UGG Australia FALL2014グローバルブランドキャンペーン「This is UGG」を10/28(火)まで開催
PR TIMES / 2014年9月4日 9時15分
“人生の大切な瞬間は、ささいな一瞬に”をテーマに、 「大切な瞬間」をSNSでシェアして、抽選でUGGの生まれたカリフォルニアへ
UGG Australia/ Deckers Japan G.K.は、9/10(水)より、グローバル ブランドマーケティング キャンペーン「THIS IS UGG」を全国の直営店でスタートします。「THIS IS UGG」キャンペーンは、グローバルなプレミアムライフスタイルブランドとしてのUGGのポジショニングを強化することを目的に商品の枠を超え、お客様と感情レベルでつながることを目指します。同キャンペーンのテーマは、「人生で最も大切な瞬間は、実はささいな一瞬」です。UGGがお客様のライフスタイルの中に溶け込んでいる時、”UGGの瞬間”にスポットをあて、UGGならではの「Feels Like Nothing Else(比べようのない心地よさ)」を描き出していきます。
「THIS IS UGG」キャンペーンでは、3つのスペシャルなコンテンツをご用意しています。
1. Share your UGG Moments
ご自身のSNSアカウントから#THISISUGGをつけて投稿いただき、最もテーマに合った写真を投稿いただいた方にUGGがお薦めするカリフォルニアツアー、またはザ・ペニンシュラ東京でのスペシャルなご体験(スイートルームご宿泊、ディナー&スパ付)を各1組2名様にプレゼント。
2. Share The Love
UGGを試着し、「比べようのない心地よさ」を体験していただき、アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で3組6名様にザ・ペニンシュラ東京へのご宿泊をプレゼント。
3. Bling it on
お買い上げいただいた方に、先着でスワロフスキーのクリスタルでカスタマイズできる「Bling it On」を無料でご提供いたします。
*キャンペーン詳細はこちらまで: http://www.uggaustralia.jp/event/this-is-ugg.cgi
【ブランド概要】
UGG Australiaは、最高品質の素材のみを使用した、世界でも屈指のクラフトマンシップを活かし、オリジナルのシープスキンブーツやスリッポンにとどまらない、新鮮でイノベイティブなスタイルを提供しつづけています。また、ラグジュリアスでありながら、心地よい快適さを備えたブランドとして高い評価を確立しています。UGG Australiaは、フットウェア、アパレル、アウターウェア、アクセサリー、スモールレザーグッズ、ハンドバッグを展開するプレミアムライフスタイルブランドとして10億ドルを超すブランドに成長しました。UGG Australiaのコンセプトストアは、ニューヨーク、シカゴ、サンフランシスコ、ロサンゼルス、マイアミ、ロンドン、東京、上海、北京、モスクワをはじめとする世界70店舗以上で展開され、最高のブランドの体験をご提供致します。
●ショップリストは下記からご覧ください。http://www.uggaustralia.jp/pc/others/shoplist_concept.cgi
またソーシャルメディアでは、Twitter, Vine, PinterestやブランドブログPlush Hourを展開しており、2012年、UGG AustraliaのFacebookファンは200万人を超えました。すべてのUGGの商品は、決して忘れることのできないシープスキンの感触とともに、「比べようのない心地よさ」をお届け致します。
デッカーズ アウトドア コーポレーションは、高度なアウトドアアクティビティにも、日常的なカジュアルライフスタイルにも使えるように開発された、機能性とファッション性を兼ね備えた革新的なフットウェア、アパレル、アクセサリーをデザインし展開する、グローバルリーダーです。UGG(R), Teva(R), Sanuk(R), TSUBO(R), Ahnu(R), MOZO(R),そしてHOKA ONE ONE(R) のブランドを展開しています。また、デッカーズ アウトドア コーポレーションの製品は、50か国以上の地域にある百貨店や専門店をはじめ、120店舗の直営店や公式サイト、提携している一部のオンラインストアなどで販売されています。2013年に創立40周年を迎えたデッカーズアウトドアコーポレーションは、ニッチブランドを世界の何百万人にものぼるロイヤルカスタマーのお客様を魅了しながら、ライフスタイルマーケットリーダーへと育てていく歴史を持っています。
デッカーズ アウトドア コーポレーションに関する詳細:http://www.deckers.com/?lang=ja
■UGG Australia 公式サイト:http://www.uggaustralia.jp
■UGG Australia 公式Facebookページ:https://www.facebook.com/uggaustraliajapan
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
UGG、『NewJeans Fan Meeting 'Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome’』 を祝して、東京ドームシティ大型ビジョンとコンサート会場内広告をジャック!
PR TIMES / 2024年6月26日 12時45分
-
”ピックアップロゴス”特別号はワンプッシュで濡れタオルが凍る!真夏の熱中対策に!大好評「LOGOS 瞬間アイススタンプ」公開!
PR TIMES / 2024年6月25日 11時0分
-
パリ2024オリンピックオフィシャルパートナーのコロナ エキストラ「GOLDEN MOMENT」キャンペーン始動!コロナ エキストラ パリ2024オリンピック ロゴ入りデザイン缶・ボトルを6月より販売
PR TIMES / 2024年6月17日 16時45分
-
国内外でモデル・俳優として活躍するリアルな友人同士、モトーラ世理奈さん、穂志もえかさんがTevaの40周年キャンペーン「Where To Next?」でサマートリップを表現!
PR TIMES / 2024年6月13日 12時45分
-
「つま先で、風を感じよう。」自然を楽しむために開発されたTeva初のトレイルランニングサンダル「Aventrail」
PR TIMES / 2024年6月11日 12時0分
ランキング
-
1ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
-
2「クレカタッチ」は交通系ICカードを駆逐するのか 熊本で「全国相互利用」離脱、一方で逆の動きも
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 7時30分
-
3「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
4作文は「理系だと苦手」「文系が得意」という大誤解 算数が得意な子は大概「作文もうまい」納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時0分
-
5池袋西武とヨドバシ「売り場折半」の波紋と懐事情 北側にヨドバシ出店、西武の集客力に影響は?
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)