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日本ナンバーワン調査総研、クライアント競合他社からのNo.1調査に関する表示に対する通報・問い合わせに対する新サービスを発表。

PR TIMES / 2024年6月20日 10時15分



[画像: https://prtimes.jp/i/121798/54/resize/d121798-54-935112-pixta_92393964-0.jpg ]

日本ナンバーワン調査総研(CEO:上村十勝、本店:東京都渋谷区)は、クライアント競合他社からのNo.1調査に関する表示に対する通報及び問い合わせに対して、新たな透明性と信頼性向上の取り組みを発表しました。

この取り組みは、クライアントが安心して調査結果を掲示することを促進させ、業界全体の信頼性向上に寄与することを目的としています。

■ 新たな取り組み

第三者機関による監査
独立した第三者機関による定期的な監査を実施し、調査プロセスおよび結果の客観性と透明性を強化します。
この監査は、競合他社からの通報に対する対応策として、調査結果の信頼性を保証します。


オープンデータポリシーの導入
調査結果のデータソースおよび分析方法を公開するオープンデータポリシーを導入し、調査結果の検証が容易になります。
これにより、透明性が向上し、クライアントや競合他社からの疑念を払拭します。


コンプライアンス強化
調査プロセスにおける法的および倫理的な基準を強化し、全ての調査が最高のコンプライアンス基準を満たすようにします。
これには、調査員のトレーニングと内部監査の頻度を増やすことが含まれます。


専用窓口の設置
クライアントおよび競合他社からのフィードバックや通報に迅速に対応する専用窓口を設置します。
調査結果に対する質問や懸念に対しても、透明性を持って対応します。



■ CEO 上村十勝のコメント

「No.1調査結果の表示について、競合他社からの通報や問い合わせが多い中で、当社の調査結果の信頼性を維持し、クライアントに安心してご利用いただける環境を提供することが重要です。
新たな取り組みを通じて、調査の透明性と信頼性をさらに向上させ、業界のリーダーとしての地位を確立していきます。」


■ お問い合わせ先

日本ナンバーワン調査総研
電話番号: 0120-987-820
Email: info@jano1.jp
公式サイト: https://jano1.jp

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