ハイアット、ロイヤルティプログラム「ワールド オブ ハイアット」のモバイルアプリを刷新
PR TIMES / 2019年8月8日 22時40分
~ カスタマイズ仕様の強化でよりシームレスな滞在が可能に ~
ハイアットが運営するロイヤルティプログラム「ワールド オブ ハイアット」は、このほどモバイルアプリを刷新し、会員のお客様がアプリを通して滞在をカスタマイズすることで、旅行の全行程でよりシームレスな体験をサポートできるようになりました。新アプリは、iOSとAndroidの両方のシステムで使用でき、日本語に対応しています。
[画像: https://prtimes.jp/i/8031/54/resize/d8031-54-735256-2.png ]
ワールド オブ ハイアット(https://world.hyatt.com/content/gp/ja/home.html)の新アプリはシングル・スワイプ・ナビゲーションを取り入れているため、会員のお客様はアプリの全ての機能やホテルのサービスに簡単にアクセスできます。900を超えるホテルの検索と予約、今後の予約と過去の予約の表示をはじめ、段階的なステータスとマイルストーン特典への進捗状況の確認なども可能です。主な新機能は以下のとおり。
《新モバイルアプリの主な機能》
追加の認証情報を入力せずに、クロームキャスト(Chromecast)を介して個人用コンテンツにアクセスし、客室のテレビで直接ストリーミング再生が可能*
チャットオプションを介してホテルへ直接リクエストを送信し、リアルタイムで返信を受け取ることが可能*
滞在中ホテルで開催される会議やイベントのスケジュールにアクセスが可能(MICE需要)
追加アメニティなど滞在中に必要なものをアプリでリクエストが可能
ハイアット モバイル エントリー機能を使用し、客室の施錠開錠が可能*
(*上記機能に対応済のハイアットのホテルでの利用が可能)
新アプリはこれまで同様、iOSとAndroidの両方のシステムで使用でき、利用可能なポイントや特典など、ワールド オブ ハイアットのアカウント詳細を全て管理できます。アプリは日本語に対応しています。
ワールド オブ ハイアットの新モバイルアプリ導入を記念する特典
今回のモバイルアプリ刷新に伴い、ワールド オブ ハイアット会員のお客様は、ハイアット系列ホテルやリゾートのほか、「M ライフ リワーズ(M life Rewards)」の対象施設、「スモール ラグジュアリー ホテルズ オブ ザ ワールド(Small Luxury Hotels of the World)」の対象施設を、ワールド オブ ハイアットのモバイルアプリから予約すると、1滞在につき500ボーナスポイントを獲得することができます。対象宿泊期間は2019年8月1日から2019年9月30日まで。ワールド オブ ハイアットは入会無料です。詳しくはworldofhyatt.comおよび下記の利用規約**をご覧ください。
ワールド オブ ハイアットのシニアバイスプレジデント、エイミー・ウェインバーグ(Amy Weinberg)のコメント:
「ワールド オブ ハイアット会員のお客様のモバイルアプリの充実を求める声にお応えすべく、このたびリニューアルを行い、会員様のニーズやお好みに一層合わせたアプリ機能をお届けできるようになりました。会員のお客様が旅行中にそれぞれの日常生活を維持するには、例えば滞在するホテルのフィットネス施設の詳細を確認できたり、クロームキャストでお気に入りの番組を視聴できるかなどによって変わってきます。また、会員のお客様は、ホテルと迅速に対話して、滞在ホテルから目的地への簡単な行き方や交通事情、食情報、地元のアクティビティなどについて手軽に知りたいと思っています。リニューアルされた新モバイルアプリは、会員であることの価値を高め、会員サポートを拡大する方法の一つであり、滞在前、滞在中、滞在後を問わず、ハイアットの進化するブランドポートフォリオへのアクセスを便利にしています」。
ワールド オブ ハイアットのシニアバイスプレジデント兼デジタル部門グローバルヘッド、ジュリア・ヴァンダー・プローグ(Julia Vander Ploeg)のコメント:
「モバイル予約の増加に伴い、新しいワールド オブ ハイアットのモバイルアプリでは使いやすさを追求した設計とし、会員のお客様一人一人の旅程に合わせたカスタマイズが簡単にできるようにしました。私たちは、テクノロジーを会員に対してより良いケアを提供するためのものと捉えており、このたびのモバイルアプリ刷新によって、ハイアットとロイヤルティプログラム会員様のリレーションシップはデジタルチャネルを通じてまた一歩前進したと思います」。
** ご利用規約
ワールド オブ ハイアットの会員が、ハイアット系列ホテルやリゾートのほか、「M ライフ リワーズ(M life Rewards)」の対象施設、「スモール ラグジュアリー ホテルズ オブ ザ ワールド(Small Luxury Hotels of the World)」の対象施設をワールド オブ ハイアットのアプリを通じて予約し、2019年8月1日から2019年9月30日までの期間(「オファー期間」)に完了する各対象滞在において、500ボーナスポイントが有効となります。利用者は、予約時および滞在時にワールド オブ ハイアットの会員である必要があります。予約時にワールド オブ ハイアットの会員番号をご提示ください。1泊以上のご宿泊に対して、対象料金をお支払いいただくか、無料宿泊特典をご利用ください。 「対象料金」は、ワールド オブ ハイアットの利用規約で定義されています(worldofhyatt.com/terms参照)。このオファーには、ワールド オブ ハイアット プログラムの利用規約が適用されます。ワールド オブ ハイアット アプリ以外のチャネル(他のハイアットチャネルを含む)を通じて予約された滞在は、このオファーの対象になりません。予約した部屋の数にかかわらず、1滞在・1メンバーにつき1回のボーナスのみが獲得できます。同じホテルでの2連泊以上は1滞在とみなされます。このオファーの下で獲得される全てのポイントは、ボーナスポイントです。ワールド オブ ハイアットのボーナスポイントがアカウントに加算されるまでには、滞在終了後3~4週間かかります。 ワールド オブ ハイアットに参加するには、worldofhyatt.comにアクセスしてください。登録は無料です。このオファーには限られた数の部屋が割り当てられています。予約は空室状況によります。グループ、コンベンション、他のプロモーション、ツアーパッケージ、または特別料金プログラムではご利用いただけません。季節限定や特別なイベントのために、プロモーションの除外期間が適用される場合は、通常の到着・出発の制限が適用されます。ハイアットは予告なしに、いつでもこの同等の代替提案(法的に必要な場合)でこの提供を変更または撤回する権利を留保します。 ハイアット、ワールド オブ ハイアット、および関連マークは、ハイアット コーポレーションまたはその関連会社の商標です。 (C)2019 Hyatt Corporation. All rights reserved.
以上
※ 本リリース中の「ハイアット」とは、ハイアット ホテルズ コーポレーションおよび(または)その関連会社を指す用語として使用されています。
ワールド オブ ハイアットについて
ワールド オブ ハイアットは、ハイアットが世界中で展開するホテルブランドなど※ のロイヤルティプログラムです(※ パーク ハイアット、ミラバル、グランド ハイアット、アリラ、アンダーズ、アンバウンド コレクション by Hyatt、デスティネーション、ハイアット リージェンシー、ハイアット、ハイアット ジーヴァ、ハイアット ジラーラ、トンプソンホテルズ、ハイアット セントリック、ハイアット ハウス、ハイアット プレイス、ジョワ ドゥ ヴィーヴル、トミー、ハイアット レジデンス クラブ、およびエクスヘイル)。
ハイアットから直接予約した会員のお客様は、予約時に確約するスイートへのアップグレード、会員限定料金、各種ウェルビーイング関連サービス、モバイルキーの利用(主に米国)のほか、最上位会員が無料宿泊券と共にその待遇を友人などにプレゼントできる「ゲスト オブ オナー(Guest of Honor)」など、お客様一人一人に合わせたサービスや限定特典が楽しめます。ワールド オブ ハイアット プログラムの会員は1,600万人以上。ポイントは宿泊以外でも獲得可能で(食事やスパ)、多彩なサービスを利用できます(FIND プラットフォームが提供する“コト消費”、フィットネスクラブ「エクスヘイル」および「ミラバル」が提供する各種サービス)。さらに、アメリカン航空のAAdvantage(R)、スモール ラグジュアリー ホテルズ オブ ザ ワールド(Small Luxury Hotels of the World ™)、MGMリゾーツ インターナショナルともロイヤルティプログラムで戦略的コラボレーションを展開。本プログラムは、world.hyatt.comから無料で登録できます。また、ワールド オブ ハイアットのスマートフォンアプリも日本語でAndroid版とiOS版を用意しており、Facebook、Instagram、Twitterからもハイアットにつながることができます。
ハイアット ホテルズ コーポレーションについて
ハイアット ホテルズ コーポレーション(本社:米国イリノイ州シカゴ)は、19のプレミアブランドを擁する世界有数のホスピタリティー企業です。2019年6月30日現在、世界6大陸の60余りの国々で875以上の施設を展開しています。「人を思いやると、人(相手)は最高の状態になれる」という企業理念は、経営判断や成長戦略の礎であり、素晴らしい人材の確保から、顧客との信頼関係構築、株主のための企業価値創造に至るまで貫かれています。同社の子会社が開発、所有、運営、管理、フランチャイズ展開、ライセンス契約、サービス提供を行っているホテル、リゾート、レジデンス、タイムシェア型リゾートオーナーシップ施設、フィットネス&スパのブランドは、「Park Hyatt(R)」「Miraval(R)」「Grand Hyatt(R)」「Alila(R)」「Andaz(R)」「The Unbound Collection by Hyatt(R)」「Destination(R)」「Hyatt Regency(R)」「Hyatt(R)」「Hyatt Ziva™」「Hyatt Zilara™」「Thompson Hotels(R)」「Hyatt Centric(R)」「Hyatt House(R)」「Hyatt Place(R)」「Joie de Vivre(R)」「tommie™」「Hyatt Residence Club(R)」「Exhale(R)」。また、ロイヤルティプログラム「World of Hyatt(R)」を展開し、顧客会員に魅力的な特典や会員限定サービスを提供しています。詳しくは www.hyatt.com をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
パーク ハイアット京都 「世界のベストホテル50 (The World's 50 Best Hotels 2024)」2年連続選出
PR TIMES / 2024年9月18日 14時45分
-
SP EXPERT’S、LINEヤフー Partner Program「Technology Partner LINEミニアプリ部門」のパートナーに認定
PR TIMES / 2024年9月15日 2時40分
-
Marriott Bonvoy、9月10日(火)宿泊分よりグローバル プロモーションを開始
PR TIMES / 2024年9月3日 13時45分
-
<IHGワンリワーズ会員限定>3連泊以上で最大20%オフIHGホテルズ&リゾーツ「長期滞在割引リゾートキャンペーン」9月11日(水)まで予約受付中!
PR TIMES / 2024年8月27日 16時45分
-
ハイアット、札幌市中心部に「パーク ハイアット」ブランドの導入計画を発表
PR TIMES / 2024年8月21日 18時40分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
2高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
3日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
4JR貨物、不正を起こした「不適切な風土」の深層 データ不正が「現場の知恵」と化していた可能性
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
5都営大江戸線なぜ「うるさい」? 建設後押しの“2大特徴”が騒音の原因に ただし改善も進行中
乗りものニュース / 2024年9月20日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください