動画生成スマートエンジンRICHKA、フォント変更機能をリリース
PR TIMES / 2019年11月26日 11時55分
80種類以上のフォントから、自社サービスのトーン&マナー最適化を実現
動画生成スマートエンジン「RICHKA(リチカ)」を運営するカクテルメイク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松尾 幸治 以下、当社)は、かねてよりご要望の多かったフォント変更をリリースいたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25039/54/resize/d25039-54-496493-0.jpg ]
動画内のフォントが簡単に変更できるように
[画像2: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=25039&t=animationGifImage&f=agd-25039-54-2.gif&img_id=1574669956643 ]
[画像3: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=25039&t=animationGifImage&f=agd-25039-54-1.gif&img_id=1574669935650 ]
自社商品・サービスのトーン&マナーに沿った世界観を実現できるよう、フォント変更機能をリリースしました。
フォント変更機能で使える書体(一例)
[画像4: https://prtimes.jp/i/25039/54/resize/d25039-54-547572-1.png ]
<RICHKAについて>
[画像5: https://prtimes.jp/i/25039/54/resize/d25039-54-338857-3.png ]
「RICHKA」はプロクオリティの動画を知識不要、誰でも簡単に作成できる動画生成スマートエンジンです。厳選されたクリエイターが開発した数百種以上のフォーマットを利用し、まるでブログを書くような感覚で効果の高い動画を作成することができます。
[ウェブサイト]
https://richka.co/?=pr191126
<RICHKA Adについて>
[画像6: https://prtimes.jp/i/25039/54/resize/d25039-54-814357-2.jpg ]
導入300社以上、国内導入企業数No.1*の動画生成スマートエンジン「RICHKA(リチカ)」を活用した、運用型広告のCPAグロースハックツールです。広告クリエイターによって開発された動画フォーマットは、配信先、用途に最適化されているため、導入したその日から内製でプロレベルの広告クリエイティブPDCAを行うことができます。また、ユーザーの皆様からの膨大なフィードバックデータを元にクリエイティブ改善を行うため、まるで常にカイゼンを続ける広告クリエイティブチームのように貴社の成功をサポートいたします。
[ウェブサイト]
https://richka.co/ad/?=pr191126
<カクテルメイクについて>
「Switch to The Rich.」
会社名:カクテルメイク株式会社
代表取締役:松尾幸治(まつお ゆきはる)
本社:東京都渋谷区代々木1-6-12 MFビル3F
設立日:2014年10月14日
資本金:2億6,830万円(資本準備金含む)
事業内容:動画生成ツール「RICHKA」の企画・開発・運営/Youtube・VTuberの動画コンテンツ制作・運営・コンサルティング/動画を活用したWebマーケティングの総合支援
webサイト:https://cocktail-make.com/
[画像7: https://prtimes.jp/i/25039/54/resize/d25039-54-856589-4.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
リチカ、レディースシューズブランド「ダイアナ」のスニーカーライン、+dianaコレクションルック制作を全面サポート。
PR TIMES / 2024年9月14日 13時40分
-
APTO、「harBest」の新機能と2024年8月アップデートのお知らせ
PR TIMES / 2024年9月3日 11時15分
-
欧米で急成長中のStorifyMe日本初導入!SNS型フォーマットの「ストーリー」を自社サイトに活用した朝日新聞出版の事例を公開
PR TIMES / 2024年8月30日 17時40分
-
リチカ、LINE広告におけるクリエイティブ検証を実施
PR TIMES / 2024年8月30日 11時15分
-
シリーズ最新製品をmakuakeで!期間限定キャンペーン開催中!!TVでも話題になったふせんプリンターnemonicがAIと出会って進化して帰ってきました。
PR TIMES / 2024年8月27日 10時45分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5パソコン破壊は最終手段「データ消去」の落とし穴 デジタルの「痕跡」を消すための新たな最適解
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください