ジーネクスト、日本工業出版発行の「月刊自動認識」2024年12月号特集記事への寄稿のお知らせ
PR TIMES / 2024年10月25日 16時15分
株式会社ジーネクスト(本社:東京都千代田区、代表取締役:村田 実、証券コード:4179、以下「ジーネクスト」)は、日本工業出版株式会社発行の「月刊自動認識」に寄稿することをお知らせいたします。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/49425/53/49425-53-cff3fc42c33dccb541acbade38f9e6c7-1153x543.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
日本工業出版株式会社が発行する「月刊自動認識」は、バーコード/二次元シンボル・RFID・バイオメトリクスを中心に、カード・OCR・マシンビジョン・音声認識等の自動認識技術の普及・啓蒙を推進するための技術雑誌です。
この度、日本工業出版発行の「月刊自動認識」2024年12月号の製造現場での業務改善案の特集において、寄稿することとなりました。(https://www.nikko-pb.co.jp/)
生成AIを活用した顧客と企業とのコミュケーションDX化に向け、ジーネクストが考察した内容が記載されております。
ジーネクストが提供するステークホルダーDXプラットフォーム「Discoveriez」および、生成AI型DXプラットフォーム「Discoveriez AI」の概要とともに、連携技術および活用事例について紹介します。
ジーネクストについて
ジーネクストは創業以来、顧客対応のDX化を促進し、顧客体験の一貫性をご支援しております。企業をとりまく各ステークホルダーに対して適切なタイミングで情報を共有・利活用できる仕組みを構築し、現場と経営が同時にイノベーションを起こすプラットフォームを構築・提供するリーディングカンパニーを目指しています。
<ステークホルダーDXプラットフォーム「Discoveriez」について>
「Discoveriez」は、マルチチャネル情報統合によるVOC*の一元化や適切な情報共有を実現するクラウド型のステークホルダーDXプラットフォームです。
「顧客の声」から経営課題を設定でき、全社で統一された危機管理・品質管理ができます。
*VOC:「Voice of the Customer」の略語であり、指摘・要望・お褒め等の顧客の声のこと。
<生成AI型DXプラットフォーム「Discoveriez AI」について>
「Discoveriez AI」は、A.I.(Artificial Intelligence、人工知能)を通じて、人間が行う作業を円滑かつ正確にサポートすることにより、顧客対応業務の現場で生成AIによりDX化を推進し、顧客対応の時間短縮および顧客データの正確な管理を実現し、人材活用を最適化するサービスです。問い合わせ窓口の最適化、人的リソースの削減と最適化、顧客データの正確な管理・改善を実現します。
従来の自動化ソリューションよりも、より人間に寄り添った問題提起、課題解決を実現することができます。
<「SRM Design Lab」について>
「SRM Design Lab」は、顧客をはじめとしたステークホルダーの皆様と共に考えることで、顧客価値(カスタマーバリュー)の創造につなげる共創型の取り組みであり、各業種・業界とのステークホルダーの対話の創出、顧客価値を共創します。
【株式会社ジーネクストの概要】
本社所在地 :東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3F
代表者 :代表取締役 村田 実
設立 :2001年7月
ウェブサイト :https://www.gnext.co.jp/
サービスサイト:https://discoveriez.jp/
◇製品に関するお問い合わせ先
株式会社ジーネクスト 担当:酒井
E-mail:info-ir@gnext.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
NTTデータが取り組む「生成AIの活用とガバナンスの“両輪”」 ユーザー企業視点で考察
ITmedia エンタープライズ / 2024年11月12日 7時0分
-
ジーネクスト、グローバル展開する情報テクノロジーサービス企業Innovature Technologiesとの協業を発表
PR TIMES / 2024年11月11日 16時45分
-
ジーネクスト、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京(第25回)」ブース出展のお知らせ
PR TIMES / 2024年10月30日 16時15分
-
生成AIでコールセンター業務を効率化『AI Call Agency』をリリース!
PR TIMES / 2024年10月21日 11時15分
-
ジーネクスト、電話料金・通信費削減サービスのウミガメとコンタクトセンター領域における業務提携契約を締結
PR TIMES / 2024年10月18日 18時15分
ランキング
-
1報告相次ぐメルカリでの「返品詐欺」、「日本資金決済業協会」への相談は有効なのか...事務局の答えは
J-CASTニュース / 2024年11月15日 20時37分
-
2為替相場 16日(日本時間 6時)
共同通信 / 2024年11月16日 6時0分
-
3米鉱工業生産、10月0.3%低下 ボーイングのストとハリケーンの影響続く
ロイター / 2024年11月16日 2時44分
-
4富士ソフトTOB、KKRが価格を9451円に引き上げ ベイン案上回る
ロイター / 2024年11月15日 20時21分
-
5第一印象を決める「見た目」以外の"侮れない要素" ビジネスだけでなく、婚活でも重要になる
東洋経済オンライン / 2024年11月15日 16時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください