台湾台北市に居酒屋白木屋を出店

PR TIMES / 2012年11月7日 10時55分

 「白木屋」「魚民」「笑笑」などを展開する株式会社モンテローザ(本社 東京都武蔵野市 代表取締役 大神輝博)は、平成24年11月10日、100%子会社である魚民股份有限公司(本社 台北市萬華區成都路 董事長 大神輝博)で台湾台北市西門に台湾1号店として白木屋を開店いたします。
 海外展開につきましては、香港、上海、韓国に続き4箇所目です。

 台湾は、親日家が多く日本ブランドに優位性があること、日本食に対する成熟度が高まっていること、そして一定の「飲酒文化」があることなど、日本の文化である居酒屋を受け入れる土壌があることから、数年前より出店を検討してまいりました。

 日本の「白木屋」を基本に、日本の人気メニューや定番メニューをそのままお楽しみいただくものや、必要に応じてアレンジし、台湾のお客様に喜んでいただけるよう工夫をしたものなど、お料理・ドリンクそれぞれ100種類以上を取り揃えています。
 台湾の若者やサラリーマン・OL、ご家族連れなど、日本と同様老若男女問わずお楽しみいただけるお店を目指してまいります。また、台北市在住の日本人の方々にも、なじみある白木屋としてお気軽にご利用いただきたいと考えています。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング