「サントリー天然水 贅沢スパークリング 完熟うめ」夏にピッタリ!完熟うめエキスはこれまでの2倍!!※1ゼロカロリーで、ゴクゴク飲める贅沢うめソーダ!7月21日(火)より発売!

PR TIMES / 2020年7月14日 19時40分

株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:澤田貴司、以下ファミリーマート)とサントリー食品インターナショナル株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:齋藤和弘、以下サントリー食品)は、「サントリー天然水 贅沢スパークリング 完熟うめ」(本体:109円、税込:117円)を、2020年7月21日(火)から、全国のファミリーマート約16,600店にて限定発売いたします。
※1 昨年発売した「サントリー天然水 クラフトスパークリング 無糖うめ」との比較



発売を記念して、7月14日(火)から「天然水スパークリングレモン」もしくは「天然水贅沢スパークリンググレープフルーツ」を購入された全てのお客様に、「天然水贅沢スパークリング 完熟うめ」の無料引換券をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

さらに、7月21日(火)からは対象の「天然水スパークリング」シリーズ、いずれか1品を購入された全てのお客様に、次回使える「ファミチキ」(本体:167円、税込:180円)の50円割引券を2枚プレゼントするキャンペーンも始まります。

【開発背景】
健康志向の高まりや、日々の様々なシーンで手軽にリフレッシュしたいという需要の高まりを背景に、無糖炭酸水市場は伸長しており、2019年の無糖炭酸水市場は2015年の約1.6倍※2となっています。
※2 サントリー食品推計
そうしたなか、昨年4月に全国のファミリーマート限定で発売した「サントリー天然水 クラフトスパークリング 無糖うめ」は、大変ご好評いただきました。今回、お客様からの「もう少し飲みごたえが欲しい」と言うお声に応えるため、「サントリー天然水 贅沢スパークリング 完熟うめ」を発売します。

【商品特長】

[画像: https://prtimes.jp/i/46210/54/resize/d46210-54-178678-0.jpg ]

「サントリー天然水 クラフトスパークリング 無糖うめ」の2倍となる
完熟うめエキスを使用することで、飲みごたえたっぷりの味わいを実現しました。
パッケージでもうめのイラストを中央に大きく配置し、
“完熟うめエキス2倍”と記載することで、
うめのみずみずしい味わいと、その飲みごたえを表現しています。
お仕事中や勉強中の気分転換にぴったり!
シュワっとリフレッシュしてみませんか?
この美味しさで、なんと嬉しい0kcal!ぜひお試しください。

【商品情報】
商品名 :サントリー天然水 贅沢スパークリング 完熟うめ
価 格 :本体:109円 税込:117円
発売日 :2020年7月21日(火)
取扱店  :全国のファミリーマート約16,600店
※軽減税率対象商品につき、価格は消費税8%にて表示

【キャンペーン情報】
キャンペーン1.天然水贅沢スパークリング 完熟うめ 無料引換券もらえる!
「天然水スパークリングレモン」もしくは「天然水贅沢スパークリンググレープフルーツ」を購入された全てのお客様に、「天然水贅沢スパークリング 完熟うめ」の無料引換券をプレゼントいたします。
※対象商品1本購入ごとに「天然水贅沢スパークリング完熟うめ」の無料引換券が1枚、レシートに印字されます。
対象商品:サントリー天然水スパークリングレモン(本体:96円、税込:103円)
     サントリー天然水贅沢スパークリンググレープフルーツ(本体:109円、税込:117円)
発券期間:2020年7月14日(火)~ 7月20日(月)
利用期間:2020年7月21日(火)~ 7月27日(月)

キャンペーン2. ファミチキ50円割引券もらえる!
「天然水スパークリング」各種いずれか1品を購入された全てのお客様に、次回使える「ファミチキ」の50円割引券を2枚プレゼントいたします。
※対象商品1本購入ごとに、「ファミチキ50円割引券」が2枚、レシートに印字されます。
※ファミチキ各種1個につき割引券が1枚ご利用いただけます。
対象商品:サントリー天然水スパークリングレモン(本体:96円、税込:103円)
    サントリー天然水贅沢スパークリンググレープフルーツ(本体:109円、税込:117円)
   サントリー天然水贅沢スパークリング完熟うめ(本体:109円、税込:117円)
    ※軽減税率対象商品につき、価格は消費税8%にて表示
発券期間:2020年7月21日(火)~ 8月3日(月)
利用期間:2020年7月21日(火)~ 8月10日(月)

ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。         

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング