者に対して至近距離から大型デジタルサイネージの迫力を届けられるメディアです。
ビルの壁面に設置された大小2面ビジョンのうちメインビジョン側は、ヒットの保有する大型デジタルサイネージのなかでも最も歩行者に近い距離に設置され、LED3.846mmピッチのフルカラーLEDによる高精細なビジョン放映を提供することから、放映される広告素材次第では屋外広告を背景とした“自撮りスポット”として、SNS等での新たな情報拡散も期待されます。

■渋谷エリアの屋外広告展開をサポート
 新設の『渋谷センター街ヒットビジョン』はヒットにとって渋谷エリアで3媒体目となる屋外デジタルサイネージです。ヒットではこれまで、渋谷駅ハチ公口に面する日本最大級の単面広告用デジタルサイネージ『シブハチヒットビジョン』と、宮益坂下交差点付近の全7面のデジタルサイネージで連動放映可能な『シンクロ7シブヤヒットビジョン』という特徴的な屋外デジタルサイネージを渋谷エリアで展開してきました。ヒットでは、本サイネージの開発により、渋谷エリアに位置する『シブハチヒットビジョン』や『シンクロ7シブヤヒットビジョン』との連動や『渋谷公園通りフラッグ広告』を含めたエリアをジャックする広告プロモーションなども積極的に提案してまいります。

■渋谷センター街ヒットビジョン(概要)
[表: https://prtimes.jp/data/corp/48625/table/53_1_1988cf2c7bfaf507b73ba3abf1763de4.jpg ]

■ヒットについて
屋外広告(ビルボード)を専門に取り扱う広告会社として1991年に創業。
広告メディアの力で世界を変えるべく、業界に先がけた新しい取組みに
常にチャレンジし続ける、屋外広告のリーディングカンパニーです。

<会社概要>
代表取締役社長:深井 英樹
所在地:東京都中央区銀座6丁目17-1 銀座6丁目SQUAREビル10階
設立:1991年2月
URL:https://www.hit-ad.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください