1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

株式会社キャッチボール、ECサイトのコンバージョン率を高める決済トレンドと導入ポイントを紹介するホワイトペーパーを発行

PR TIMES / 2024年11月20日 12時15分



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/66510/55/66510-55-626a4de2edd920e23deedd78dffcd4e7-3900x2194.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社キャッチボールのホワイトペーパー

後払い決済サービスを提供する株式会社キャッチボール(本社:東京都品川区、取締役社長:端郁夫、以下 キャッチボール)は、ECサイトにおける決済手段の選定がコンバージョン率に与える影響や、最新の決済サービスについて解説したホワイトペーパー「ECサイトは決済で差をつける!今知っておきたい、決済トレンドとおすすめサービス」を発行しました。
ホワイトペーパー概要
近年、ECサイトを利用する消費者は利便性と安全性を重要視しており、決済手段に対するニーズも多様化しています。本ホワイトペーパーでは、7つの主要決済手段と、それぞれのメリット・デメリットを詳しく解説。また、消費者ニーズに応じた決済手段がコンバージョン率の向上に大きく貢献する点についても紹介しています。
また、本ホワイトペーパーでは、キャッチボールの後払い決済サービス「届いてから払い(※)」についても取り上げています。「届いてから払い」はコンビニ決済や銀行振込、クレジットカード決済、キャッシュレス決済など多様な支払い方法に対応しており、消費者の決済の自由度を高めることで、カゴ落ち防止やリピート率向上を図る効果が期待されています。

<目次(一部抜粋)>
 ・Chapter1:ECサイトで決済サービスが重要な理由
 ・Chapter2:ECサイトにおける決済サービスの実情
 ・Chapter3:ECサイトで利用できる主要な7つの決済サービス  ・・・・・他

※ビジネスモデル特許申請中


ホワイトペーパーのダウンロード
ホワイトペーパー「ECサイトは決済で差をつける!今知っておきたい、決済トレンドとおすすめサービス」は、以下リンクより無料でダウンロードいただけます。ECサイトのコンバージョン率を向上させるためのガイドとしてご活用ください。

▼ダウンロードはこちらから▼
 https://www.ato-barai.com/form/whitepaper-download/ 


株式会社キャッチボールについて
キャッチボールは、信頼性の高い後払い決済サービスを提供し、消費者と事業者双方に安心・便利な決済手段を提供しています。独自の与信審査システムと柔軟なカスタマーサポートを活かし、企業の成長を支援しています。

社 名  :株式会社キャッチボール
設 立  :2007年1月
代表者  :代表取締役会長 山崎 正之
     :取締役社長 端 郁夫
本 社  :東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー12階
URL   :https://www.catch-ball.jp/
事業内容 :後払い決済(BNPL)サービスの提供
サービス :届いてから払い / 後払い.com / 後払い.com for サービス業
     :後払い.com 口座振替サービス / 掛払い.com / 請求代行サービス

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください