Gapがサラ・ジェシカ・パーカーとコラボレーションしたキッズ限定コレクションを発表
PR TIMES / 2017年12月5日 17時1分
2018年スプリングシーズンにストアおよびオンラインストアで販売開始
2017年12月1日 – Gapは、かつてGapのキャンペーン広告としても登場したことのある、女優サラ・ジェシカ・パーカーとコラボレーションした、GapKidsの新しいコレクションを来春に販売することを発表しました。
本限定コレクションは、2018年スプリングに、Gapオンラインと日本、アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、イタリア、中国、香港といった対象各国のGapKidsストア及びGapオンラインストアで販売を予定しています。
[画像: https://prtimes.jp/i/11503/55/resize/d11503-55-386506-0.jpg ]
Gap について
Gap は世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルブランドのオーソリティです。 1969 年、サンフランシスコで生まれたGap のコレクションは、全てのデニム、クラシックなホワイトシャツ、カーキ、そして必須のトレンドアイテムまで幅広く展開し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。 1987 年、ロンドンを皮切りに海外進出を開始して以来、Gap はオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせて1,600 以上の世界中のストアでカスタマーと関わり続けています。Gap ではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapMaternity、GapBody、GapFit といったコレクションを展開しています。 Gap ブランドはまた、Gap Outlet とGap Factory Store のために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。 Gap はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、Intermix、Weddington Way を傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。
サラ・ジェシカ・パーカーについて
サラ・ジェシカ・パーカーは、来年初めにセカンドシーズンが始まる「ディボース」の主演女優であり、自らエグゼクティブプロデューサーも務めています。 2014 年2 月にはビジネスパートナーのジョージ・マルケマスIII とともにフットウェア、アパレル、アクセサリーを展開する「SJP by Sarah Jessica Parker」をローンチしました。ブランドのコレクションを通し、あらゆる色はニュートラルであるをテーマに、女性にファッションルールの既成概念を打ち破り、リスクをとる勇気を促すことを表現しています。現在はニューヨーク・シティ・バレエ団の理事会でも副理事長を務めています。また、オバマ政権時には大統領芸術人文委員会の一員でもありました。現在サラは、夫と三人の子供とともにニューヨークで暮らしています。
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