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STuREET(スチュリート)が新作を引き連れ、1年半ぶりポップアップ ストア&ワークショップを同時開催

PR TIMES / 2021年4月16日 9時45分

NEW RELEASE-POPUP STORE & WORK SHOP 同時開催-

今月末、STuREETデザイナーのRitaが昨年から温めてきた新作をお披露目するPOPUPストアが開催される。
また今回のPOPUPではブランド初となる、ワークショップを行う事が決定。
ワークショップでは子供たちとカスタムスニーカーファンに、STuREET技術メンバーがペイント作業を指導し作品を仕上げるという内容となっている。
また、持込みによる靴のペイントも出来るので、大人たちも黙ってみてはいられないGWイベントとなっている!!



[画像1: https://prtimes.jp/i/54886/54/resize/d54886-54-780271-0.jpg ]



開催期間


4月28日(水)~4月30日(金)
※28日は「Rita製作デモンストレーション」
※29、30日は「子供たち&ファン参加型のワークショップ」



開催時間


4月28日 15:00-18:00
4月29・30日 13:00-19:00



開催場所


WR.
東京都目黒区鷹番3-5-7 MT357 1F

[画像2: https://prtimes.jp/i/54886/54/resize/d54886-54-201856-1.png ]



ワークショップ詳細


自分で描いた絵をカッティングマシンを使用して型を起こし、それを基にしてステンシルの要領で簡単なペイントを施すことが出来ます。
スタッフの指導により安心して道具をお使い頂けます。

Let’s Custom KICKS!!

参加費 5,500円
※作業時間は1時間以内
※靴代は別途(メーカー毎に異なる。目安 3,000円~)
※持ち込みの場合は靴代無料
※ボディとなる靴が無くなり次第終了
※時間内に終わらなかった場合でも終了


[画像3: https://prtimes.jp/i/54886/54/resize/d54886-54-967225-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/54886/54/resize/d54886-54-674583-3.jpg ]



STuREET(スチュリート)について

2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。
「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。
エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。
2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。
2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。
2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。
2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。
2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。
2020年:シグネチャーデザイン「DROP」をアップグレードさせた新デザイン「FLOWDOWN」が登場。

そして、2021年... 日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。
カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと活動の幅を広げ、個々のカスタムオーダーによって
『特別な人へ特別な思いと物を送る』という精神を掲げ、日々デザインを作り挑み続けている。

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