日の出前と日の入後の、青く染まった空をイメージ。 リノッタ新デザイン「BLUE HOUR LIFE」誕生。

PR TIMES / 2014年2月4日 19時16分

全国リノベーションブランド「Renotta」より、新デザイン「BLUE HOUR LIFE」リリース!



全国リノベーションブランド「リノッタ」に、第266個目の新しいデザインが誕生いたしましたのでお知らせいたします。
今回は、濃い青色の天井が特徴のお部屋です。ブルーアワー(日の出前と日の入り後、空が濃い青色に染まる時間帯)のようなダークブルーが、白いお部屋にアクセントとして施され、清潔感と安らぎのあるデザインとなっています。

■リノッタ名   BLUE HOUR LIFE
■キャッチコピー 最高の瞬間を永遠に。
■物件ポイント  空が青く染まる魔法の時間を独り占め。
■コンセプト文  部屋に帰るとブルーアワータイムの始まりです。日の出前と日の入り後の、空が濃い青色に染まる時間帯をブルーアワーといいます。この特別な瞬間を好きなだけ堪能。ブルーアワーのようなダークブルーの天井はきっとアナタの心を澄み渡してくれるでしょう。時間が経つ事すら忘れられる、そんな空間で暮らしてみませんか。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング