業務用 S&B マルコポーロ香辛料「テイストコショー」「コショー」「白コショー」「からし」「粉わさび」「七味唐辛子」「一味唐辛子」「味付塩こしょう」~2月6日からリフレッシュ~
PR TIMES / 2017年2月6日 15時26分
お客様での使用場面に合わせ気軽に使っていただけるお求めやすい価格帯の商品をお届けします!
エスビー食品は、今年発売30周年を迎えるマルコポーロ香辛料シリーズの「テイストコショー」、「コショー」、「白コショー」、「からし」、「粉わさび」、「七味唐辛子」、「一味唐辛子」、「味付塩こしょう」をリフレッシュいたします。
様々な使用場面にて、リーズナブルな価格でご使用いただける商品設計です。
パッケージはS&B製品であることがより明確となったデザインへと変更いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/3092/54/resize/d3092-54-376087-0.jpg ]
■商品の特徴
◆テイストコショー
野性的な香りと辛みが特徴のコショーです。ブラックペッパー使用しています。
◆コショー
マイルドな辛さに仕上げました。ブラックペッパー使用しています。
◆白コショー
料理の下ごしらえや仕上げなどの調理、テーブルユースとしてお使いいただけます。
ホワイトペッパー使用しています。
◆からし
鼻を抜けるような辛みが特徴です。和からしを主原料としています。
◆粉わさび
辛みと風味の良さが特徴です。西洋わさびを主原料としています。
◆七味唐辛子
日本を代表するミックススパイスです。7種の原料をブレンドしています。
◆一味唐辛子
唐辛子本来の風味と辛みが特徴の、唐辛子100%の製品です。
◆味付塩こしょう
塩・こしょう・調味料をバランスよくブレンドしました。
料理の下ごしらえや仕上げなどの調理にお使いいただけます。
■商品の概要
商品名:マルコポーロ香辛料シリーズ
販売エリア:全国
出荷開始日:2017年2月6日
商品名:テイストコショー
内容量:300g 荷姿:30
商品名:コショー
内容量:300g 荷姿:30
内容量:1kg 荷姿:10
商品名:白コショー
内容量:300g 荷姿:30
内容量:1kg 荷姿:10
商品名:からし
内容量:300g 荷姿:30
内容量:1kg 荷姿:10
商品名:粉わさび
内容量:300g 荷姿:30
内容量:1kg 荷姿:10
商品名:七味唐辛子
内容量:300g 荷姿:30
内容量:1kg 荷姿:10
商品名:一味唐辛子
内容量:300g 荷姿:30
内容量:1kg 荷姿:10
商品名:味付塩こしょう
内容量:500g 荷姿:30
内容量:1kg 荷姿:10
【お問い合わせ先】
<報道関係者様>
エスビー食品(株)広報ユニット
〒104-0032東京都中央区八丁堀1-3-2 八丁堀ハーブテラス
TEL. 03-6810-9790
<一般のお客様>
エスビー食品(株)お客様相談センター
〒174-8651東京都板橋区宮本町38-8
フリーダイヤル:0120-120-671
受付時間 平日:午前9時~午後8時
土曜:午前9時~午後5時 (日・祝日、夏期・年末年始の当社休業日を除く)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「赤い壺」監修「本辛ビーフカレー」「本辛麻婆丼」5月27日 夏季限定新発売
PR TIMES / 2024年5月9日 18時15分
-
スーパーフードで健康的に!ヤーコン・キクイモ・スピルリナの栄養素や効果を解説&レシピも
ハルメク365 / 2024年5月9日 14時0分
-
何気ない毎日に刺激をプラス「スパイスカーニバル」フェア、日本百貨店の店頭及びオンラインショップで5月7日より開催
@Press / 2024年5月7日 10時0分
-
【ハナマルキ × ミートガイ】コラボレーション ハナマルキ「麹シェフ ハーブ&スパイス 塩こうじ」「麹シェフ 熟成BBQソース」を使用した商品をミートガイにて4月30日より販売開始
PR TIMES / 2024年4月30日 12時45分
-
【今日の献立】2024年4月15日(月)「牛肉の三色巻き」
Woman.excite / 2024年4月16日 0時0分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください