ドルチェ&ガッバーナより、新マスカラ登場
PR TIMES / 2020年3月19日 12時15分
ありのままの感情が現れる「まなざし」に情熱で彩るマスカラ。
ドルチェ&ガッバーナ ビューティより、繊細にグラマラスな目もとを演出する「ドルチェ&ガッバーナ パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ(以下、パッションアイズ)」(4色/各5,000円)*を2020年4月1日(水)より発売します。
まなざしは、ありのままの感情が現れる場所。
そんな目もとを、「パッションアイズ」は、情熱的に彩り、毎日の生活をクイーンな気分に演出します。
遊び心や官能性、愛情に満ち、生きる情熱が、周りの人々へ向けてあふれ出します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/55/resize/d34058-55-718912-0.jpg ]
また、本発売に先立ち、2020年3月27日(金)に、九州初出店として、「岩田屋本店」に「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」コーナーが誕生(全国で7店舗目) *します。
豊かさと洗練。グラマラスなまつ毛に
「パッションアイズ」は、ボリュームタイプ。ロングラスティングで重ねづけしやすいマスカラです。砂時計のようにくびれた独自のカーブブラシは柔らかく、ファイバーがまつ毛をやさしく一本ずつとらえて、繊細に豊かなボリュームを与えます。ムースのように軽くなめらかなフォーミュラ。伸びがよく、3種の濃厚なワックスの複合体が、まつ毛をソフトでしなやかにキープし、ホホバ種オイルがまつ毛をケアして快適なつけ心地を叶えます。
さまざまな環境に応じ、崩れにくく、乾燥しにくいフォーミュラのため粉落ちせず、長時間ボリュームをキープします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/55/resize/d34058-55-949071-1.jpg ]
カラーへの情熱
「パッションアイズ」のカラーは、地中海の自然の色にインスパイアされてています。1. NERO SICILIA(黒系)、2. SENSUAL WOOD(ブラウン系)、 3. PASSIONATE DAHLIA(紫系) 4.DIVINE GOLD(ゴールド系)の4色展開。ひと塗りで、色鮮やかに目もとを縁どります。さらに、 4 . DIVINE GOLDを、トップコートとして使えば、大胆で輝くルックを叶えます。
パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ 1. NERO SICILIA
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/55/resize/d34058-55-233233-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/55/resize/d34058-55-823062-3.jpg ]
パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ 2. SENSUAL WOOD
[画像5: https://prtimes.jp/i/34058/55/resize/d34058-55-194564-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/34058/55/resize/d34058-55-828943-5.jpg ]
パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ 3. PASSIONATE DAHLIA
[画像7: https://prtimes.jp/i/34058/55/resize/d34058-55-296436-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/34058/55/resize/d34058-55-788654-7.jpg ]
パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ 4. DIVINE GOLD
[画像9: https://prtimes.jp/i/34058/55/resize/d34058-55-627083-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/34058/55/resize/d34058-55-550672-9.jpg ]
メイクアップを超える。ファッションアクセサリー
「パッションアイズ」には、ドルチェ&ガッバーナのコレクションにインスパイアされたファッションアクセサリーのような装飾が施されています。アンティークゴールドのリーフに彩られた軽くてラグジュアリーな黒いパッケージは、シチリアンバロックの伝統を彷彿とさせることでしょう。
次世代のボリューム感
「パッションアイズ」のキャンペーンモデルは、リリー・ジーン・ハーヴェイ。彼女の若わかしいフレッシュなエネルギーがキャンペーンを盛り上げます。
ビジュアルではボリューム豊かなまつ毛が主役となって彼女の強いまなざしを縁どり、彼女自身が、自身の人生において、クイーンであることを表現しています。
[画像11: https://prtimes.jp/i/34058/55/resize/d34058-55-718912-0.jpg ]
*現在の展開:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店
#BEAQUEEN
お問い合わせ先:
DOLCE&GABBANA BEAUTYお客さま窓口
0120-500-722/9:00~17:00/土・日・祝日除く
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【2024新作パネットーネ】ドルチェ&ガッバーナが手がけるクリスマスの伝統菓子4種
PR TIMES / 2024年9月20日 15時15分
-
ドルチェ&ガッバーナから、ディヴォーション オードパルファムの物語を再解釈した新作「ディヴォーション オードパルファム インテンス」が誕生
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
-
ローラ メルシエのマスカラがパワーアップ!まつ毛に自信を宿らせる軽やかにカール・ロング・ボリュームを叶える新マスカラ
PR TIMES / 2024年8月26日 10時45分
-
目元トラブルを起こす「まつ毛ダニ」に注意!古い化粧品も異常繁殖の原因に…。化粧品の使用期限、ちゃんと守ってる?女性のリアルを調査
PR TIMES / 2024年8月23日 19時15分
-
いつものマスカラ後に塗るだけで、アイドルみたいな束感・ツヤ感・目ヂカラUPを叶えるネイビーカラーの束感トップコートが登場
PR TIMES / 2024年8月23日 14時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時56分)
共同通信 / 2024年9月21日 6時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください