雨風にも雪にも負けない! 機能的ブーツとリュックで真冬の震災対策を
PR TIMES / 2012年1月17日 11時59分
2012年1月17日
日本全国に最高の一足に出会える「感動」と「笑顔」を提供する靴のショッピングサイト、ロコンド.jp(http://www.locondo.jp/ 以下ロコンド)では、冬の震災に備える機能性シューズやリュックをご用意しております。
今日で阪神淡路大震災から17年。年末年始にかけても、東北・北関東を中心に揺れが続きました。
夏に緊急用として爆発的人気となったフラットシューズから一変、今季は防寒をメインとした機能性を兼ね揃える万能アイテムを提案いたします。
また、雪道にも強いブーツは急な積雪にも安心。オフィスや自宅に完備して、緊急時対策を!
■MICHEL KLEIN CASUAL BOOTS
撥水ナイロンに、スプリットレザーを組み合わせたカジュアルな一足。
■native The JIMMY
『EVA素材』と『バリスティックナイロン』の異素材コンビネーションにより、
驚きの軽量化を実現。
■THE SHOP TK MIXPICE 異素材ミックスフラップリュックサック
体にフィットし、多様に使えるポケットが備わる機能性リュック。
■SOUL OF FREEDOM! 折りたたみ式リュックサック
右ポケットを裏返すとコンパクトに収納できる便利な折りたたみ式。
LOCONDO.jp について
「お客様の感動と笑顔のための最高のおもてなし」で日本全国のお客様に最上の一足に出会える場を提供する日本最大級の靴のショッピングサイトです。2011年2月15日より本格的にサービスを開始しました。従来のショッピングサイトの概念に捉われず、最高のファッションECビジネスを実現し、次世代の日本の変革へ貢献したいというヴィジョンから誕生しました。
詳細につきましてはウェブサイト http://www.locondo.jp/をご覧ください。
株式会社ジェイドについて
株式会社ジェイドは、小売・流通業界の市場機能を活性化し、消費者・製造者・企業の健全な信頼構築を目指します。2010年10月22日設立。詳細につきましてはウェブサイトhttp://www.jade-group.jp/をご覧ください。
名称 : 株式会社ジェイド (英語表記 THE JADE GROUP K.K.)
設立 : 2010年10月22日
代表・共同創設者 : 秋里 英寿、田中 裕輔
従業員数 : 150名
所在地 : 〒150-0022 東京都港区赤坂8-34-10 ヴィラ・カンファ
事業内容 : “ロコンド.jp”の運営・管理
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ジェイド PR担当 川口
TEL: 03-6434-0195 FAX: 03-6434-0196 E-Mail: pr@jade-group.jp
【ショッピングに関するお問い合わせ】
ロコンド・オンライン・スタイル・コンシェルジュ(営業時間 平日9:00~21:00 土日祝 9:00~18:00)
TEL: 0120-81-6510 E-Mail: concierge@locondo.jp
【商品リースのお申込み・お問い合わせ】
当社サイト、ロコンド.jpで取扱い商品のリースを希望される方はウエブサイトhttp://www.jade-group.jp/contact/index.html をご覧の上、お申込みください。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【梅雨が始まる前に】おしゃれで機能的なレインアイテムご紹介!タイプ別3種のレインコート、5種のレインシューズがラインアップ
PR TIMES / 2024年4月18日 11時0分
-
今売れている「ノースフェイスのリュック」おすすめ3選&ランキング 1位は定番のBCヒューズボックス! 日常からアウトドアまで使える”多機能デイパック”も人気【2024年4月版】
Fav-Log by ITmedia / 2024年4月14日 8時15分
-
伝統&新時代のアイコンも! クラークスブランド第1号店「クラークス 湘南」がオープン
IGNITE / 2024年4月9日 0時45分
-
『クラークス』ストアがテラスモール湘南にオープン!
PR TIMES / 2024年4月5日 19時15分
-
「この1足で完結」をめざして
PR TIMES / 2024年4月1日 7時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください