雨風にも雪にも負けない! 機能的ブーツとリュックで真冬の震災対策を
PR TIMES / 2012年1月17日 11時59分
2012年1月17日
日本全国に最高の一足に出会える「感動」と「笑顔」を提供する靴のショッピングサイト、ロコンド.jp(http://www.locondo.jp/ 以下ロコンド)では、冬の震災に備える機能性シューズやリュックをご用意しております。
今日で阪神淡路大震災から17年。年末年始にかけても、東北・北関東を中心に揺れが続きました。
夏に緊急用として爆発的人気となったフラットシューズから一変、今季は防寒をメインとした機能性を兼ね揃える万能アイテムを提案いたします。
また、雪道にも強いブーツは急な積雪にも安心。オフィスや自宅に完備して、緊急時対策を!
■MICHEL KLEIN CASUAL BOOTS
撥水ナイロンに、スプリットレザーを組み合わせたカジュアルな一足。
■native The JIMMY
『EVA素材』と『バリスティックナイロン』の異素材コンビネーションにより、
驚きの軽量化を実現。
■THE SHOP TK MIXPICE 異素材ミックスフラップリュックサック
体にフィットし、多様に使えるポケットが備わる機能性リュック。
■SOUL OF FREEDOM! 折りたたみ式リュックサック
右ポケットを裏返すとコンパクトに収納できる便利な折りたたみ式。
LOCONDO.jp について
「お客様の感動と笑顔のための最高のおもてなし」で日本全国のお客様に最上の一足に出会える場を提供する日本最大級の靴のショッピングサイトです。2011年2月15日より本格的にサービスを開始しました。従来のショッピングサイトの概念に捉われず、最高のファッションECビジネスを実現し、次世代の日本の変革へ貢献したいというヴィジョンから誕生しました。
詳細につきましてはウェブサイト http://www.locondo.jp/をご覧ください。
株式会社ジェイドについて
株式会社ジェイドは、小売・流通業界の市場機能を活性化し、消費者・製造者・企業の健全な信頼構築を目指します。2010年10月22日設立。詳細につきましてはウェブサイトhttp://www.jade-group.jp/をご覧ください。
名称 : 株式会社ジェイド (英語表記 THE JADE GROUP K.K.)
設立 : 2010年10月22日
代表・共同創設者 : 秋里 英寿、田中 裕輔
従業員数 : 150名
所在地 : 〒150-0022 東京都港区赤坂8-34-10 ヴィラ・カンファ
事業内容 : “ロコンド.jp”の運営・管理
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ジェイド PR担当 川口
TEL: 03-6434-0195 FAX: 03-6434-0196 E-Mail: pr@jade-group.jp
【ショッピングに関するお問い合わせ】
ロコンド・オンライン・スタイル・コンシェルジュ(営業時間 平日9:00~21:00 土日祝 9:00~18:00)
TEL: 0120-81-6510 E-Mail: concierge@locondo.jp
【商品リースのお申込み・お問い合わせ】
当社サイト、ロコンド.jpで取扱い商品のリースを希望される方はウエブサイトhttp://www.jade-group.jp/contact/index.html をご覧の上、お申込みください。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
エコフレンドリーでスタイリッシュなシューズブランド「VIVAIA」待望の2024年秋冬コレクションが登場!
PR TIMES / 2024年9月17日 17時15分
-
ワークマンで買える防災用品13選! アウトドアも災害時にも大活躍の優秀アイテムまとめ
イエモネ / 2024年9月15日 17時0分
-
BIRKENSTOCKから初めてのシューケア用品が発売。製品の品質やクラフトマンシップをより長く保つための多様なアイテムがラインナップ
PR TIMES / 2024年9月2日 15時45分
-
「黒リュック」おすすめ&売れ筋ランキング シンプルなデザインが人気
Fav-Log by ITmedia / 2024年8月28日 19時25分
-
防災グッズで見過ごされている「靴」。生き残るために“最後に頼りになる”防災スニーカー3選
日刊SPA! / 2024年8月28日 15時54分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください