「スマサポサンキューコール」を提供するスマサポと住宅居住者に対して24時間365日でサービス提供するシード・コーポレーションが連携
PR TIMES / 2023年8月29日 13時15分
24時間365日でサービス提供するシード・コーポレーションの不動産管理会社約4,000社のネットワークを活用し、「スマサポサンキューコール」の導入拡大を目指す
不動産賃貸マーケットに対してテクノロジーを活用したサービスを提供する株式会社スマサポ(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:小田 慎三、証券コード:9342、以下 スマサポ)は、日常トラブルを解決に導くサービスを全国展開する株式会社シード・コーポレーション(本社:福岡県福岡市、代表取締役:鈴木 順子、以下シード・コーポレーション)と、業務連携を開始しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/49968/54/resize/d49968-54-d87ae7b25dab880b9e1c-0.png ]
本連携により、24時間365日で住宅居住者の日常トラブルを解決に導くサービスを全国展開するシード・コーポレーションは、「スマサポサンキューコール」を活用して同社と契約する不動産管理会社約4,000社の入居者満足向上と収益拡大を支援するとともに、スマサポはシード・コーポレーションの取り組みと連携することで「スマサポサンキューコール」の導入社数向上を目指します。
【スマサポサンキューコールについて】
スマサポサンキューコールは、賃貸住宅に入居されるご入居者様に対しておもてなしコールでコミュニケーションを図り、入居満足度アンケート調査とライフサポートサービスのご案内等を行うアウトバウンド型コールサービスです。
賃貸住宅の契約時に必要なガスや電気などのライフラインの手続きやインターネット回線の比較検討を入居者様に対してご説明し、煩わしいお申込み等のお手続きをスムーズに完了させることが可能です。さらに、ご入居時によくある設備等の不具合のヒアリングや住み心地などのアンケート調査も行うことが可能で、入居者様の満足度向上と不動産管理会社の業務効率化や収益化が実現できるソリューションサービスです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/49968/54/resize/d49968-54-ef7b7f930d572673a076-1.png ]
■株式会社スマサポについて
スマサポは「smartなくらしをsupportする」をテーマに、不動産資産価値の向上や入居者メリットの拡大、業務効率化といったテーマに対し、既存商品・サービスを更に深堀する新しいビジネスモデルの構築や、ITを活用した新しいサービスを生み出し、不動産管理会社様や不動産仲介会社様を通じてより多くのご入居者様に新しい価値をお届けします。
名称:株式会社スマサポ
本社所在地:東京都中央区日本橋3-6-2日本橋フロント1F
代表者:代表取締役CEO 小田慎三
設立年月:2012年4月
資本金:213,707,822円
ウェブサイト:https://www.sumasapo.co.jp/
事業内容:不動産管理業界に向けた複数ソリューション提供と入居者アプリ「totono」を活用したDX推進事業
■株式会社シード・コーポレーションについて
暮らしの中での「こまった!」「どうしよう?」をサポートする会員制サービスを展開し、不動産会社(代理店)様を介した、住宅居住者(会員)様に対して24時間365日体制でサービス提供しています。「安心サービス」「快適サービス」「生活相談ダイヤル」「生活便利サービス」等で構成されたサポートサービスをご用意しております。
名称:株式会社シード・コーポレーション
本社所在地:福岡県福岡市中央区薬院3-2-23 KMGビル6F
代表者:代表取締役 鈴木 順子
設立年月:2007年4月
資本金:12,000,000円
ウェブサイト:https://seed24.jp/
事業内容:不動産会社(代理店)、住宅居住者(会員)に向けた会員制事業・コールセンター事業・パートナー事業
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