“水出し3分の本格アイスティー”から新しいフレーバーが登場!「リプトン コールドブリュー パイナップル&ハイビスカスティー」発売
PR TIMES / 2018年3月1日 13時1分
大人気の定番「コールドブリュー アールグレイティー」もパッケージをリニューアル2018年3月1日(木)から期間限定で全国一般小売り店店頭・公式オンラインストアで発売開始
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役プレジデント&CEO:フルヴィオ・グアルネリ)が展開する紅茶ブランド「リプトン」が、“Cold Brew TO GO“のコンセプトを基に、「コールドブリュー パイナップル&ハイビスカスティー」を発売します。また、大人気の定番フレーバー「コールドブリュー アールグレイ」もパッケージをリニューアルして発売します。いずれも2018年3月1日(木)から全国のスーパーなど一般小売り店店頭及びリプトン公式オンラインストアで発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7307/56/resize/d7307-56-848785-4.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/7307/56/resize/d7307-56-721294-5.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/7307/56/resize/d7307-56-889099-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/7307/56/resize/d7307-56-294135-2.jpg ]
■新コンセプト:Cold Brew TO GO(コールドブリュートゥーゴー)
やりたいことがいっぱい。そんなあなたの夏をコールドブリューは後押しします。
水から3分ですぐにつくれるから、紅茶を持って外に飛び出したくなる。
夏の元気がチャージされるから、新しいことをはじめたくなる。
コールドブリューを飲んで、もっと踏み出せ。もっとアクティブな私へ。
■水出し3分で本格アイスティーができるコールドブリューシリーズ
水出し用に特別に開発された茶葉を使用した本シリーズは、自社茶園による栽培・管理と、特許を取得している独自の製造技術により1杯用ティーバッグは水からたった3分で、1L用ピローバッグはたった5分という短い時間で本格的なアイスティーが出来上がります。
水出しだからこそ楽しめる、渋み・苦味が少ないアイスティーは、ゴクゴク飲めるスッキリした味わいです。
■夏にぴったり!パイナップルの果実感とハイビスカスのさわやかな香りのアイスティー
今年新たに登場した「コールドブリュー パイナップル&ハイビスカスティー」は、アイスティーのさわやかさに、パイナップルの果実感とハイビスカスのあふれる香りがプラスされた、夏にぴったりなフレーバーティーです。
さらに、昨年人気を博した「コールドブリュー アールグレイ」は装いも新たにして登場。アイスティーにぴったりな、さわやかな柑橘系フレーバーは暑い季節にゴクゴクと飲みたくなります。
おすすめの飲み方は、ビタミンたっぷりのフルーツと氷を入れた「Fruits in Tea」。水からすぐに抽出できる本製品であればお好みのカットフルーツやシロップと氷を入れるだけで簡単に作ることができます。
■オンラインサイトURL(*3月1日に公開)
製品ページ:http://brand.lipton.jp/leaf/coldbrew/
リプトン公式オンラインストア【楽天】:https://www.rakuten.ne.jp/gold/lipton-brooke/
リプトン公式オンラインストア【Yahoo!】:https://shopping.geocities.jp/liptonstore/
■「コールドブリュー」をおいしくいれる方法
[画像5: https://prtimes.jp/i/7307/56/resize/d7307-56-693778-0.jpg ]
■商品概要
[画像6: https://prtimes.jp/i/7307/56/resize/d7307-56-875737-6.jpg ]
【クレジット表記および消費者からのお問合せ】
ユニリーバお客様相談室 フリーダイヤル 0120-238-827 受付時間 9:00-17:00(土・日・祝日除く)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【Afternoon Tea】リニューアルした紅茶やお菓子のギフトが登場!華やかな香りの新作ティー “ハーバルフレーバード” や、「紅茶の日」にむけた “お茶の飲み比べ” イベントも
PR TIMES / 2024年9月18日 11時45分
-
【Afternoon Tea】リニューアルした紅茶やお菓子のギフトが登場!華やかな香りの新作ティー “ハーバルフレーバード” や、「紅茶の日」にむけた “お茶の飲み比べ” イベントも
Digital PR Platform / 2024年9月18日 10時0分
-
「日東紅茶」フレーバーティーに磨き 若年層の取り込み加速へ「6バラエティパック」刷新
食品新聞 / 2024年9月6日 16時9分
-
5分で抽出のコールドブリュー機能搭載 最上級モデルの全自動コーヒーマシン発売 デロンギ・ジャパン
食品新聞 / 2024年8月31日 22時52分
-
爽やかな味わいのコールドブリュー(水出しコーヒー)の無料試飲とオリジナル特典がもらえるイベントを9月7日(土)・8日(日) 二子玉川 蔦屋家電 にて開催!
PR TIMES / 2024年8月23日 15時15分
ランキング
-
18月の訪日外国人客数、半年ぶりに300万人下回る…それでも8月では過去最高
読売新聞 / 2024年9月18日 16時22分
-
2代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
3「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
4【ガスト】平日17時から21時にタイムセールやってるよ!クーポン使うよりお得なのは見逃せない...。
東京バーゲンマニア / 2024年9月18日 17時36分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください