プロのコピックテクニックに挑戦!1月31日(金)より南野葵さん描き下ろしポストカード&コピック用ぬりえをキャンペーン店舗で無料配布!
PR TIMES / 2025年1月31日 14時45分
SNSへのぬりえ画像投稿でオリジナルグッズが当たるキャンペーンも同時開催
世界70カ国以上で販売されている画材ブランド「コピック」を製造・販売する株式会社トゥーマーカープロダクツ(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:石井 剛太)は、2025年1月31日(金)より、キャンペーン参加店舗で特製ポストカードとぬりえを無料で配布するキャンペーンを開催します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138307/54/138307-54-d35b80e9e85f41bc656bf21a156dca18-750x500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
- キャンペーン対象店舗で描き下ろしポストカード&ぬりえがもらえる!
2025年1月31日から3月末まで、対象店舗でコピックの特製ポストカードとぬりえが無料でもらえるキャンペーンを開催します。
ポストカードとぬりえは、人気イラストレーター・漫画家の南野葵さんによる描き下ろしです。
多くのプロの漫画家やイラストレーターも愛用する「コピックスケッチ」を使用して描かれており、コピックのアルコールマーカーらしい鮮やかさが際立つ、可愛い女の子イラストが目印です。
ポストカードになっているイラストの着彩メイキングはYoutubeで視聴することができ、動画を見ながら南野葵さんの塗り方を参考にぬりえをお楽しみいただけます。
URL:https://www.youtube.com/watch?v=O-EEvn7lHqY
着彩メイキングには、全358色の色数をもつコピックスケッチでのみラインナップしている「蛍光色」と呼ばれるFRV、FBという色を使い 鮮やかさを際立たせる塗り方を解説しているほか、シースルー素材の表現方法、コピック アクレアを使って可愛く仕上げる方法など、コピックの着彩テクニックに長けた南野葵さんならではの情報がたくさん詰まっています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138307/54/138307-54-bd6be3f6c476242192296e15b0f8d41e-1706x916.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
購入条件はなく、店頭にお越しいただいた方にはご自由にお手にとっていただけます。ぜひこの機会に、お近くのキャンペーン対象店舗にご来店ください。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138307/54/138307-54-41d112a8161ee8e6f4525abe4215fd47-1080x1528.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
- 非売品グッズが当たる!SNS投稿キャンペーンも開催
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138307/54/138307-54-18d4470ff0c527b2e12f0c7d4f632d8c-750x500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
お店でもらったぬりえをコピックスケッチ、コピックアクレアなどで自由に塗ったものをご自身のSNS(X、Instagram)にご投稿いただいた方のなかから抽選で、コピッククリアファイル、非売品ポーチなど、コピック特製グッズをプレゼントします。
好きな色で好きなところだけ自由に塗ったものでOKですので、ぜひお気軽にご参加ください。
<投稿ルールについて>
・XまたはInstagramのアカウントから、ハッシュタグ #コピックぬりえチャレンジ をつけてぬりえを投稿してください。非公開アカウントからは参加できませんのでご注意ください。
・当選された方にはコピックの公式アカウントからDMで連絡させていただきますので、コピック公式アカウントをフォローして投稿をお願いします。
・募集期間:2025年3月末まで
・抽選発表:2025年4月中
- ポストカード&ぬりえ配布キャンペーン概要
配布期間:2025年1月31日~3月末まで
※キャンペーンは3月末までの開催を予定しておりますが、配布物は予定数に達し次第順次終了となりますのでご了承ください。
配布品 :コピックぬりえ(A5サイズ)、ポストカード
キャンペーン対象店舗:
直営店トゥールズ(お茶の水、梅田、ジョイナス横浜)をはじめ、全国のコピック製品お取り扱い店のうち165店舗にて実施
※対象店舗リストはキャンペーンサイトにてご確認いただけます
https://copic.jp/campaign/minaminoaoi2025/
- コピックスケッチとは
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138307/54/138307-54-9573ad4371dd89fcd78ec847de5f5d8c-900x900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
デザイン、イラスト、アートなどジャンルを問わず多くのプロにも愛用されている、コピックのアルコールマーカーのスタンダードモデル。
全358色。他のアルコールマーカーシリーズ同様に「コピックインク」を使用することでインクの補充をして繰り返し使用することが可能です。
価格 462 円(税込)
https://copic.jp/product/sketch/
- 「コピック(COPIC)」について
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138307/54/138307-54-fa62fe95c2898d74571b0adacf3ee1b4-705x480.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
コピックは「すべての人をクリエイティブに」をコンセプトにしたToo グループの画材ブランドです。カラーマーカーを中心に展開しており、用途を問わず世界70 カ国以上の地域で多くの方に愛用されています。
主要製品:コピックスケッチ、コピックチャオ、コピッククラシック、コピックマルチライナー、コピックインク、コピック アクレア
【会社概要】
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138307/54/138307-54-15a6871b76ee521e47236a8337c07666-720x245.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
社 名 株式会社トゥーマーカープロダクツ
所在地 東京都目黒区東山1-4-4 目黒東山ビル
代表者 代表取締役 社長 石井 剛太
設立年月 1989年10月6日
資本金 1,600万
事業内容 描画用マーカーの製造・販売 / 輸入代行業務 / デザイン材料、画材、額縁、額絵、額縁加工、建築模型材料、コミック制作材料、文具、雑貨、書籍の販売
URL:https://copic.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「LoveLive!Days」presents! 『ラブライブ!スーパースター!!』Liella!がくじ引き堂に登場!
PR TIMES / 2025年1月30日 0時0分
-
絵本作家 のはなはるか × コピック の限定コラボセットが紀伊國屋書店にて2月1日(土)より発売開始!
PR TIMES / 2025年1月29日 14時45分
-
画材ブランド「コピック」が2月1日(土)、2日(日)開催のフィッシングショーOSAKA2025に出店!
PR TIMES / 2025年1月29日 11時45分
-
『ぬりえ絵本 パンどろぼう』2025年1月22日発売
PR TIMES / 2025年1月22日 12時45分
-
「コピック」、「アイシー」は1月10日(金)~20日(月)開催の「オンライン文具女子博 どきどき!ネオ文具シティ」に出店します!
PR TIMES / 2025年1月10日 11時15分
ランキング
-
1電力大手、7社減益=燃料費減の効果一転―24年4~12月期
時事通信 / 2025年2月3日 20時10分
-
2給与受け取りなどで「みずほポイント」…若年層の開拓へ今春から、「楽天ポイント」に交換も可能
読売新聞 / 2025年2月3日 21時14分
-
3スーパーの「値引きシール」貼られるタイミングは? AIが判断する店も…
日テレNEWS NNN / 2025年2月3日 22時16分
-
4トイレの前で待ち伏せする男性社員、その狙いは…フジ騒動を発端に「#私が退職した本当の理由」セクハラ告発がSNSに殺到
集英社オンライン / 2025年2月3日 20時2分
-
5スシロー「鶴瓶氏を削除」が完全に見誤ったワケ 企業は「CM取り下げ」をどこで判断すべき?
東洋経済オンライン / 2025年2月3日 17時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください