1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

自動販売機限定商品「ビックルソーダ」、「POPフルーツパンチ」新発売

PR TIMES / 2018年3月30日 17時1分

発売25周年の「ビックル」ブランドから初の炭酸飲料、「POPメロンソーダ」に続く、新フレーバーが登場!

サントリー食品インターナショナル(株)は、「ビックルソーダ」を4月10日(火)から、「POPフルーツパンチ」を4月24日(火)から、自動販売機(以下、自販機)限定で新発売します。



[画像: https://prtimes.jp/i/27480/54/resize/d27480-54-906364-0.jpg ]


サントリー食品インターナショナル(株)は、「ビックルソーダ」を4月10日(火)から、「POPフルーツパンチ」を4月24日(火)から、自動販売機(以下、自販機)限定で新発売します。

自販機では、ロケーションごとのユーザー・飲用スタイル・ニーズの違いにより、販売水準の高い容器・容量が異なる傾向があります。今回の新商品は、自販機をご利用いただくお客様のニーズを満たす新たな提案を行い、さらなる自販機への需要を創造していくために発売するものです。

●「ビックルソーダ」について
「ビックル」の特長である甘く優しい味わいはそのままに、しっかりとした  はっ酵乳のコクと、炭酸の爽やかさを感じられる中味に仕上げました。
パッケージは、赤色とクリーム色を基調にすることで、「ビックル」が持つ優しいイメージを表現。さらに、泡をイメージした丸いデザインを採用し、「SODA!」の文字を大きく配すことで、「ビックル」の炭酸飲料であることをわかりやすく表現しました。

●「POPフルーツパンチ」について
子供の頃に食べたような、フルーツパンチの味わいを再現しました。懐かしさを感じられる、フルーツミックス味の、甘く爽やかな炭酸飲料です。
パッケージは、自販機の中でも目立ちやすい、華やかなピンクの液色と赤いラベルを採用。「POP」のロゴとフルーツのイラストを大きく配すことで、楽しい気分を表現しました。

▼商品概要

商品名:ビックルソーダ  
容量 :250ml缶
希望小売価格(税別):115円
発売期日:4月10日(火)

商品名:POPフルーツパンチ
容量 :430mlペットボトル
希望小売価格(税別):124円
発売期日:4月24日(火)

▼発売チャネル  自動販売機

▼発売地域    全 国

▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター
フリーダイヤル 0120-139-320  〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
サントリー食品インターナショナルホームページ http://suntory.jp/sbf/

以  上

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください