日の出前と日の入後の、青く染まった空をイメージ。 リノッタ新デザイン「BLUE HOUR LIFE」誕生。
PR TIMES / 2014年2月4日 19時16分
全国リノベーションブランド「Renotta」より、新デザイン「BLUE HOUR LIFE」リリース!
全国リノベーションブランド「リノッタ」に、第266個目の新しいデザインが誕生いたしましたのでお知らせいたします。
今回は、濃い青色の天井が特徴のお部屋です。ブルーアワー(日の出前と日の入り後、空が濃い青色に染まる時間帯)のようなダークブルーが、白いお部屋にアクセントとして施され、清潔感と安らぎのあるデザインとなっています。
■リノッタ名 BLUE HOUR LIFE
■キャッチコピー 最高の瞬間を永遠に。
■物件ポイント 空が青く染まる魔法の時間を独り占め。
■コンセプト文 部屋に帰るとブルーアワータイムの始まりです。日の出前と日の入り後の、空が濃い青色に染まる時間帯をブルーアワーといいます。この特別な瞬間を好きなだけ堪能。ブルーアワーのようなダークブルーの天井はきっとアナタの心を澄み渡してくれるでしょう。時間が経つ事すら忘れられる、そんな空間で暮らしてみませんか。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「セピア色の交差点、伝統とモダン」 賃貸リノベーションブランドリノッタから新デザイン「SEPIA LIFE TYPE PATCHWORK」が誕生
PR TIMES / 2024年9月14日 15時45分
-
「深みのある黒、パッチワークの個性。」 賃貸リノベーションブランドリノッタから新デザイン「JEANS LIFE VER PATCHWORK BLACK」が誕生
PR TIMES / 2024年9月13日 15時15分
-
不動産オーナー向けの賃貸リノベ投資商品「Renotta」から新デザインをリリース 自然とモダンが融合した「WOOD CHIC」が誕生
PR TIMES / 2024年9月2日 15時45分
-
全国賃貸リノベーションブランドFC「Renotta」に株式会社大万不動産が加盟|徳島県板野郡にリノッタ対応店舗が新たにオープン
PR TIMES / 2024年8月29日 16時45分
-
阪神・淡路大震災から30年の節目に、映画『港に灯(ひ)がともる』2025年1月17日公開
ORICON NEWS / 2024年8月29日 7時24分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください