今日の夢が明日の現実に!山崎拓巳・著『凄いことがアッサリ起きる44のルール』を刊行

PR TIMES / 2013年4月16日 13時1分

夢実現プロデューサーである著者が、夢がアッサリ叶う方法を大公開!出版記念講演会も開催決定

株式会社PHP研究所(京都市南区・代表取締役社長 清水卓智)は、2013年4月3日、山崎拓巳・著『凄いことがアッサリ起きる44のルール』(PHP文庫)を刊行いたしました。



「未来は自分の思い描いたとおりになる!」 
夢実現プロデューサーとして、100万人のやる気をアップさせ、多くの幸せな成功者を育ててきた山崎拓巳氏。「夢を実現させたい」「もっといい人生を送りたい」など、人生を前向きに捉える20~40代の男女から、絶大な支持を集めています。

「凄いことはアッサリ起きる。そして、思ったことが叶うスピードは、いまどんどん速くなっている」と著者は語ります。テクノロジーが進化することで、かつては“夢にも思わなかったこと”が次々実現する今だからこそ、心に素敵なビジョンを屈託なく思い描くことが大切なのです。

本書では、夢をアッサリと現実に引き寄せる方法の数々を紹介しています。
「『うまくいっているビジョン』を先に見る」
「『ワクワク』に従う」
「すごい人の3メートル以内に入る」
「コミュニケーションは70%で」
「会話を事件にする」
「最初にすかさずパンツを脱ぐ」
「人生の『チャンネル権』は自分で持つ」
など、誰でも簡単にできて、効果抜群なコツが満載です!


【著者プロフィール】
山崎拓巳[やまざき・たくみ]
1965年三重県生まれ。広島大学教育学部中退。22歳で有限会社たくを設立し、現在は3社を運営。
夢実現プロデューサーとして“メンタルマネジメント”“コミュニケーション術”“リーダーシップ論”など
多ジャンルにわたって講演活動中。並外れた話術とカリスマ性、斬新なビジネス理論で、男女問わず多くの人々を魅了する。
著書には、『やる気のスイッチ!』『がらっと』『人生のプロジェクト』『気くばりのツボ』(以上、サンクチュアリ出版)などがあり、累計販売部数は100万部を超える。また代表作『やる気のスイッチ!』(サンクチュアリ出版)は、2011年英語版『SHIFT』として全米で刊行。他にも北京語、ハングル語、アラビア語などに翻訳され、広く海外で出版されている。また出版以外にも、映像制作、絵画、イラスト、写真、音楽プロデュースなど活躍の場を広げている。現在、パリ在住。


【商品情報】
■発売日:2013年4月3日
■判型:文庫判並製
■定価:522円(税別)
■ISBN:978-4-569-67721-7

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング