1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」九州、初上陸。 2020年3月27日(金)、岩田屋本店(福岡市中央区天神)にてオープン。

PR TIMES / 2020年3月19日 12時15分



昨秋、日本に本格上陸した「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のメイクアップコレクション。
すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、艶やかに開花させるイタリア発、唯一無二の メイクアップブランドとして、さまざまなビューティ提案を行っています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/54/resize/d34058-54-683458-8.jpg ]


これまで、当ブランドは、20~30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店等を中心に着実に店舗展開を行っています*。この度、福岡県内外より、美容感度の高いお客さまが集まる「岩田屋本店」1階の化粧品フロアリモデルにともない、九州・アジアの玄関口としてにぎわう福岡県に初出店します。CASA(カーサ/伊語の『家』)をコンセプトとした明るく華やかな空間でお客さまをお迎えします。

2020年3月27日(金)の開店にあたっては、オープニング限定品や限定キットなどのほか、ご購入に応じたプレゼントの特典などをご用意しています**。

*現在の展開:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店
**限定品や特典は、なくだり次第終了となります。

【岩田屋本店/オープニング数量限定】
■ドルチェ&ガッバーナ ブラッシュタッチ クッションチークカラー(全3色)各4,600円(税抜)/4mL
ワンタッチで、ときめく。上気したような春の血色感。
生きいきとしたピオニーの花にインパイアされたスティックタイプのチーク。花びらのように軽やか。
ワンタッチで、肌の内側から上気したような、つやと温かみのある血色を演出します。
携帯しやすく、重ねづけも簡単。繊細な3色のピンクがそろいます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/54/resize/d34058-54-321219-0.png ]


【岩田屋本店/オープニング数量限定キット】
シークレットシールド キット (1種)7,700円(税抜)
なめらかなつや肌へ導く新・化粧下地に、特製サイズのチーク、ミラー&チャームをセットしたキットです。
【キット内容】
・ドルチェ&ガバーナ シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー 30mL【現品】
・ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー 200 (特製サイズ)
・マヨルカ柄オリジナルミラー&リップチャーム

[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/54/resize/d34058-54-756390-4.jpg ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/54/resize/d34058-54-934877-6.jpg ]


【ご参考】
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」ルミネ横浜店の店内風景(2020年3月4日オープン)
[画像5: https://prtimes.jp/i/34058/54/resize/d34058-54-705328-5.jpg ]

CASA(カーサ/伊語の『家』)をコンセプトとした明るく華やかな空間

※お客さまならびに販売員の健康と安全と考慮し、販売サービス内容が一部変更になる場合がございます。

#BEAQUEEN

お問い合わせ先:
DOLCE&GABBANA BEAUTYお客さま窓口
0120-500-722/9:00~17:00/土・日・祝日除く

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください